33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
編み物の季節がやってきました
20060907093311.jpg

きましたきました(笑
編物の季節!!

難しいものはあめませんが
毎年気が向いたらマフラーくらいは
ちょこっと編んでます

嫌いではないですが
特にすきでもなく
でもはまる性格なんですよね(笑
多分ちょっと 冬=編物
って言うのにあこがれ
その雰囲気を味わってみたいって
思ってるだけなんだと思います(笑

このあいだちょうど整理してたら
去年?おとどし??の編みかけの
マフラーが出てきたので
ちょっとまた始めました
すぐ肩が凝ってしまってマッサージに
行きましたけど・・・
(やらない方がマシ・・・・??(笑)

今回は基礎体温もずっと35度だいだし
楽しみがないので編物で乗り切ろう計画を
実施します(笑
出来あがったらハニーのニット帽でもあもうかしらん

で・・・(笑
しつこいですが
なんと言っても今回体温
ずっと35度だいをキープしております
意味がわからん!!とふてくされたい所
ですが言っても仕方ないので
毎日子宝草が育つのを楽しみにし
スロットで秘宝伝の連ちゃんを夢見て
↑編物に熱中し、本でも読んで
今期を楽しくむかえようと準備中でございます(笑

そんな熱中させる本は

20060907094217.jpg

またヒキタクニオ

200609070942174.jpg

いろいろなたまご
これは寝る前に読んでます
この間はたんぼの生き物と言う本を
寝る前用に読んでたんだけど
ヒルとかミミズのページでは
一瞬息が止まりそうになりました。。。

200609070942172.jpg

これはまだ手つかずの状態で
置いてあります

さーて
これだけあったら前に突き進んでいけるでしょう
【2006/09/04 11:21】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<YES!!健康!!カモン!!理想の体型!! | ホーム | 無添加生活のその後>>
comments
----
えへへ

体温なんだこりゃー!!
でしょ
ずっと35度だいだし
最近もうはかってない(笑
また再開するけどねe-128

で、編物だけど
私のは編物っていわないよ(笑
簡単すぎるもん!!

せーたーとかそういうのは
まーーーったく編めないし
目落ちたらどうしたらいいかも
わからない程度だよ(笑

でもノノコちゃんも昔
編んだことあるのねe-68e-53

旦那様急に休みになったんだねe-67
ラッキーーー!!!
よかったね~
ノノコちゃんとこ休みが少ないもんねe-259
【2006/09/09 11:48】 URL | ノノコちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうなの私のんびりしか
出来ないから今からやりはじめないと
間に合わない!!(笑v-438

それにいつ飽きるかわからないし
危険危険(笑e-451

ちょっともっさりした感じの
マフラーが欲しくて幅広に
してみましたよ~
でも久しぶりにしたら
肩が凝ってしまって・・・(笑

ムー子さんも気をつけて!!e-257v-298
【2006/09/09 11:44】 URL | ムー子さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
すごーい!!
ちゃっぴ~さんいろいろ
あめるんだねーーーv-22v-218

私なんてニット帽かマフラーくらいが
精一杯ですよ(笑

赤ちゃんのとか編めたらかわいいし
楽しいじゃないですか!!
うらやまし~v-81

私も出来るようになりたーーーい(笑
赤ちゃんのくつしたとか編みたい・・・
【2006/09/09 11:41】 URL | ちゃっぴ~さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
お久しぶりになっちゃった!e-251
夫が急に休みになったりして、私まで休んでたv-75エヘヘ♪
すごーい!チェルシィちゃん編み物できるの??
ていうか皆さんも普通にできてるみたい!
やばい…できない(笑)
昔、夫に何か編んであげたくて挑戦したけど、
完成できずに終わった…e-263
ァ!確かニット帽ならやっとひとつ出来てあげた覚えが!
でも、すんごい不恰好だった…v-406かぶってるの見たことない(笑)
お裁縫できる人って本当尊敬しちゃうょ~。
なんせ私は才能ゼロなので…e-250i-202

体温…??だねぇ。
私は流産後1回目のセイリが低温のままきたんだよね。
たしか血の量がいつもの半分以下だった。
無排卵だと量が少ないみたいだから、
あのときの私は無排卵だったみたいだょe-317
女の体は謎が多いよね…v-39
んでも前向きにいこいこe-68
【2006/09/08 15:54】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
わあ!なんか可愛いマフラーになりそうじゃない?
これでニット帽子とか可愛いかも。
私もやりたくなってきたあ!
秋に使いたいならもうはじめないとだよね。
【2006/09/08 14:53】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
大丈夫だよ~~~♪
マフラーぐらいなら1日あればできますよ♪
私は、自分で編んだピンクのマフラーを
愛用していましたが、こないだ、冬を前に
120円でかわゆいマフラーがたたき売りされて
おりました( ̄△ ̄;)
ですので、購入。。
でも、今年も何か作りたいな~とは思っています( ´ ▽` )ノ
いっつも買い物に行ったときに見るものがあるんですけど、赤ちゃんができてから~なんて夢をみてます♪
私の夢は自分で赤ちゃんの服を作る事なんですよ☆彡あと、パッチワークもしたいと思っています(* ̄∇ ̄*)
【2006/09/08 13:50】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/314-cbaf791c
| ホーム |
