33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛べ!!飛べ!!
ばあばのいる兵庫県にパパ様とママ様と
3人で行ってきました!
今日は4連休最終日

ばあばの近くに子宝で有名な中山寺があるから
時間があったらよってみようかなって思ってたけど
なんか両親と行くのってちょっと違うって
思ったのと時間もなかったので今回は行かなかった

中山寺からばあばのおうちはほんとすぐで
ブログをするまで有名な子宝のお寺だとは
知らなかった
ママ様に聞いたらそうよ!って言ってたけど・・・(笑
はよ言ってよって(笑

過呼吸やパニックが出てから
全然ばあばのとこに行ってなかった

そこまで気がまわらないのと
行きたいのに運転していけないのとで
今年に入ってからこんなに近いのに
2回目・・・
早く病気もよくなってばあばの所に
一人でもぶいーーんって高速飛ばして
いけるようになりたいなぁ

こないだは行きかけた高速で
パニックが出てそのあと救急車で
病院だったからな~
でも急いでも仕方ない
うん、じっくりまとう
絶対いつかはまた一人でも
高速とか全然大丈夫になるはずだ

ばあばには1週間に1枚とか多い時は
3枚とか絵葉書とかデジカメで撮った
ハガキを送っている
私が忙しい時は妹が、そこも忙しい時は
いとこのお姉ちゃんが・・・
もともと高校生くらいからの習慣だった
じいじとばあばが大好きだ

この連携プレーもなかなか上手に
出来たものでじいじが亡くなったとき
じいじはお花とこの大量のハガキにうもれて
天国に行った(笑
すさまじい量のハガキだったけど
お通夜の晩とかにみんなで読み返しては
泣いたな~(笑
あかん!
また泣きそうだ
ここらでこの話は終わり(笑

親戚のおばちゃん達とも会って
楽しく過ごして帰り飛行機が
見たくなった

私は飛行機がだいだいだいすきで(笑
よく空港にも足を運ぶ
帰りあんまり時間がなくって
いつもいく土手には行けなかったけど
パパ様に無理いってちょっと近くで
見えるとこで止まってもらった

時間が時間だったから
綺麗なネオンを楽しめた

200608261132454.jpg

雲!
くももだいすき

200608261132452.jpg

ブイ―ン
どこに飛んでいくのー!

20060826113245.jpg

キラキラ
【2006/08/25 23:50】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<パニックがいっぱい | ホーム | 子供が生まれてからが本当の夫婦?!>>
comments
----
空だいすきだよ~!v-278v-277

雲もだいすき!!
でも雷とかは大嫌いだけどね(笑
こわーいv-406

私も空の写真ばっかりが
集まってる自分の写真集あるよ(笑
旦那様と似てるかもね~!
★はね~
あんまり(笑
でも私のパパさんがすごいよ(笑
★マニア!!
で、パパさんも飛行機マニア?
こっちは見るとかよりも
なんていうか作りとか
そういうのに興味深々みたいv-344
あと鉄砲とかだいすき(笑
インターネットつながった時
何検索したい?って聞いたら
ガン!!v-26
って言われたしね・・・・
マフィアかよ・・・・・・(笑

ね~
空っていいよね
なか毎日違うし
曇ってる日の空はあんまり
すきくないけど
カラっとしてる日はだーーーいすき!!
気分も晴れるよねv-22
【2006/08/29 11:28】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
飛行機に雲…e-420空に浮かぶものが好きなのねんe-68
うちの夫みたい…i-236
昔タイ旅行の時、成田空港に飛行機がいっぱいなのが嬉しかったらしく、
写真をバシャバシャ撮って、搭乗してからは窓から雲の写真をバシャバシャ・・・v-212
で、到着する頃にはデジカメの充電すっからかん・・・i-202
当時、変圧器がなくて海外で充電できなくて、旅行中の写真は撮れず・・・e-327e-330
夫、かなり激しく反省してたっけ(笑)
なので新婚旅行のときは、しっかり変圧器と変換プラグ準備してたe-319

ちなみに星v-354も好きみたいょ。
って言うとすごいロマンチストv-353って感じだけど、
そうは見えない・・・e-282
冥王星e-332のニュースは興味津々で見てたよーe-317

【2006/08/28 17:42】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
子宝草の親離れするには、
子株が生えている所の親の葉っぱを
少し大きめにはさみかなにかで切って
土にそのまま植え替えてねv( ̄∇ ̄)
ちょっと時間が経つと根っこが伸びてくるからね~。それまでは、あまり成長が見られないけど、大きくなりだしたら、ば~~~~っと大きくなりますよ!!
【2006/08/28 11:15】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
百寧さんはじめましてチェルシィですe-257

素敵なところにすんでるのですね~!v-485
沖縄空青いし私大好きだよ~e-349

あの雲は兵庫県のくもです
ちょーどもうすぐ夕方かな~って
いうくらいの時間でしたv-530
きれいなものとかかわいい景色って
癒されますよね~v-434v-353

百寧さんも赤ちゃん待ちなのですねe-319
情報交換しながらみんなで
ママチンコンになりましょうね!!

また遊びにきてくださいねe-514v-343
【2006/08/27 16:54】 URL | 百寧さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうなのね~!!i-278

お札があるんだ
それがいいの????i-175
前ならほんと高速びゅーんで
すぐ伊丹だったのに・・・・

今は誰かに連れて行って
もらわないとダメなんて
悲しいわ~v-134e-259

今度行ったらお札もらって
くる~!!
たのしみだ~い★

ちゃっぴ~さんの義母さんの
おかあさん元気だね(笑

すごいよカラオケに山登りに。。。って
いつまでも元気でいて欲しいよねe-349

子宝草ね、とるって
親からちぎったらいいのかな???
そしたら親はギザギザに
もげたようになるけど
それで大丈夫?????i-265v-232
【2006/08/27 16:49】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
色付きの文字はじめまして。素敵な雲の写真。癒されました。v-46私も子供が授かりたく、勉強したくのぞかせていただきました。沖縄からの参加です。v-518これからよろしくです。
【2006/08/27 16:00】 URL | 百寧 #-[ 編集] |
----
こんちわ( 。・▽・。)

こんどは、ぜひ中山寺に行ってきてね☆
そして、お札も・。。是非
(まわし者では、ありません。。。)

うちは、おばあちゃんはどちらの両親も
なくなっているのでさびしいです。
旦那さんの方は、お義母さんのお母さんは
まだ元気で毎日山登りに行かれていますよ♪カラオケ、習い事、病院、寺参り。。。と毎日忙しいみたいです。
中山寺も、そのおばあちゃんが毎月お参りに行っているんです。商売していた人なので、縁かつぎだとうですよ~♪
【2006/08/27 13:16】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/297-5e034242
| ホーム |
