33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子宝草の成長④
今日の基礎体温 36・16
ひく!!!(笑
なんかどうなんでしょうこれ(笑
気にはしないけど
私の高温期はどこへ行った??(笑

仕方ないかっていうか
高温期ないままなんて事も
あるのかな~
でも0.3違えば高温期に確かなるって聞いた
しかし・・・毎回結構な差で高温期と
低温期がわかれるから今回みたいなのは
やっぱり初めてだな~
今さらあがれーー!!と頑張ってみたって
仕方ないけどとりあえずグイっと上がって欲しいものですね(笑

この間ブログのお友達のくぅさんに
子宝草を株分けした

そこらへんまでいい感じで子供がいっぱい
すくすく育ってたんだけど
最近お日様がちゃんと当たってないのか
ママさん葉っぱも色が緑から黄緑へ・・・
なんか弱くなってきてる
赤ちゃん株もある一定の所までは
大きくなるもののそこから成長せず・・・
止まってます

ちゃっぴ~さんに光が少ないのでは?
って助言を頂いたから今日は移動させて
お日様がよく当たる窓に持って来て今
光パワーをあててます
しかしその時このお水に浮かべてる方を
全部ひっくり返してしまいました・・・
幸い割れませんでしたが。。。
掃除が大変でした

成長しておくれー!!

200609011530196

ママさん葉っぱと子株

200609011530194

この間までこれがママさんにくっついてたんだけど
いつの間にかみんな離れていくんだよね
そういうものなんだろうか・・・
でもちゃっぴ~さんのとこの写真は
こんなんではない。。。(笑
で、私の所のはみんなぷかぷか浮いてます

200609011530192

ママさん葉っぱです
前より色悪くないです・・・?(笑
いずれは親はダメになるらしいんだけど
その頃には子株でいっぱいのはずって
もらったこには言われたんだけどな~

20060901153019

親からいっぱい子株が成長してたので
その3個を土に植えました
まだ小さくてちゃんと根ははってないけど
友達いわく置いておくだけで
いつか立ちあがるらしいです(笑

頑張って大きくなっておくれー!!
【2006/08/31 15:30】 子宝草の成長記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やっぱり高温期がないないなーい!! | ホーム | 高温期なのに体温が低いです(笑>>
comments
----
今月ダメでしたか~
来月挑戦です!!e-271e-314

基礎体温今月は
面白い事に35度代で
まったくあがりませんでした(笑

毎回いろんな発見があって
日々勉強です(笑e-257e-267
【2006/09/03 10:59】 URL | リルアンジュさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 12:26】 | #[ 編集] |
----
おひさしぶりです。
おげんきですか?

基礎体温って結構大変ですよね。
最近はサボってます^m^

あ~今月も駄目でした。
でも、娘が最近赤ちゃんいらないと言っては赤ちゃん返りしてます。

でも、私は赤ちゃん欲しいです。(^^♪
【2006/09/02 11:37】 URL | リルアンジュ #C/MfrFaE[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 18:02】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/310-04263baf
| ホーム |
