33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
化粧品大好き・・・ん!失敗((-д- 三 -д-))


化粧品は妹のおすすめでlauramercier(ローラメルシエ)

使ってるんだけどここのお粉は本当に

粒子が細かくていい

ママも妹も私もみんなローラメルシエ

難なのが欲しい!!って時に

一番近いのが梅田の阪急になるんだな~



コンパクトがきれたのが

ちょうどいい言い訳でってことで浮気(笑

国内の化粧品を探索して

エスプリークのコンパクトのかわいさに

ひかれて買おうと思ったら売り切れ・・・なんでぇ~



2軒目・・・売り切れ

3件目・・・売り切れ



4軒目でやっとGETできた

ほしいものはどうしてでも手に

入れる人なので・・・



なんてことない

なにかいっぱいこうてしまった



エスプリーク セレクト ビジュアルアップ パクトUV

エスプリーク コンシーラーパレット 4

エスプリーク ゴールドニュアンスベース

エスプリーク ビューティフル フィニッシュ リキッド SF

テスティモ アイブライトアップベース




あと細かいもの少々

なんかいいっていってはったので



とりあえず化粧品が大好きでいっぱいいっぱいある・・・





シャネルジバンシーランコムPAUL&JOE・・・

SHUUEMURAもかわいいしメイベリンだって

激安コスメだっていいし使えるものは使える

とりあえず化粧品山のように

あるんですけど・・・

これも一種の病気かなぁ・・・



こんな写真なんて序の口の序の口・・・

恐ろしいくらいでてくる化粧品・・・

みんなそんなものよねぇ・・・?



でもよぅさんが無添加の化粧品買ってた・・・(笑

あたしも無添加生活はじめようと思ったのに

さっそく失敗

あたしの意気込みなんてしょせんそんなものさ(笑

スポンサーサイト
【2006/05/16 00:54】 コスメのいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わがしの成長('∇'*)☆ | ホーム | 石鹸シャンプー後はコレダ(*`д´)b OK!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/32-0c9ab107
| ホーム |
