33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノノコちゃんからバトン来たーー!!
この間ブログでお友達になった
くぅさんに子宝草を送るついでに
キーカバーを送ったらこんなかわいい
お箸置きをプレゼントしてくれた

20060913024226.jpg

200609130242262.jpg

↑かわいいし使いやすいし
えへへ
毎日食卓に並んでますよ~!!
気をつかわさしてしまってごめんねぇ
でも嬉しい~!!
くぅさん本当にありがとう

ブログで知り合ってこうやって
なんかやりとり出来るのって
とってもうれしい

もうすぐちゃっぴ~さんから
マザーリーフ頂くんだ~!!
たーのーしーみーーー!!!
頑張って育てなければ!!

今日はブログのお友達のノノコちゃんから
バトンがまわってきたので書きマーす!!

お名前は?
チェルシィです


おいくつですか?
33になりました


ご職業は?
アジア雑貨で働いています
買いつけも行ったりしてましたが
最近は体調悪いので行ってませーん


趣味は?
音楽と映画、お買い物とスロットとか旅行いろいろ・・・
音楽とか映画は好きなのトップ10が
ブログにはってます
映画もなんでも見ます邦画、洋画、海外ドラマダイスキです

おかいものはなんでも好きですが
お洋服はツモリチサトやキャシャレル
かわいくかっこいいものが好きです
安い掘り出し物もだいだいだいすき!!

スロットはハニーの趣味でもあるので
仕事帰りとかよく寄ります
今は秘宝伝にはまってます
今日はファイナルジャグラーで勝ちました!
(↑くぅさんジャグラーだよ!!(笑)

あとネイルがダイスキ
1ヶ月に1回必ず行きます
テンション上がるので・・・!

旅行は海外は
ネパール④
タイ⑫
アメリカ②
ハワイ③
インド①
韓国③
バリ①
イギリス①
カンボジア①
旅行がダイスキで1人旅とかずっと
してました
けど結婚してから長期の休暇が
とれないので行ってない・・・
秋に韓国焼肉をちょっと計画中・・・

国内は行った事ないとこ
熊本とか下の方?
小倉はおばあちゃんがいたからよく
行ったんだけどそこから下は結構
未知の世界!!
行きたい!!

北海道はパパ様の仕事柄よく行きました

どこ行ってないかな~
四国のお遍路さんもしたい!!とか
思った事がある

和歌山がダイスキ
アドベンチャーワールドのシャチがダイスキ
何回かショーをみていて泣いた
↑微妙・・・


特技は?
物事を深く考えない
マイペース
適当
これ1番(笑


なにか資格は?
普通免許
資格ではないけど
ダイビングのオープンウォーター
いわゆるCカードです


何か悩みはありますか?
んーあんまり悩まない性格なんだけど
パニック障害には悩まされてますね(笑
これだけ悩まない人間がしんどすぎて
悩むんだもん(笑
みなさん気をつけて!!!


好きな食べ物&嫌いな食べ物
★好きな食べ物
ピータン
パクチー
セロリ
明太子
アジアの食事
北海道ソフト
レバー
クリームチーズ
生クリーム
はんぺん
ホルモン系

★嫌いな食べ物
あんこ
カスタード
シュークリーム
エクレア


あなたの愛する人に一言
ハニー!長い付き合いだけど
これからも出会った時のことを
忘れずずっと仲良くしていこう

もしこのさき私の事を今みたいに
好きになれない時があったら
そっと教えてくれたらいいよ
ちょっと距離をあけるからね
で、また好きがいっぱい戻ったら
くっついたらいいよね

長い付き合いになりそうだし
上手に暮らしていこうね
私はいつまでも1番好きだから!


 
バトンを回す人を紹介してください

みなさま時間があったらやってみてくださーい!

