33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心療内科間隔があきます!
わーい!!
心療内科に行ったら
「しんどくなって薬を飲んでおさまる程度なら
 薬を1ヶ月分出すので今度来るのは1ヶ月後でいいでしょう」
って言われた

うれしいから太陽の塔(笑
200609081003258.jpg

じゃーん
岡本太郎!!
かっこいいね~
素敵さ~
(玄関に飾ってるものの1つなんだけどね(笑)
もっと大きいのが欲しい・・・

ここ最近もしんどいのは
なくならないけどほんと薬さえ
飲めばおさまるって感じだし
心療内科に行くのが1ヶ月後って言うのは
本当にうれしい
なんかパニック障害が1歩前進した気がする

とりあえずうれしかった日
【2006/09/06 10:03】 パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<京都にお買い物だレッツだGO★ | ホーム | YES!!健康!!カモン!!理想の体型!!>>
comments
----
あーーーりーーーがーーとーーーうーーー!!(笑v-406

多分ね結果的には
そんなにかわりはないんだけど
ただ単に2週間に1回見せに
行ってたのが1ヶ月になっただけで
しんどいのもすごく減ってる訳じゃないしね
でも紀文的に延びたのって
やっぱりうれしいさーーーーーーー!!!(笑
v-530v-485

ノノコちゃんありがとね!!i-80
喜んでもらって嬉しいよ~v-278
も・も・もしや泣いたの!!!???(笑
こらー(笑
泣いちゃだめーーー(笑

これからも頑張るからね!!
何にかわからないけど
とりあえず私頑張る!!(笑
↑あほだねぇi-239i-276

一緒にがんばろうね
多分もうすぐだよ
みんなもうすぐ明るいニュースが
絶えなくなるはずだよ!!i-199i-234
【2006/09/12 10:57】 URL | ノノコちゃんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
----
ここにずっと書き込みしたかった…遅くなってゴメンチャイi-204i-203

嬉しいなぁと思ってねー…
確実に前進してるよー!v-438v-438
いつも前向きなチェルシィちゃんを神様が見ててくれたんだょv-282v-344
…最近涙もろくってーーーv-406(笑)
本当こういう話は、私まで元気をもらえるし、
明るい気持ちになれて嬉しい!v-22
なんか泣けるゎ~(笑)
とにかく赤ちゃんに向かって一歩前進だね。
お互い、頑張っていこう!v-10
【2006/09/12 10:32】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
e-148わーーーい!!!
例の葉っぱが届くのですね!!(笑
v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22

うれしーーーーー!!!
どうすればいいですか??
お水にひたしたらいいのかな
ドキドキだーーー!!!
頑張って育てますe-257i-80

マザーリーフか~!!
名前もいいよね(笑e-163

ありがとう
心療内科なんとか前進しました!
このままの勢いで治ってくれると
いいな~!!!e-68e-90
【2006/09/11 00:57】 URL | ちゃっぴ~さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ムー子ちゃんひさしぶりーーe-259

全然おうちでゆっくり
できなくて久しぶりになって
しまったよ~e-441v-80

そうなの
とりあえずは心療内科
1ヶ月後って言われたんだ~
あいかわらず薬は飲んでるんだけどね(笑

でも前進だよねe-257v-119

岡本太郎好き??(笑
えへへ
一緒さ~
尊敬だよね
かっこいいよね!!!!!!!!!
あのセンス素敵だよe-259v-20
【2006/09/11 00:54】 URL | ムー子ちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ジャス子ちゃん久しぶりになって
しまったねごめんねーe-258

ジャス子ちゃんも1ヶ月に1回に
なったんだ!!
私も~!!v-82v-22
でもしんどいのには変わりないよ(笑
ただ途中経過??を
見せにいかなくてよくなったって
感じなのかな???
でもうれしいよ(笑

お互い頑張って前進しようね
そう!!
メールみた・・・v-4

あれきずかないよね(笑
多分ジャス子ちゃんも
ホッとメールとかだから
きずかないでしょ(笑
病気のこと共感できて
ほんとうれしいよ!!

明日時間出来るから
ちゃんと返事かくからね
まっててねv-5v-22
【2006/09/11 00:48】 URL | ジャス子ちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
いい感じに前進してるじゃないですか♪
心の中も、体もいい調子で、このままいけば
赤ちゃんもすぐそこかもしれませんね★
お互い、がんばりましょう♪

昨日の夜に、例の葉っぱ(笑)を普通郵便で
送りました♪急いで送ったので、きちゃない字のお手紙しか入っていませんが、お許しください(´;ω;`)

では(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
【2006/09/10 12:16】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
チェルシーさん良かったねえ!
そうやって一歩ずつちょっとでも前進していけたらすっかり治っちゃう日が必ずくるよ!


岡本太郎 私も大好き!
尊敬する人の一人だよ。
考え方も作品も大好き。
【2006/09/09 22:26】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
チェルシーさん、こんにちわ♪
心療内科の診察1ヶ月に一度になったんですね~!
おめでとうございます!
これは一歩、、、いや二歩三歩前進ですよ~(^^)v
実は私も先月から2週間に一度の診察が
1ヶ月に一度になって喜んでました♪
お互いちょっとずつだけど快方に向かってるんだよ!!
一緒にがんばりましょうね(#^.^#)
【2006/09/09 16:56】 URL | ジャス子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/317-afe20b20
| ホーム |
