33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
立つんだ!!あかちゃん
200609031113124.jpg

よいしょ!
よいしょ!

北海道にお嫁さんに行った友達から
シャメが送られて来た

結婚して半年、赤ちゃんが出来ないの!!
と心配そうにしてたけど1回病院に行って
アドバイスをもらったらできたこのこ

もうすぐ1歳になる
立とうと一生懸命みたいで
とってもかわいい(笑

こないだは髪の毛に
ワックスをつけてモヒカンっぽく
立たせたらおでこが全部あれたって
メールがきてた

赤ちゃんがお腹にいる時も
たばこを吸って
↑たまにね

母乳なのにお酒を飲みまくってたら
赤ちゃんの顔がまっかっかに
なったらしい(笑
お医者さんにすぐバレルらしいよ
すごいよね

朝からでもビールを
飲みたい!!ってこだから
しょうがないけど反省してました

初めてのお母さんだもんね
日々学習ってとこなのかな

こういう写真を見ると
かわいいなーって思うし
来月あたり妊娠しないかなー
とも思うね~(笑

自分の妊婦生活とか
子育て生活とかちょっと
想像したりなんかして・・・(笑
ちょっとまだ気が早いかな

【2006/09/02 02:16】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<無添加生活のその後 | ホーム | やっぱり高温期がないないなーい!!>>
comments
----
母乳で痩せるならいいよねー!

でもね、友達で、
『私は母乳出るけど、完全にミルクで育てる!だって、母乳を飲んでもらえなくなったらしぼむじゃん!!体は運動すれば元の体型になれるけど、チチがしぼんだらもう戻らないでしょ?』
って言ってる子がいたi-230

まぁそれぞれの考え方だからいいけどさ。
私は母乳で育てたいと思うよーi-234
出るかどうかが問題だけどね( ̄m ̄*)

妄想、私も2人でいるときはどんなかなーとか
考える!!
で、赤ちゃんがこの部屋にいたらここは危険だし…とか考えて今からいつ赤ちゃんがきてもいいように模様替えしたりしてる(笑)
気が早すぎだよねー。。

でも妄想が楽しくてやめらんないi-233
【2006/09/07 15:33】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ほんと早く現実になって
欲しいものだよね(笑e-271

来月かさ来月か~って
ほんと期待しちゃうよ~e-284e-317

私もね(笑
こんなだっこひもがいいとか
雑貨やさんで赤ちゃんの
かわいー遊び道具とか
見つけたら欲しい衝動に
かられるけど我慢我慢してる(笑e-327e-312

とりあえずは出来てからよね(笑
気がはやすぎだし~

ほんとハニーとどういう
付き合いになるんだろうとか
ハニーは赤ちゃんとかさわった
事もあんまりないから
どんなになるんだろうとか
想像するだけで楽しいよねe-287e-272

ぐぅ介さんもむちゃくちゃ
にやにやして赤ちゃんと
遊んだりするんだろうね(笑
その時もまたブログでこんなだよー!って
報告したい(笑i-217i-237

でも
まずは。。。ね(笑i-80
【2006/09/07 02:10】 URL | ムー子さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ねーー(笑
かわいいよねv-21

必死さが素敵だ~v-14

そうそう(笑
母乳ってダイレクトなんだね!?
そこまでダイレクトとは
知らなかったよ~(笑
油ものも食べ過ぎは
よくないんだ???e-430e-417

きをつけないとね(笑

でも私は薬飲んだりしてるから
母乳とかどうなんだろう~
私も母乳がいい!!
そう(笑
なんたって痩せるらしいから(笑
へへへ

自分の妊婦姿とか
赤ちゃんと2人の時とか
どんなだろうな~って
思うよね(笑
妄想しすぎかな・・・・??i-229i-80

↑でも楽しい(笑
【2006/09/07 02:04】 URL | くぅさんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
来月に期待ですね!!v-22

一緒に燃えましょう!!(笑e-319e-257

ああいう一生懸命な
姿ってちびっこも大人も
素敵だよね~e-284e-267

かわいいし(笑

自分の子供どんなんなんだろう・・・e-317
【2006/09/07 02:01】 URL | ちゃっぴ~さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
i-179元気になったみたいで
よかった!v-22

またこれからも
がんばってこねー!!i-233i-234

赤ちゃんかわいいよね(笑
なんかあのアンバランスさが
なんとも言えないよ~!!

顔もとってもかわいい顔
してるんだよ~!!i-179i-178

ヘアーサロン行くと
テンション上がるよね!!
(笑
v-331v-345
私もだいすきさ~!

でも妊娠したらどうなるんだろうって
いつも不安に思う(笑
カラーとかって出来るのかな??v-431v-356
【2006/09/07 01:55】 URL | ぶんぶんさんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おお!なんてキュートな小鹿のバンビちゃん!ガンバレー!!


私もよく自分がママになった姿を想像しちゃうよー(^^)
「ママバックはこれがいい」とか「ベビーカーはこんな色がいい」とか、寝不足で疲れぎみのムー子の図・・・とか。笑

あとは旦那がベビを抱っこしてる幸福な図も~v-10
どんなパパになるのかなあ・・・とか考えたりね。
旦那は私に「早くほしい」とか言わないけど、絶対待ち望んでると思うんだ!


はやく現実になればいいのになあ。

【2006/09/05 17:14】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
おひさi-175
あかちゃん必死でかわぅいぅいi-237

そうそう、母乳ってかなりダイレクトに赤ちゃんに伝わるらしいね!
油っこいもの食べ過ぎたりとかもだめらしい。。
でも私はできる限り母乳で育てたいe-271
母乳ダイエットってのもあるらしいし(^m^*)
そういやぁ友達で母乳で育てた人はみんな出産前より痩せた!!

自分の妊婦生活育児生活ってどんなだろうって想像するよねー!
私もよく1人妄想してる…i-229
妄想楽しいよねーーi-194
【2006/09/05 15:19】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
こんちわv( ̄∇ ̄)v

一生懸命だね~~♪
かわゆい(* v v)。
私も早くちびこい赤ちゃんのママになりたいです。あいにく本日撃沈しましたので、今周期、燃えますよ~~~(笑)
【2006/09/05 11:19】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
おっはよ~v-278
およっ?夜更かしさんじゃないですかぁー。
眠れないの?

この間はホント色々ありがとうねぇ~!
週明けてやっと復活してきたよv-221
チェルシィちゃんのおかげだわっi-178

今日は髪の毛切りに行くのでスッキリしてきまーす!

1歳くらいってカワイイよねぇ・・。
行動全てがかわいいもんね!
【2006/09/05 09:36】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/313-839fb4b9
| ホーム |
