33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無添加生活のその後
20060907012438.jpg

↑私のおすすめのメイク落とし
無添加石鹸
O-21

1個210円

これでダブル洗顔でメイクがきれいに落ちますよん
サイトには美肌の水と一緒で
メイクが落ちるって書いてるけど
いりません!
石鹸だけでもこもこに泡立てると
ダブル洗顔できれーにメイク落ちます

昔無添加の石鹸シャンプーに
かれこれ半年以上はまった事があったけど
なんら普段と髪質が変わる事もなく
石鹸カスが気になってしまって途中であきらめた
その時はパックスナチュロンを
主に使ってたんだけど
ギシギシのゴワゴワで頑張ってた(笑

この2ヶ月くらいまた無添加の石鹸シャンプー
生活をスタートさしたけど昨日断念した(笑
理由はなんてことない
美容師の友達に1本2800円する
シャンプーとリンスをもらったことと
石鹸シャンプーを毎日頑張っても
目に見えて何かが変わらなかったから・・・

ここ数ヶ月前に妹が百貨店で今
流行ってるのって無添加の
O-21っていう石鹸をくれた
なんでも210円の石鹸で
ダブル洗顔をするとメイクも
落ちてしまうらしく肌がつるつる
すべすべ&赤ちゃんの肌みたいになるらしい

かれこれ3ヶ月くらい使ってるのかな
とりあえずこれはいい!!
いつも季節の変わり目などに
ぽつぽつって出来るニキビ(ニキビっていわないか(笑)
がまったく出来ない!!!

もっとうれしいのは肌のキメが
細かくなってきてちゃんとお風呂
入った後にハニーにお化粧落としてないの?
って聞かれた!!(笑
そう、すっぴんもお化粧したときみたいに
きれいになってる~
(すっぴんとお化粧した時の肌が一緒って嬉しくないです??

で、この間この石鹸を頼むの忘れてて
1周間くらいいいだろうと違う石鹸を
使ったらニキビが出来た・・・
最悪・・・
やっぱり無添加にはかなわないんだなぁと
妹にもお姉ちゃん今石鹸使ってないでしょ
ってバレルくらい肌の調子が違った
↑これにはびっくり(笑

って事で頼みました
30個
妹のお仕事仲間もみんなこれで
メイク落とししてるし
私の友達にすすめたらみんないいって
言うので友達が15個、私が15個で
30個(笑
210円って言うやすさだから
使ってみ~!ってあげやすいし
買いやすい

石鹸シャンプーは断念してしまったけど
こっちはなんら無添加でも不便がないし
いいので使っていけそう~!

ブツブツたまに出来る人とか
生理になったら出来る人
私のわまりは結構みんなこれで
なくなったよ~!

ちょっとしたメイク落としのおすすめでした
【2006/09/03 17:58】 無添加生活 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<編み物の季節がやってきました | ホーム | 立つんだ!!あかちゃん>>
comments
----
いいよー!これ(笑v-522v-344
おすすめー!!

なんてったて
安いし、無添加だし肌にいいって
なったら買うしかないよね(笑

いっぱい友達もつかってる中
1人だけ美肌水ってのも
使ってる人がいたーv-278

でもほとんどは石鹸のみで
ダブル洗顔でメイク落とし&洗顔
って感じでやってるよんv-530v-485

ノノコちゃんもお試しあれ~!
【2006/09/09 11:38】 URL | ノノコちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
私も見た事なーい(笑
そういうコスメの多いとことかでも
ないなーーー・・・e-350

ロフトとかのコスメにも
無添加石鹸ってよく
置いてあるけどほんと
みないよね~

でも確か最初お試しってのが
あるとか??
友達が最初それかったって
言ってたよ!

にきびが出来る人には
おすすめだよ~e-319
季節の変わり目にきび?
春に出る事がおおかったんだけど
ほんと1こもでないくらいになったしね(笑

万歳O-21e-491
【2006/09/09 11:05】 URL | ムー子さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ええ!!(笑
化粧水つけてないんだ??
すごーーーいv-353e-257

でもO-21つっぱらないから
ついつい忘れてしまうんだよね~(笑
しっとりしてるしねv-343

それから子宝草だめっぽ??
なんでだろーーー!!

お日様がたりなかったのかな??
今はどうなってる??
根っこが赤くなってぶよぶよ??
んー

どうしたものか・・・
このコメントから何日か
たってるから今はもしかして
もっとぶよぶよになってしまったり
しているのかなぁ??v-276v-409

でも仕方ないさ!!
また子株が出来たら送るから
まってて!!
もうちょっと先になりそうだけど
(まだ子株ができてないのねん)
出来たらまた知らせるよーーーん
e-349v-298

私ねちゃっぴ~さんに
マザーリーフってのを
もらうことになったんだv-278
これもお水に浮かばせてたらいい
みたいだからかわいいよ~!!
ちゃっぴ~さんのブログで
写真にのってるやつ~v-349
ちゃっぴ~さんが里親募集してたら
1度聞いてみたら??
かわいいよーーーv-354
【2006/09/09 11:00】 URL | くぅさんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
えーー!良ーさーそーーー!!v-10
たぶんこの書き込み終わったら注文する(笑)
一時期、基礎化粧品にお金をかけてた時期があったんだけど、
やっぱ30すぎたら角質落としかなと思って、
洗顔に凝るようになったの!
今は、硫黄の石鹸使ってるんだけど、
何か他にもいいのないかなーって思ってたんだi-233
値段も安いし、かなりいいねi-234
【2006/09/08 16:26】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
なんか良さそうだね!
私もすぐにきび出来るんだけど、これ使ってみたいなあ!
百貨店て西武とかそういうののコスメコーナーに売ってるのかなあ?見たことなよう・・・。
【2006/09/08 14:56】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
おぱよv-278

