33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YES!!健康!!カモン!!理想の体型!!
健康にいい事って何かしてますか??
今理想の体型ですか??

ちなみに私の理想の体型は・・・(笑
米倉涼子みたいな感じ!!
あるとこあってしまってるみたいな
なんていうか宮沢りえもかわいくて
だいすきなんだけど体型で言うと
理想とは違うんです
↑わかります・・??
梨花の体型いいです
(よすぎ!!)
井川遥もいい!!
おんなのこって感じがすきです
健康的なんだけど適度に細い
これが私の理想

でもって身長が私は156なので
なんて言っても背が低い・・・
なので理想はYUKIちゃんくらいに
しておきます・・・(笑
それも贅沢な!!(笑

みんな身長どのくらいあるのです??

今年の春週に1回程度
友達と1時間ウォーキングをやってました
でも夏に近ずくにつれ暑くなってきたのと
最後にウォーキングした時暗い時間
歩いてて後ろを振り返ったら人がいて
死ぬ思いをしたのがきっかけで秋までやめようと
言う事になりました・・・

去年バランスボールがいいと聞いたので
買いました

200609070121314.jpg

座ってるだけでいいという事だったけど
あれに座ってご飯を食べるのも不自然で
あれに座ってパソコンも机が低すぎて出来ず
今は転がっております。。。
でも結構頑張ったのでボールの上で膝で立ち
両手を広げて静止も出来るし
そこから足を床につかず座ることも出来ます(笑
でもテレビ見てたらそれくらいの事
結構やってる人では当たり前みたいだけど。。。
私は必死に床で足をやけどしつつも
練習しましたけどね(笑

20060907012131.jpg

↑これもいいって聞いて買いました
が!
最初やり方がわからず足の先しか
床につかずこれを持って前に
ローリングしたらそのまますべって
アゴをすりむいたので
それ以来怖くて使ってません・・・
コワカッタ・・・

こないだまでヨガ行ってました
ヨガマットも買いました
が。。。
結局交通費と駐車場代が
ヨガ代よりもはるかに飛びぬけるので
ばかばかしくなって行かなくなりました(笑

でもね
こないだおうちで妹と
水着を着て思ったんです
妹がサイパンにもうすぐ行くので
何気に来て見たのですが
体重はかわってなくても
年を召していくとお肉様
つく所が変わってきて
なんで??
って言う所についてしまって
前まできれていた水着も
着れはするのですが見た感じが
全然違います。。。

思いました
体重ではなく
水着で人前に出れるかどうかが問題なのだと
いつも年齢を気にして
体重は!!と頑張っていたのですが
見落としてました
体重ではなく
水着で歩けるか!!
そこが勝負のようです

そこで決めました
ハニーのいないときはおうちの中で
水着で過ごす事に
3着見つかって洗濯しました

バランスボールにアゴやけどしたやつ
復活させます!!
私は鍛えます

私頑張ります(笑
【2006/09/05 01:33】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<心療内科間隔があきます! | ホーム | 編み物の季節がやってきました>>
comments
----
v-343こぽちゃんおひさしぶりー!!

きゃーーーー!!!!!

やっぱりあれ危険なんだ・・・(笑
だよね・・・・
あれころーんって
いってしまう代物だから
気をつけないと本当に
怪我するし(笑e-451

おばさま。。。。
歯2本も折ったなんて。。。
悲しすぎるーーーーー!!!!e-259
でもわたしもすっとーんって
ころがってあごすりむいたし
本当に危険!!!
でも私の場合跡とか残ってないし
それだけでもよかった・・・って
ほっとしたんだけどねぇe-444

ほんとに体重は変わらないのに
なんかお腹まわりとかぷくぷく
してくるし・・・・
なんで???
年ってこわい(笑v-81

今大人バレエってはやってるんだって??
姿勢もよくなるし
体も引き締まるって噂(笑
妹が行きたい!!って
こないだ探してたよ~
よさげだよねv-522v-348
【2006/09/11 00:42】 URL | こぽちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ぶんぶんちゃんひさしぶりー!
遅くなりました・・・

すすすすごい!!!
円盤のいぼいぼってなーに??(笑e-259
すごい気になるーーーv-21

で、骨盤強制クッションって
高いやつでしょ???
1万円くらいしない???
すごい!!
買ったんだ~確かピンクいろのやつよね??
でもどこでそれ座ってるのかな
車の運転とかでもいけそう??
いけそうなら結構使えるかも(笑e-257

ぶんぶんさんいいよー!!!
背が高い!!
素敵だ~
あこがれる~!!!e-328e-328e-328

167なんて・・・
私と11cmも違う・・・
そうそう
ヨガマット私もまるまったまま
どうしよう(笑
そろそろいかなな~e-327e-329



そう(笑
私やるとなったらやります(笑e-287e-269
って言ってもあれからおうちに
いる事がなくってまだ実行してないけど
そう(笑
明日・・・夜までおうちにいる予定!!

だからします(笑
やってみます・・・
もちろん宅配とか来たら
さささと上に何か着るよ(笑e-284e-335

そのままはさぞおかし(笑
【2006/09/11 00:37】 URL | ぶんぶんちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
その、アゴ怪我したやつ!
うちの伯母がそれやってて、止まりきれずに床で顔面強打して、歯を2本折りましたv-399
そのあと伯母ちゃんちに遊びに行ったら、床に歯形がついてたよi-238e-270
チェルシーちゃんも気をつけてね!

体重は、ほとんど変わらないのに、体形変わるよねe-330
かなり重力に引っ張られてる感じ。
ぷよぷよ、たるたるです。
最近、オットとたまにウォーキングやってます。
朝晩涼しくなったから気持ち良いよ♪
バランスボール、わたしも持ってるけど、大きいし、場所とるよね・・・。
効果はよくわからないし。
バレエがやってみたいなv-441
引き締まりそう!
【2006/09/08 23:29】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
あっ、そうそう私は身長は167cm!
昔は「スレンダー」ってかんじだったんだけどねぇ・・・。
今はダーに「ポッコ」って呼ばれてるよ・・・。
お腹がポッコリだから・・・・v-403
【2006/09/08 22:08】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん、マ、マ、マジですかv-405
おうちで水着ぃ~?
来客あったらどーすんの?
なんか想像したらすんごくおかしいんですけどっ。
でもなんかチェルシィちゃんらしいわ~。

その気持ちもわかるっ!
お肉のつくとこホンット変わるっ。
私は海とか好きで水着着るけど、家族の前onlyだよぉ・・・v-398v-426
知ってる人の前ではムリムリっv-429
海で知ってる人に会ったら逃げるねぇ~。

私もね、色々持ってるよ~v-221
バランスボールはでかくて諦めたけど、代わりにイボイボの円盤みたいの買ったv-221
それから、骨盤が開きすぎてると下半身が太るっていうんで、骨盤矯正クッションみたいのも買ったv-221
それからもちろんヨガマットね~v-221
そして今はどれもみんな埃まみれぇ~v-438
へへへっ。
けどね、運動はしてるんだよっ。
ジムでパワーヨガ、エアロ、フラなどなど・・。
後は岩盤浴とかね。
けど、1度ついたお肉はなかなかどきましぇんv-413
根性が足りないのかしら・・・v-361
【2006/09/08 22:05】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/316-cba2a793
| ホーム |