今日妹がサイパンに旅だった
すぐ帰ってくるらしいけど楽しんできてよー!
スポンサーサイト
【2006/09/10 02:38】 バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<なるともが好き! | ホーム | ありえない悲しい出来事>>
comments
----
若い時?(笑 はお金ためて
海外ばっかり行ってたからね~
っていっても半年とか3ヶ月とか
ブラブラブラブラ(笑

あっちいいよe-287~って聞けば
そこに行ってあっちもよかったよ~
とか聞いたらそっち行ってe-320
気にいらなかったら即移動みたいな(笑
気に入れば飽きるまでいる
そんなのんきな人でしたv-22

結構心臓?は強い方でね~
1人で飛行機乗る瞬間から
おっしゃ!!って強くなるタイプ(笑e-319
日本ではかよわい(笑e-352e-266

タイとか普通にビーサンにコンビニの
袋だけもって乗ったりとか・・・
結構どーにでもなるさタイプなんで
1人旅全然平気だよ~!
だからノノコちゃんみたいな人って
かわいい!!とかおもっちゃうe-317e-266

でもこんな私でもインドで
朝早朝のバスで(まだ真っ暗)
バス乗り場まで行く時に野犬に
回りかこまれた時があって
その時は死ぬ!!とか思った・・・e-286
インド人の家ガンガンたたいて
起こして助けてくれって行ったら
長い棒だけ渡されてねぇ・・・(笑
おばあさんだったんだけどね

そんな事もありました
必要以上に降りまわして
バス乗り場まで行ったよ(笑
マジでコワカッタし・・・


くぅさんからのお箸置きかわいいでしょ!
そうそうちょっとレトロな感じで
かわいいねe-284e-491
つかいやすいしかわいいし
毎日使ってるんだよe-257
【2006/09/15 02:04】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ねー(笑
ムー子さんも雑貨関係なんだね
でも作るほうってなんだろう??
何を作ってるのかな~
興味深々(笑v-266

ほんと同じ時間にコメントとか
書いてるのわかると
嬉しくなるよね~
一緒の時間過ごしてるみたいな
錯覚??(笑v-252

大丈夫よ(笑
語学なんて必要ナッシング
なんとでもなります!!e-271

韓国ではトメカジョ??
(仕入れ値)
っていいまくって
他の国ではラストプライス!!
とかいいまくってるだけなんで(笑

これはインドとかでも
そうだけどどこでもふっかけて
くるからディスカウントプリーズ
ばっかだよね(笑

絶対なんとかなります!!
だって私英検2級しかないし
って言っても高校生の時とった
やつだけど・・・・
ふる!!!e-286e-330
【2006/09/15 01:52】 URL | ムー子さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
わーいv-438バトンつないでくれたi-237
へ~~~e-317v-21
チェルシィちゃんすっごい海外行ってるんだねぇーーv-411
いーーーなーーーー!!!
ネパールとかすごい!行った人に会ったことない(笑)
インドとがカンボジアもいいなぁv-344v-344v-344
海外も1人で平気なの??す…すごいe-263
私、ぜーんぜんダメなの、なんか怖い(笑)
海外だと夫のうしろに隠れっぱなしe-327e-330
なんか人生損してる気がするなぁ~e-464
行動力のあるチェルシィちゃんが羨ましいゎ~e-266

それと、くぅちゃんの「はしおき」e-415
ウフフ・・・i-236色がレトロで可愛いねんi-234
チェルシィちゃんちのおはしとピッタリ合ってる!
【2006/09/14 17:08】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
チェルシーちゃんおはよう(^^)
ブログ一度保存して、また書いてる途中にコメントついてて驚いた!同じ時間に見てたんだね、なんかつながってる感じがして面白いね、ブログって(^^)

チェルシーちゃんて、雑貨屋さん勤務だったんだね!オシャレっぽいから、アパレルかなって勝手に想像してたんだけど。

私も実は雑貨関係です。といっても作るほう。
今はボチボチ家でやってるの。
内職みたいなもん(^^)
なんか共通点あって嬉しいなあ!

将来は雑貨屋さんやりたいんだ~。だから買い付けとか憧れるよ~。いいなあ。
チェルシーちゃんみたく語学出来ないと駄目かな?

バトン明日やるね!ありがとう!
【2006/09/14 10:54】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/323-8a9307df
| ホーム |
