33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
基礎体温の見直しとマイブーム
絵のコメントかなり笑いながら
読ませていただきました(笑

みんな分析がスーバーラーシー――!!!(笑
もう爆笑もんでした
あー楽しかった

昨日とうとう妹が引越して来ました!
10年ぶりに大阪、京都との一人暮らし
生活を終えて久しぶりに実家のある
県に戻ってきました!!
なんとか無事引越しもできて
落ち着いたーーー
ふぅ、引越し後の後かたずけは
おもしろくないけど妹が近くに
引っ越して来たって事はかーなーりー
テンションがあがる!!(笑
キャキャキャ
うれしいーーー


基礎体温をちょっと見直して見た

8月21日 36.36
  22日 36.04
  23日 36.03
  24日 36.37
  25日 36.33

排卵が終ってからぐいっと
高温期にあがってくれない(笑
こんなもんだっけな~
なんだかダラダラしてる感じにも
みうけられる

ま、基礎体温もちょっとした
目安だって聞いた事あるし
きにしないでおこう

それにしてもこの夏風邪・・・
いまだに朝起きたらのぞが
カラカラ
のぞも痛いし・・・・
スッキリしない~
咳もゴホゴホだしね
で、パニックの薬は仕方なくても
風邪薬とかは飲みたくないって
思うから飲んでないしそれも
長引いてる影響かも

最近私のマイブーム(笑

それはキーカバー!!
前に雑貨屋さんで買ってから
もっと欲しい!!って事で
仕事場の友達も巻き込んで
家族も巻き込んでネットで
通販した(笑
40個近く・・・・やりすぎ(笑

その結果
じゃーん
私のキー(笑
ちょっともっさーってなって
スマートじゃなくなったけど
でもかわいいしいい!!って事で(笑
オレオが以外にかわいい!!

200608250923304.jpg

妹のキー
ギズモは私の為に買ったのに・・・
とられた・・・
しゅん・・・
私のギズモ・・・
妹は会社のキーとかロッカーとか
ちゃりんことかいっぱいあるから
いっぱいつけれる・・・ちょっとうらやましい
てんとうむしも私のために買ったのに・・・

200608250923302.jpg

ハニーのキー
やしの木かわいいし気に入ると思ったら
「○袋みたいでいや!!」
って言われてショック・・・(笑
○袋って・・・
それもご飯中に・・・
妹とひっくりかえって笑った・・・

最低・・・(笑

それもやしの木つけていいけど
1番長いキーにしてとか言われて
(そんなものどうでもいいだろう!!)
とつっこみながら・・・つけさして頂きました

200608250923306.jpg

もういっこハニ―のキー
パイナッポーかわいいー!!!
クラウンもなかなか

20060825092330.jpg


これにくわえてママさんのキーと
パパさんのキーも巻き添えをくらった(笑
ママさんは喜んでパパさんは
「おい!こら!俺のはさわるな!!」
と、つけさしてもらえませんでした
コワーイ

仕事用のキーにははずかしくて
つけたくないらしくもういっこ
自分用の?キーがあるから
そっちに自分で選んでつけるって(笑
タクシーの形と、くじらくんと、クラウンを
選ばれて持って帰りました
いやいやながらも選んでる姿はかわいかったです(笑
1こ150円だけど200円と言って
もうけました(笑
↑せこい

みなさまもかわいいので
是非キーカバーつけてみてください
【2006/08/23 09:21】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<子供が生まれてからが本当の夫婦?! | ホーム | おまけ(笑 かわいい癒し>>
comments
----
親の葉っぱの色が変わってきたら
親の葉っぱから切りはずした方がいいかもね。大きめに切ってそのまま土に植え替えてみてくださいね。
うちは、かなり大きくなっています♪
【2006/08/27 13:18】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
掻き分けなきゃ分からないっていうのは、もしかしたら暗かったからってのもあるんだろうけど、探し当てたときもまたびっくり!!
え?!これですか?!入るんですか??!!みたいな。
小指くらいの大きさだった。。
ポークビッツ?!みたいな(笑)

ハニーさん、ハサミにつけとき!ってi-278
そりゃ確かにデカイわi-234

いやー下ネタ大好きだからすごいくいついてるよね、私(笑)

体温も排卵検査薬もいろんな症状も、
体が常に同じ状況なわけじゃないからたまには違うときがあっても当たり前だと思うよi-190

そうそう!きにしないきにしないi-179
【2006/08/26 16:45】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
いやん!!!(笑

