33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありえない悲しい出来事
友達の子供が書いた似顔絵
さてどれが私でしょう(笑
シィーです

200609121530176.jpg

200609121530172.jpg

20060912153017.jpg

200609121530174.jpg


↑かわいいよね(笑
 上手とか抜きでシミまで書いてしまう所が
 なんとも言えないよ(笑

今日はこないだのお友達のことをちょっと
書きたいと思います

楽しかった1年ぶり?くらいに出会って
駅まで迎えにきてくれて全然変わらずだったけど
それがまた安心したりして
久しぶりに会ったけどやっぱり
学生時代の友達っていいな~ってあらためて
感じたしこれからも大事にしていきたい

彼女はパニック障害があったって言うのを
こないだ聞いて理由まではしらなかったんだけど
遊んだ時に初めて聞いた
私の今まで知らなかった事たくさんだった
その無知にまた腹が立ったし
どうして言わなかったの??って言ったけど
その時は言えなかったとしか言わなかった
彼女はずいぶん前に離婚してます
でもその理由は旦那様が由緒あるおうちの
人で家関係で大変だからそういう理由で
籍だけぬいたら?って向こうのお父上に
アドバイスをもらったらしく彼女も楽に
なりたいと思った程いろいろな面で大変だったそう

ここからが私が知らなかったこと
決定的な出来事
それは彼女が年子で子供を2人生んだ
直後旦那様が仕事場の女の人と赤ちゃんを
作ってしまったそうなんです

それを旦那様は何が悪いの?神様が
さずけてくれたのだみたいな事を言って
悪気は全然ないらしくえへへって笑ってる
だけだったそう・・・
むこうの女のこはまだ20歳くらいでどうしても産みたい!!
旦那様の力はいらないから産ませてほしい!!
そう頼みに来たらしく私の友達は子育てがどれほど大変か
それもパパがいなかったらもっと大変でそれでもあなたはいいの?と
二人でお話をしたそうです
若い彼女はそれでもいいという答えを出し
結果私の友達の2人の子供に兄弟が出来た

その後離婚はしたものの
朝になったらパパが家にきて
子供を学校まで送りに行ったり
そういう面とお金の面はフォローしてくれてる
みたいで子供達はパパ大好きっこになってるらしい

その1年後またその20歳のこに
年子の子供が出来た
私の友達と一緒みたいに・・・
それも運命なんかなー
むこうも年子なのって友達は言ってた
それも旦那様は全然悪いと思わず
すごいよね一緒じゃん!!って感じだったらしい・・・

私なら気が狂いそうになるところだけど
彼女は子供には関係のない事だからと頑張って
子育てをしてる
子供は大好きだし二人ともパパそっくりの子供

旦那様はむこうの若い子のほうには全然
よりつかず私の友達の子供をメインで
よくかわいがるし学校の行事のも参加するしで
いちをちゃんと父親としての役割りはしてくれているそう

そんなだから今度は向こうの若いこが
友達のおうちに2人の子供を抱えて
やっていけないと泣いてきたそうで
友達は泊まらして話を聞いてあげて
しばらくは様子を見ていてあげたらしいけど
(赤ちゃんのめんどうとかね)
でも友達の子供も物の分別がわかる年に
なってきたしあの子達は誰?って聞かれる
ような事になっても困るからこれ以上は
助けられないし連絡ももうとらないと言ったそう

その後その若い彼女はどうなったか
わからないんだけど
私は友達とこの10数年ランチに行ったり
遊びに行ったりおうちに泊まったり・・・
いろいろ会ってた
離婚したのも理由を聞いてへーーくらいにしか
思ってなかったしどっちかって言うと
自由奔放な彼女の事だかた彼女の一方的な
わがままで別れたんだろうとさえ思ってた

なんか深い・・・
深すぎるよぉー
こないだパニックでさえ
なんできずいてあげれなかったんだって思ったけど
パニックが起こり出したこの原因も私は全然
知らなかったし本当にまさか・・・!!って言う
出来事だしすごくショックだし
本当に聞いた時は耳を疑ったし
心臓が一瞬止まった感じだった

