fc2ブログ
33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


海老パーティとちゃたま
妹のジャンガリアンハムスターちゃたま
とうもろこしをあげようと出したら
ありえない程食いついてきた(笑
ちょっとそのくいつき具合が
尋常じゃないので見てみて下さい(笑

20060831105914.jpg

最初は普通だったちゃたま

200608311059144.jpg

だんだんほっぺたがぱんぱん

200608311056276.jpg

ここらへんから壊れてきた・・・足!!ふんばりすぎ!!

200608311056274.jpg

こんなちっこい足でふんばってる

20060831105627.jpg

マッスルっぽい!!(笑 こわい!!

20060831105626.jpg

・・・(笑 もう言う言葉がないなにこの格好

200608311059142.jpg

やばい!! すごい力(笑

200608311056272.jpg

ひっくり返りそうになりながらも食べたいとうもろこし!!
やっぱりね(笑 ひっくり返ってしまった(笑
ころーんだって(笑
見てて飽きないよねー動物って

あーかわいい

今日も薬飲んでもパニックがスッキリ
しないままの体調でハニーが帰ってきても
笑えない感じ、ごめんね笑いたいのに
体がついてこないよーって謝って・・・
「わかってるわかってる!!」って言ってくれました
笑ってるんだけど、どう見てももう必死に
笑ってますって感じになっちゃうんだよ
ココロの底から笑ってなくひきつってる(笑
完璧に

でもだんだん薬も効いてきて
海老を50匹妹とむきむきして
エビチリを作った(笑
すごい量でしょ

親戚のおばちゃんが喜界島って言う
小さな南の島で海老の養殖をしてて
ある時期にちょっと形の悪いものとか
規定の大きさにあわない物をどっさり
送ってくれる
食べる私達にしてみたら形なんて
どーでもいい!!!
口に入ったらわからないもんね(笑
っていうか見た目全然普通だし・・・

市場に並ぶ時は木箱に入って
売られるえびさん達おいしゅういただきました

ハニーと私、ハニーのお友達1人と妹
・・・

ハニーのお友達と妹どうにかならないかな(笑
・・・
ちょっとたくらんでおります
シィーーー(笑
スポンサーサイト



【2006/08/29 11:03】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<高温期なのに体温が低いです(笑 | ホーム | グリーングリーンとパニック障害>>
comments
----
うん(笑
ちゃたまほおばりすぎですv-522v-271

でもね私の飼ってるわがしは
あんまりほっぺにいれないこなんだよ~(笑
おもしろいでしょ

パニックは今はちょうど
夕方飲んで薬が効いてて
いいかんじ(笑i-278

しんどいけど
なんとか乗り切るっちゃ!!!!!
i-236i-175
【2006/08/31 20:29】 URL | ぶんぶんさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
きゃはは、ちゃたま、カワイイ~!
ハムスターってほんと信じられないくらいため込むよねー。

パニック、このごろつらそうだね・・・。
大丈夫?
詳しいことがわからないから何もアドバイスできないけど、やっぱリラーックス!がいいのかな?
いい方向に向かいますよーに!
【2006/08/31 20:23】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
こんにちわ

出会いですか??v-22
んー
職場やお友達の紹介とか
結構ありそうでないものが
出会いですよねぇ・・・e-258e-257

これだけ沢山人は
あふれているのにね

でもこれも縁なんだと思いますよe-319i-80
素敵な人なら絶対
いつかはいい人があらわれるんじゃないでしょうか?!i-265
【2006/08/31 17:44】 URL | くわのさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
記事楽しみにみてます
ぼくはもう30過ぎたけどなかなか
良い出会いがありません
アドバイス下さい
【2006/08/31 11:58】 URL | くわの #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/307-84e0feba
| ホーム |