その・・・
その・・・
掻き分けてって人まじですか(笑
笑わさないでよーーー!!!
爆笑・・・e-349v-356

ちょっとくらい
こんにちわ
しててくれないとねぇ・・・
探すのも大変だ(笑!!!
v-429コンニチワ

椰子の木(笑
かわいいよね
男の人って本当に
どうしてそこまでこだわる??
って思うけどまたそれがかわいい(笑e-348v-278

妹がこのキーでいいって
聞いたらあかん!!
これでいい?ってさっきよりちょっと
大きめのキーでもまだあかん!!(笑

しまいにテーブルに出てた
ハサミに椰子の木のっけて
これにつけとき!!!!!!
って言われてた(笑

椰子の木から下
ハサミ出てて怖かった(笑v-356e-446

体温今回ゆるい(笑
こんな事も初めてで
ビックリだけどそうだうよね
くぅさんみたいに中温がある時も
あるんだよe-257

今回は毎回と違う事が
いぱいでちょっと戸惑ったけど
うん!気にしない!!v-307
【2006/08/26 11:28】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ねー!!!(笑

見えなくは確かにないけど・・・
ご飯中にいうのはどうかと(笑e-350v-356

かわいいでしょ
1こ150円なんだよ~
なんかキー持ってるのが
楽しくなるよーーー!!i-156


そうそう
体温は上がらないね~(笑
今日も上がらない
ぐいっとねi-17

でもそう!!
目安だしね~
きにしなーいきにしなーい
(でもちょと気になるけど(笑)i-179

テンプレごめんねぇi-238
今仕事のパソコンなんだけど
後で見に行ってみる!!
多分私のおうちのパソコンが
ダメなんだよ・・・(笑
なんたってこないだwindows me
のがつぶれて98使ってるからね・・・
↑終わってるでしょ・・・・

ハニーが買いかえたい!!って
言ってたけど私は使えたらいい!!って
98を実家から持ってきたんだよ(笑

ある意味化石だよi-235i-184
【2006/08/26 11:19】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ちゃっぴ~さんこんにちわv-119e-257

ちゃっぴ~さんもあがらない??
わーたーしーもーーー(笑

微妙な体温が続いてるよ~e-128
こんな事はじめてだけど
そう!!
気にしても仕方ないし
あんまりきにしないようにした!!

子宝草の子株が水の中で
育ってきたので2こばかり
土の方にのせてみたi-265

ちょっとまだ早かったかな??

それとね(笑
親の葉っぱの色が薄くなってきてて
(前まで濃かったのに)
小さい赤ちゃん株も1個
すくすく育ってるがくっついてて
それ以外は最近全然芽が
出てこなくなっちゃったi-241

そういうものなのかなぁ??i-260
【2006/08/26 11:14】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
プーーーーッ(^m^*)

ヤシの木v-301
見える見えるv-21
○袋にi-175
しかも、一番長いのにつけてって(笑)
男の人ってなんでそんなにこだわるんだ?
私はよっぽど…じゃなきゃ、別にいんだけど…。

でも、昔いた!探さないと分からない人。。
内心、え?どこですか??ってかんじで、さりげなく掻き分けて探したもんv-389

おっと。お話がずれました(笑)

でも、みんなかわいいキーカバーばっかりv-343
私はキーケース持っちゃってるからつけれないけど、てんとう虫が気に入ったv-433
にょんに買ってみようかなv-219(もちろんv-301で。)

体温の上がり方がゆるいんだね。。
でも、そういう人でも妊娠してる人いっぱいいるみたいだし、あんまり気にしなくていいのかもねv-21

私も低温と高温の間に中温があるよー!

気にしてばっかりだとストレスになるから、
目安くらいに考えてる方がいいよね♪
【2006/08/25 16:01】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
こにちゎ~e-68
携帯から読みにきてくれてありがとねーv-406
暇だし、またテンプレ替えようかなと思ってe-86
ガビガビの被害がどこまで広まってるのかわかんないしi-230

キャハハi-237パイナポー最高!i-234
実際、見える(笑)プププ
みんな可愛いねんv-10私も欲しくなっちゃったょi-176

体温ねぇ…私は年中ダラダラ上がる人だからなぁ。
上がんなくてももう慣れっこ…と言いたい所だけど毎回動揺…i-195
エヘヘe-251・・・でも目安なんだもんね。
私の場合、気にしすぎて毎回ダラダラいっちゃうのかなぁとか思うし。
気にしない方がいいはずだi-236
【2006/08/25 15:40】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
こんちわv( ̄∇ ̄)v

○袋って(笑)
でも、見えなくもないからね(笑)

私も今周期、なかなか体温が上がりません。
なぜ???(_ _ ??)状態です。
でも、目安ですもんね。
一番低い温度と見比べて0.3度差があれば
大丈夫でしょう♪と私は、のほほんとしています。(今回あきらめていますので、、)
【2006/08/25 14:58】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/295-1611dd6b
| ホーム |