やっぱり今までパニック同様
恥ずかしいってのと言ったらダメな事だって
思って誰にも言えなかったって言ってた
辛かっただろうな
誰にも言えず周りや自分の親からも
単なるわがままで離婚したと思われてるんだもんね
私もそう思ってたしね・・・

すごくショックだった
どっちにしても彼女はあの時期には
言わなかっただろうけど
やっぱりきずいてあげれなかった私は最悪だって思うなー

はたしてそんな状況にもし自分がなったら
どうしてただろう、乗り越えられたんかなって
泣きそうになった
あたしは無理だ
友達は母親でもあるし頑張れたんかなぁ

その旦那様ね
この人との自分の子供はどんなだろうって
興味ないか??
知りたくないか??
って言うんだって

ありえませんけど。。。

友達いわく、わからなくもない
この男前の人と自分の子供だったら
どんなだろ~!とか確かに想像したりはするし
でもそれを行動におこさないのが人間で
まして結婚してるんだし理性って物がかけてるんだろうねぇって・・・

意味がわからない

もうそれしか出てこないよ・・・泣
スポンサーサイト
【2006/09/09 23:51】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ノノコちゃんからバトン来たーー!! | ホーム | プチデート日牟禮ヴィレッジ♪>>
comments
----
(笑

ぶんぶんちゃんにも
当てられてるし・・・(笑
おもしろすぎるe-257

子供が書く絵ってきれいに
書いてくれるし好きだ(笑
でもね
そのこに
ねーなんで化粧してるの?
とって!
とったらいいのに
変わる?
(ママがこのこはとっても変わらないよ!)
へー
変わらないの?
変わらなかったらお化粧しないでいいよ
なんで化粧濃いいの?
(マスカラをさして言ってる)
どうしてここにブツブツがあるの?
(ニキビの跡)

・・・

疲れたよ・・・
化粧濃いって・・・
産まれて初めて言われたけど
結構キツイわー(笑
子供だけど・・・

ここのママがすっぴんなのね
わからないけどそういうものなのかな?
子育てしてる時って??v-91
それはそれでいいんだけど
友達いわく子供がいると1日
何回もシャワーに入るから
化粧なんてしてられないらしい

多分私はそういう状況下でも
化粧はしてそうだけど・・・(笑
お化粧ダイスキなんでねぇ・・・e-349

あなたのママがすっぴんなだけで
世の中の人ほとんどお出かけ
する時はお化粧するの!!って
言ったけど(笑
だって電車乗ってくるのに
私はすっぴんでは無理だ!!(笑v-278


お友達だけど
不思議だよね
もともと姉御肌なんだけど
私もぶんぶんちゃんと一緒で
そこまで面倒みれないし
見たくもない・・・

でも私ならそこまで
されたら親に言ってしまうかも
別に言ってやるーーー!!!!
とかじゃなくって
こういう理由があって離婚するってね

でもそこまで言わなかった?
彼女はなんでなんだろう
やっぱり親にも知られたく
なかったのかなぁ・・・
言ったら楽なのにって
思うけどそうだよね
そうじゃない人もいるんだよね~
辛いねe-441
【2006/09/14 11:32】 URL | ぶんぶんちゃんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
----
すごい旦那様だよねーーーe-442
あのね
こんな事言うのもなんだけど
男前!!とかかっこいい!!
とかそういうのじゃ全然違うんだよー
って失礼だけど
どうしてもそういう事するのって
男前だったりするじゃない??

なんて言うか人がよって
きそうって言うか・・・
ぜんぜんちがうの・・・
お金はあるの(笑
そこでよってくるのかなぁ・・・?

