33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高温期なのに体温が低いです(笑
もうすぐ秋ですね
何します??
紅葉?
おいしいもの食べたり?
夏もだいすきだけどその好きは
クーラーのある部屋で夏を満喫するのが
好きであって

秋の好きはそのままの季節を満喫出来る所がすき
外を歩いて風が気持ちいいとか
紅葉を見に行っても暑いからって走って
日陰を探さなくってすむもんね~
秋もいい季節だ

そんな秋に近ずいた私の体温
体温がったがただ~(笑
今週期は熱も出してたし
それもあってか
もしかするとパニックのお薬も
関係してる?んーそれはないかな??

今日の基礎体温は36.26
それにしてもひくい(笑
なんで・・・??

生理が始まったのが8月6日なので
今日で周期25日目
とりあえず低いとこを
だらだらしてる周期になってるね(笑

とりあえずは目安ということなので
あんまり気にしないでおこうかな~!

今年、来年と結婚ラッシュ
それに乗り遅れた友達が
メール、メール・・・電話・・・
すごい(笑

多分ちょっと怖くなったんだろうねぇ・・・
絶対遅いとみんなから噂されてた人までもが
とんとん拍子で結婚になったり(笑
(絶対養子に来てもらわなきゃいけない人)
それもそういう人が2組もだしね
そりゃああせるかな(笑

とりあえず都合のいい日家に行きたい!!
とかなり興奮していた
怖い・・・
もともとの性格が突っ走って
自分の話ししかしない人だから
最初から疲れるのが目に見えているので
友達2人を巻き添えにする事にした(笑

20代後半で結婚していないか~
やっぱり焦るものかな??
私は結婚に興味があんまりなかったから
30歳までしなかったけど
彼氏が(今のハニー)いたし
いずれはっていうのがあったから
のほほーんとしてたしね(笑

彼女は微妙な22くらいの年下と付き合ってて
(まだこないだ大学卒業したばっかり(笑)
結婚は考えてくれていないらしいし

29歳だもんね~
ちょっとその年齢では微妙で怖くなるのも無理はないか(笑
人ごとだからちょっと笑える・・・

・・・

笑っちゃだめだよね(笑
えへへ
【2006/08/30 00:24】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<子宝草の成長④ | ホーム | 海老パーティとちゃたま>>
comments
----
きゃー!!
ありがとうございますi-241i-265

マザーリーフも育てたいです!!i-179i-178

さっそくちゃっぴ~さんの
メールフォームから住所書きますね!
届くの楽しみです

全然急ぎませんので
ちゃっぴ~さんの都合のいい時で
お願いいたしますi-233i-234i-184i-185
【2006/09/07 02:25】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
んじゃ、送りますよ(* ̄∇ ̄*)
私のブログのところにメール送るところがあるので、そこからメールもらってもいいでしょうか?
2・3日中には送るようにしま~~す♪

(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
【2006/09/06 15:11】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
ちゃっぴ~さんおはよ!!

マザーリーフほしいーーー!!v-22

頑張って育てたいです~!!
かわいい??v-344

わーいわーい!!v-438v-485
頂けるなら頑張って育てます!!
子宝草と一緒にe-349

ちゃっぴ~さんがよければ
株分けしていただきたいですv-433v-278
【2006/09/05 11:36】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
マザーリーフ、妊娠菌ついていませんが(笑)いるんだったら送りますよ~♪今、大量に生産していますので(爆笑)
また、ブログにも写真を載せますので(大量生産の写真ね)また、いるんだったらお返事くださいね♪
本当なら、妊娠菌がついてたらいいんだけどね( ̄△ ̄;)
【2006/09/04 15:45】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
ねー(笑

いろんな事がすぐ
体温にでるからある意味
おもしろいよねv-21

今回はずっと35、っていう
体温が続いてるしね(笑

来月に期待かな~!!e-349v-22

子宝草いちを
おうちにいる時は
お日様の当たる位置に
ずらしてみたり頑張ってる(笑

とりあえず弱くなってそうなのは
土の方に植えてみたよe-257v-344

ちゃっぴ~さんの所のは
マザーリーフって言う名前なんだね
それも欲しくなっちゃったから
また探してみようかな!!v-485i-265
【2006/09/03 10:25】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 16:45】 | #[ 編集] |
----
私も今周期は体温が低く、低温期が高かったです。今日はいい体温が出ました( -∇-)
なんだか、お友達の所をみてみると、今回低い人が結構多くってびっくりです( ̄△ ̄;)私だけじゃないんや~なんて、密かに安心しておりました(笑)
私もそうですが、お薬を飲むと結構影響するんですよね。頭痛薬なんて飲むと、5日ぐらいリセットの時期がずれてしまうんです。だから、できるだけがまんがまん。。。。。って感じです。
体温なんて、目安ですよ♪
前に突き進みましょう( ̄+ー ̄)
【2006/09/01 14:46】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/309-705e9fcc
| ホーム |
