33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子宝草初めての株わけ
昨日ラーメンの時にお薬を飲んだ
それなのにまた夜中苦しくて起きてまた薬を飲んだ
ここんとこ続くな~
多分もう何日かしたらましに
なっていってくれるはず前と一緒ならね(笑
パニック障害って困ったもんだ

でもがんばってこーーー!!!

ここんとこの基礎体温チェック

8月24日 36.37  
  25日 36.33 
  26日 36.22
  27日 36.42

ちょっとずつ上がってきたかな
今回はゆる~く時間かかってるけど
なんとか高温になってきてくれている

今日はここんとこ体調が
悪いから生肉を食べに行こうと
言うことになって焼肉に行って来た

200608281032272.jpg

ユッケに生レバー、生センマイ・・・

20060828103226.jpg

20060828103227.jpg

生肉は体にもいいし貧血にもいいから
たんまり食べてきたぞーーー!!!
唯一こないだの血液検査で言われたのが
少し貧血気味
ひじきもだいすきだしよく食べてるんだけどな~

んー!!
体調悪い時には肉肉肉だ~!!!

モリモリ 

今日も怖いので妹のおうちに
お泊りしました

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

くぅさんへ

子宝草の赤ちゃん用意できました!!
今から郵便局に出しに行ってきますね
ちゃんと元気に届くといいな

20060829123222.jpg


わがしが封筒の上を走りまわってました・・・(笑
【2006/08/27 11:50】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<グリーングリーンとパニック障害 | ホーム | パニックがいっぱい>>
comments
----
木曜!
木曜って…今日じゃんv-238v-238

おうちにかえって郵便物があったら
興奮しすぎて鼻毛が伸びるかも!!!!!!!(笑)

えーー仕事早退したくなってきたe-330

レバー以外の生肉食べたいよぅ。。
今日にょんの給料日だからちょっと
おねだりしちゃおうかなv-343
【2006/08/31 10:25】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ひさしぶり!!
今メール見ましたよ~v-108v-22

ほんと一緒の症状が
いっぱいで書きたい事
山ほどあります(笑
でも今日は夜遅いので
時間のある時またたくさん書きます(笑v-119

ほんと病気ってやだね~
でもジャス子さんのお友達とかも
妊娠しててもお薬OKな病院も
あるんだね??

私のところはいちを
出来たらやめて
安定期?に入ったら飲めば
いいしって言われたよ~!
でもその飲んだらダメな時期が
問題だよね・・・・・・(笑
はたして我慢できるのか??!!i-229i-201

またメールします!!
まっててちょーーーi-1i-234
【2006/08/30 02:16】 URL | ジャス子ちゃんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
いやん!!
そのもぐりの生レバ食べたい!!(笑

おいしいよね
確かに生肉だめーって人
多いけどおいしいとこ
行ったら食べれるようになった
人も多く聞くよね
やっぱり新鮮さが1番だv-20

わがしおもしろいでしょ(笑
ゲージから出すと
もうそこらじゅうマッハで走るから
危ない危ない!!(笑v-522v-356
【2006/08/30 02:12】 URL | ノノコちゃんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
v-278うひょひょー!!

あのね子宝草は
あさってに着く予定って
いってたよv-22e-349

だから今日が火曜日だから
木曜日かな??
木曜日くぅさんが仕事から
帰ったら多分ついてるはずだよー!v-433

楽しみだね~!!
元気についてくれますようにv-357

生肉おいしいよね(笑
くぅさんはレバーだめなんだよね~
私は生も焼きもどっちもいける派だよ(笑e-287
【2006/08/30 02:09】 URL | くぅさんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルシーさん、こんばんわ~♪
体調あまり良くないみたいだけど大丈夫ですか??
私も相変わらずって感じなんですけどね(^_^;)

それにしても肉いいなぁ~!
でも私、ユッケは食べれるんだけど
生レバーは苦手です~。
ってゆうか食わず嫌いなんだけどね!
おいしいお店があったら食べてみたいです。
女の人は鉄分取った方がいいですもんね(^^)v
【2006/08/29 18:34】 URL | ジャス子 #-[ 編集] |
----
(また追記…i-202
i-175」のところ、「i-195」にしたかったの~!
体調i-175ってなんだよって感じ…(笑)ゴメンチャイ・・・
【2006/08/29 17:43】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
キャハハe-266わがしシャン、かーいーi-234v-10
子宝草に興味津々なのかな??e-68

あーわかる、体調i-175の時はうちもお肉にする!
うちにはなんせ、日本一疲れたサラリーマンがいるんで…i-230
お肉食べると元気出てくる気がするよねe-271
私は生肉は夫に教えてもらったょ。
昔は全然ダメだったけど今は大好きv-414

うちの近くに「もぐり」でレバ刺し売ってるお店がある!
レバ刺しって国の規定で、食事処以外で売っちゃいけないんだってねe-464
痛みやすいから?よくわかんないんだけど。
そこのレバ刺しは本当うまいよ~e-461

【2006/08/29 17:39】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
生肉!!!!
ンマイよねーーーv-271v-238
前にも言ったとおり、レバーはダメなんだけどね…e-263
私も、最近行く居酒屋でv-529e-248v-532のお刺身の盛り合わせがあって、ちょっとお高めだけどいっつもそれ頼んじゃうよv-343
焼肉行けばユッケは絶対食べるしv-91
私は結構いつも貧血気味の人だから
(見かけに寄らずっていつも言われるけど)
小松菜とかほうれん草とか鉄分の多いものは食べるようにしてるよー。
貧血よくなるといいねe-465

子宝草、ありがとう!
明日か明後日にはつくよねe-343
うっひょーーーーーi-237e-328
どうしよう…今日と明日の夜、興奮しすぎて寝れないかも(笑)
【2006/08/29 16:02】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/301-dcd835c8
| ホーム |