でもノノコちゃんの言うように
あの時期は言えなかって
今だからやっと人に話せるように
なったんだろうねぇ
だから私が悩んでも仕方ないんだけどねe-259

でも悲しすぎるよねー
もう私なら狂いそうだよー(笑

笑えないけどね・・・

私達はそうならないように
楽しい夫婦でいたいよね!!v-530v-485

いや・・・
多分ならない(笑
そんな気がする!!
【2006/09/14 11:19】 URL | ノノコちゃんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
----
当たり・・・(笑e-349

なんでわかた!!!
↑あせりすぎ
中国人みたいになった

なんで???
すすすごい・・・
ちょっとわざとらしく
順番とか考えて
わからないようにって
3番目にしたのに・・・

なんだか見透かされてる!!(笑
すごい(笑
っていうかいろいろ考えて
あそこに置いたりしてた自分が
恥ずかしい・・・・(笑

4番目の人確かによこに
なんかいる!!
怖い(笑
で、2枚目の人っていうか
友達なんだけど右ほほ?に
シミいっぱい書かれてて
怖いし(笑
そのおうちを訪れた人を
絵に書いていくらしくってね
久しぶりに同級生を絵で見たよ(笑
あーこんなキンキンなの??とか・・・
シミがあるの!?とか・・・(笑

それもまたおもしろいよねv-22
e-350

友達頑張ってるよね
私には多分だけど無理だよ
でも子供ってそれだけ
力くれるものなのかもね
人をそこまで動かす力って
なくない??

私そこまでの事されたら
すごい力あってもなかなか
動けないもん・・・
でも動けるんだもんね
だから子供かわからないけど
その力ってすごいe-271

友達が言うのね
子供って親を必要にするのって
産まれてから10年くらいじゃない?
だからその10年は必死にこのこ
達の為に動きたい
お酒がダイスキなんだけど
昔に比べたら飲みに出なくなって
今ではおうちで1人でのみまくってる
らしいけどそれも子供の面倒
ちゃんと見てからの楽しみe-284
飲みに出かけたくないって言ってた

近所?の友達がみかねて
あまりにも出かけないから
(遊びに)
子供面倒みといてあげるから
出かけなよ!って言ってくれる
らしいけど出かけたくないんだって
子供と一緒にいる事が幸せみたい

いいなそういうのって
私もそう思えるママちゃんに
なれるかな~
ムー子ちゃんもそうなってるかな??e-319

いろいろあるよね
でもムー子ちゃんの言うように
苦労した分幸せにいっぱいいっぱい
なれるよね!
【2006/09/14 11:13】 URL | ムー子ちゃんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
----
うーん・・・・・なんかスゴイことになってたんだね・・・。
みんな語らないだけで、色々大変なことを抱えてるのかもしれないけど、そのお友達の話は相当すごいな・・・。
若い子の世話までしてあげるなんて優しすぎるよぉーーー。
その子もありえんし、ダンナもありえんv-412

でもね、話してくれなかったのはわからないでもない。
悩みがあるときさ、人に話して楽になるタイプと話さないでいる方が楽に感じるタイプといると思うんだよね。
それは決して周りの人を信頼してないとかではないような気がする。
でも話したくなったとき、話せるようになったときに聞いてくれるチェルシィちゃんがいたのだからそれでよかったのだと思うなぁ。

っでぇー、チェルシィを探せ!
私も3枚目?か4枚目?かなぁと思ったのだがぁ・・・・どう?
【2006/09/13 17:36】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
深いねぇ~…
そのお友達はきっと、誰にも言えなかった時期を乗り越えて、
やっと「誰かに言ってみようかな?」ってとこまできて、
それで今チェルシィちゃんに話してくれたんだと思うからさ、
今で良かったんじゃないかな?
確かに友達としては、1人で抱え込んでたのかなって思うと辛いよね。
でも彼女にとっては必要な時間だったんじゃないかなって思うよ。
チェルシィちゃん、あんまり落ち込まないでね!i-236

…しかしe-317
そのお友達の旦那サンの行動には驚くな~
人生いろいろだねぇi-183
【2006/09/13 13:41】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
うーんとねえ・・・。
3枚目!違う?なんとなくそんな感じする。
でもみんな美人だね。ってゆうかー上手くない?味があるっていうか・・・。
4枚目の人の向かって右に人の顔っぽいのが書いてあるけど・・・・。守護霊?w


------------------
いや、なんか読んでてドラマ『不信の時』を思い出してしまったよー。現実はドラマより過激だねえ。
そのお友達も、子供がいたから頑張れたのかもね。私だったら・・・。無理かも。

大変だった分絶対幸せになれるよ!
【2006/09/13 13:12】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/322-97a8acc7
| ホーム |