チェルシィちゃん…私、ここ数ヶ月寝る前に化粧水つけてないv-413

でも、逆に乳液をつけると顔に脂が多すぎてかゆくなるから(今まではそんなことなかったんだけど)なーんもつけないで寝てるよv-21
化粧水だけにしておけばいいのかなぁ?
前に、化粧水だけで終わらせちゃうと化粧水の水分が蒸発するときに顔の水分も一緒に蒸発してなおさら乾燥するから乳液も一緒につけてね!って化粧品のお姉さんに言われたからずっと化粧水と乳液がセットだったんだけど、今度化粧水だけで試してみようかなv-421

ねーねーところで。
子宝草ちゃんなんだけど…
本当に申し訳ないんだけど、ダメみたいv-406
少しでも日の当たるところにおいてお水に浮かべてただけなんだけど…何が悪かったんだろう??
なんかね、根っこが赤くなってきて、葉っぱは黄緑色でなんかぶよぶよしてる感じに見えるんだけど。。(触ってはいないんだけど。)
これってまだ再生出来そうかな?
でも、どうみてもかなり不健康そうな子宝草になっちゃったよe-473
しかも、小さくなってきてるような??
何が悪かったんだろー。。
こんなことしてるようじゃ赤ちゃん来てくれないかなぁi-241

せっかく送ってもらったのに
本当にごめんね。
【2006/09/08 09:20】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
くぅさんも愛用して
くれてるんだ~!!e-349i-175

前買ったよ~って
言ってたからそれから
どうしたのかなーって思ってたi-80

あれなんであんなにつっぱらないんだろう・・・?
無添加のせいなら
無添加ってやっぱり何か
すごいんだって思ってしまうよ~!
石鹸シャンプーまた開始しなきゃだね(笑i-237i-195

私もくぅさんと一緒でお風呂上り
全然つっぱらないから
化粧水とか忘れる時ある・・・・・・
↑最低だよね(笑i-7i-232
【2006/09/08 00:36】 URL | くぅさーんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
i-179ねー(笑
体や環境にいいって
わかってても
あのゴシゴシガビガビには
かなわないよね・・・e-441v-42

確かにいいんだろうけど
目に見えて何か結果が
出ないことにはなかなか続けられません(笑v-90

この洗顔石鹸は今の所
ずっつ続いてますよ~!v-22

なんたって本当にニキビが
できなくなった(笑
季節の変わり目とかに
特に春とかになーんか
ぽつぽつ。。。って出来るのねi-227

本当にそれがなくなったの・・・
無添加のおかげ・・・?
よくわからないけど使ってる
友達も肌がキレイになってきたし
妹もだし(笑i-233i-175

これは今の所やめられない
商品になってしまったよ(笑v-20
【2006/09/08 00:32】 URL | こぽさーんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
松山油脂私も使ってた事ある~!!
トリートメントあるよねあそこe-349v-22

パックスナチュロンで
結構石鹸シャンプーって過酷な
ものなんだって思ってたから
あのトリートメントで結構救われたよ(笑v-406

でねー
この石鹸はネットで買ってるよ!!
いつも友達と妹にいらない??
って聞いて30個になるように
したいんだけどなかなかそう
うまくもいかず送料払ったりしてるけど
なんて言っても1個210円だから
買いやすいでしょーーー!

お財布にやさしいの(笑v-278v-301

昔もこの石鹸について書いてた
事があってその時からくぅさんが
使ってるよ~!
今でも使ってるv-433v-344

なんたって百貨店で
シャネルだーサンローランだー
ランコムだーって言ってる
人達がおすすめの商品だからね(笑
ききめありでしたよe-440v-485
【2006/09/08 00:27】 URL | ぶんぶんさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おっっv-21
O-21せっけんv-344

私も一回使ってからずっと愛用してるよv-433
洗顔後に化粧水とかしなくても全然いけるし生理前で肌が荒れるときでもファンでののりが悪くならなくなったv-424
旅行に行くときも友達んちにお泊りに行くときもいっつもO-21は必需品なりーe-420
【2006/09/07 15:38】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
すっぴんがきれいっていいねv-433
それにしても、安い!!
化粧品ジプシー中なので試してみよっかな。

石鹸シャンプー、使ったことあるよv-331
ゴワゴワ、キシキシで断念i-183
体には良いんだろうけど、我慢できなかったよ。
【2006/09/07 09:46】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
にゃにゃにゃi-84気になるぅー?
これはどこで売ってるの?
ネットで購入??

私も昔石鹸シャンプー使ってたよんv-221
松山油脂のやつ。
最初は確かにゴワゴワでまいったけど、それ用のリンスすれば大丈夫だし、2年くらいは使ってたかなぁ。
けっこう気に入ってたんだけどね。
やめてしまったのはなんてこたーない、某化粧品会社に勤めるようになったのでそこで格安ゲットが可能になったので。
今はバリバリ添加物・・・・・i-202
ははははは・・・。
【2006/09/07 09:27】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/315-0bc8c6fa
| ホーム |
