33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都にお買い物だレッツだGO★
今日は友達とお買い物&タイ料理デー
今日は初めてのお友達とお買い物で
疲れるかな~って思ったけど以外に
気楽に遊べたしよかった
この年になると新たにお友達を・・・とか
って結構難しいよね(笑
そこまでしていらないというか・・・
無理はしたくないって感じで

今日はお買い物ぐっと我慢して
ファブリックとショールだけ
それも2つで2千円しなーい(笑

20060910183333.jpg

さっそくおうちの壁に飾りました
ちょっとマリメッコ風(笑

今日もタイ料理(笑
ここのココナッツミルクプリンを
食べさせてあげたくてね

外食っておいしいとかそういうのだけじゃ
なくってあー、こういう風に飾りつけたら
いいんだとか盛り方?とか勉強になるから
すきー
こういうのはこういう器がきれいなんだなーとかね

200609081003106.jpg

ごはん・・・
友達にこれのどこが参考になるの・・・?
って突っ込まれた(笑
けどなんかかわいいじゃん
こういう盛り方もある!!って私の中では勉強なのだ

200609081003108.jpg

サラダ系はやっぱりガラスの器がきれいだよね

200609081003104.jpg

肉だんごのスープ
これは参考とかじゃないけど
私はよくこのスープを真似て作って
休日のお昼とかにする事が多い
これとご飯でご飯をスプーンにとって
ひたして食べるもよし!別々に食べるもよし!
みたいな感じでね
お腹にやさしいしね

20060908100325.jpg

ジャスミンティー
ちょっとこういう出し方するだけで
とってもかわいい
アルミのいれものなんだけど
前タイでああいうの買って帰ったら
結構もれたんだよね~
どこかで売ってないかな
この入れ物欲しい!!(笑
軽くて形がかわいい
今度聞いてみよ

歩き疲れと買い物疲れで
今日はぐっすり眠れそう
【2006/09/07 10:06】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プチデート日牟禮ヴィレッジ♪ | ホーム | 心療内科間隔があきます!>>
comments
----
ムー子さんおはよう~!v-481i-80

そうなんだよね
ダメなんだってわかってても
もうめんどくさいし
わかってもらうのとか
なんていうかそういうのって・・・(笑

だからもちろん仕事してたりしたら
新しいことか入ってくる訳で
知り合いにはなって
ご飯くらいは行けても
友達っていうのは難しいよねe-443

もちろん無理しないで
わー!!気あう!!!i-237i-185
って人と出会えたら別だけど
無理してまでは・・・ってね

もともと私はむちゃくちゃ
人見知りな訳で(笑i-229
仕事上接客だからそういうのは
別だけどね~
無理って思ったらひたすら
喋らないし
だから本当いうと
子供産んでたとえば学校とかなって
運動会とか行きたくないi-232
暑いのもいやだけど
人と接するのも苦手だしなーi-181i-195

でもね
なんとかなるかなとも思うし
よくあるいやなグループ?
みたいのには入りたくもないし
(悪口とか言うような)
↑ドラマのみすぎ??(笑

それなら孤立しても
一人でいい(笑i-88

ほんとこんなんで
やっていけるんだろうか・・・・
不安だ
(笑

e-451

そうそうカフェとか
ワンプレートの置きかたとか
参考になるよね~
私も大好きv-522v-343
【2006/09/12 10:22】 URL | ムー子さんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルシーさんおはよー。

だんだん新しい友達って出来なくなるし、
欲しいとか思わなくなるよね。
学生の時はさ、進級すると
「友達100人でっきるっかな?」って思ってたけど・・・。
ママになったらまた別で、子供のお友達関係で出来るのかな?
でもちょっと違う気もするよね。

私もカフェとかの盛り付けとか参考にするよー。
大きいお皿の上に小さいお皿、とか可愛いよね。
【2006/09/11 11:39】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/319-c1db8e38
| ホーム |
