33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり高温期がないないなーい!!
今月おもしろいくらいに
高温期がありません(笑

今日なんて35.99!!(笑
来月に期待ですかね

とりあえずここ最近は妹も帰ってきて
毎日がハニーの友達と妹、私達で私達の
おうちか妹のおうちでどんちゃんしているので
楽しいし特に気にする事もなかったんですけど
でもちゃんと見るとへーんな体温って感じですね(笑

ちょっとたどってみると
毎月ちゃんときっかり排卵チェッカーには
終了線と一緒くらいの濃いい線が出てたけど
今月はうすーい線しかでなかった

パニックが頻繁に起きて
薬を飲まないと普通に生活
できないので1日1~3錠は
薬を飲んでた

変わったことってこれくらいかな
こんなんしか見当たらないしね~
ま、毎月一緒ではないみたいだし
こんな月もあるかな

来月はちゃんと高温期きてほしいな

友達からこれむっちゃおいしいから
絶対食べて!!
どこのコンビニでも売ってるから!!
ってメールがきた(笑

200609031113122.jpg

むっちゃおいしくなさそうな
色と画像・・・(笑
なんなんそれ・・・?って聞いてみたら

紀文のかにかまぼこ
中にシーチキン入ってる!!
ぷりぷり

って返ってきた
かにかまにシーチキン
ぷりぷり??
かにかまが??
ふーん(笑
今度食べてみよう!!
味にはうるさい友達なので
多分おいしいはず・・・だよね(笑

でも・・・

画像がおいしくなさそうーーー!!(笑
こわいーーーちょっと勇気のいる挑戦だね


【2006/09/01 10:59】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<立つんだ!!あかちゃん | ホーム | 子宝草の成長④>>
comments
----
ねー!
まずそうに見えて
おいしいのかもね(笑v-5

わざわざメールしてくる
くらいだからねe-349

買ってみようって
思ってるのに
コンビニ行っても
毎回忘れてる(笑e-350

買う気なし(笑

でも次セブン行ったら
忘れずに買ってみるよ!!
こぽさんも食べてみて~!


排卵おかしいでしょ(笑
排卵チェッカーには
薄くてもちゃんと線出てたんだけどね
線が薄いって事は排卵
してると思うんだけど
してなかったみたいね(笑
来月に期待だ!!e-257v-527e-105
【2006/09/05 02:34】 URL | こぽさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
食品に青ってv-431なんだ!
知らなかった。
まずく見えるから?
わざわざ写メで教えるくらいだから、おいしいんだろうね
私も見つけたら試してみようかな。

今月のチェルシーさん、無排卵なのかな??
普段正常でも、たまーに卵ちゃん出てこない時なんかもあるらしいし。
来月に期待だね!!
【2006/09/04 12:11】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
そうそう(笑!!!

したらばって何・・・?

シーチキンの事なの???
何語!!??v-506
【2006/09/03 17:34】 URL | ムー子さんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
----
やっほーい!!e-68e-53
ムー子さんおかえりーーー!!!

ねー
(笑
一発目からまずそうでしょ・・・・

コンビニで売ってるらしいよ(笑v-438v-485
でもまずくても105円だもんねv-425
っていうか友達がおいしいって
言ってるからそんなむちゃくちゃ
まずくはなさそうなんだけど
でもなんかシャメがまずそうなんだもん(笑

そうそう
食品に青ってご法度なんだよね??
確かv-322v-358

ポカリがそれを覆したとか??
あえてその青を使ったとかなんとか
前テレビでやってたようなv-367v-352

ムー子さん今回いい感じの
子作り出来てるよね!v-343
私はなぜかこんな体温なのさ・・・(笑

ひく!!
でしょ~v-278
どうしようか(笑e-257v-355
↑どうしよもない(笑
【2006/09/03 17:32】 URL | ムー子さんへ!おかえり! チェルシィより #-[ 編集] |
----
チェルシーさん!ムー子帰ってきたよ!
これからもよろしくね!


それにしても「in したらば」って・・・?

なんかパッケージの青と中身のピンクの
コントラストがすごい!
食料品の青のパッケージはご法度と言われてますが、あえてそうしたのかなあ・・・?

105円なら挑戦してもいいかも!
関東にもあるのかなあ?探してみよう。

しかし不思議な体温だね。
そんな事もあるんだねえ。
【2006/09/03 17:04】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/312-2a234b77
| ホーム |
