33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なるともが好き!
朝仕事じゃない時テレビ何見てます??
私はなるともがダイスキ

もともとそんなにテレビっこじゃなくて
見たくないテレビを付けてる程?
好きじゃなくそれよりもスカパーの
スペースシャワーとかMTVとかを
つけっぱなしにしてる方が多いです
音楽の方がすきかな

でも朝の情報番組ではなるともが
大好きで起きてたら絶対見る(笑
見るって言うよりつけながらお化粧したりとかね

地方によってテレビって違うから
なるともみんなの所ではやってるのかなぁ??
ぜんこっくになったって途中言ってたけど
今も??
関東のムー子さんとこでも見れる?
上の方のくぅさんやノノコちゃんとこでも
見れるんかな~??

ちゃっぴ~さんは見れるよね
こぽさんやぶんぶんさんとかって
見れるんかな~

こないだなるとも見ててふっと
そんな事思ってしまった(笑

ちなみに私は月曜日がダイスキ
メッセンジャー黒田と山崎邦正が出てる日ね
千鳥もダイスキだし

そういえばみなさんお笑い好き?

こっち関西だから普通だけど
みんなあんまりみないのかなぁ~
最近はある意味ブームだから
テレビやってるけどね

私はタカアンドトシがすき!
ここでみれるよお笑い↓

タカアンドトシ

でも日曜日とかにやってる
漫才とかそういうのは見ないか・・・?な・・・(笑
私はたまに見ますよ(笑
いや・・・ひまならこれは見るかな
以外に年配の方中田カウスボタンとかも
おもしろいんだよ
↑・・・微妙ですか??(笑

関東から来た友達に最初何がおもしろいのか
全然わからないって言われたけどね(笑
でも住んでたらはまった・・・って言ってた

20060912153346.jpg

今日は私のパパ様が初音のうなぎ
おみやげに買ってきてくれた!!
ここらへんではちょっと有名
うなぎがダメだった人もここのなら
食べれるようになったって人も多いくらい!
行列の出来るうなぎ屋さんです
おいしかった!!
【2006/09/11 11:35】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<マザーリーフ到着しました♪ | ホーム | ノノコちゃんからバトン来たーー!!>>
comments
----
ねー
東北とかやってないみたい(笑
っていうか関西だけみたいだよ!v-22

前に関東進出!!って
なってたしその時にぜんこっくに
なったのかなぁ??ってちょっと
疑問だったんだよね(笑e-349

私もダウンタウン世代だよ!!
こっちで4時ですよーだって言うの
やっててその後関東にいっちゃった!v-352
最後むっちゃ泣いてたのが
今でも覚えてるな~!

リンカーンとかおもしろいよね(笑v-343
【2006/09/17 11:08】 URL | ノノコちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
v-525ぶんぶんちゃんのとこでも
やってなかったんだ??
ちょっとだけ見た覚えある??v-232

私は朝はとくだねか、極楽加藤の
やつかな??
テリー伊藤とやってるやつねv-278

はなまるはたまにゲストが
良かったらみるかー
ちょこっとつけた時におもしろそうだったら
見る事もあるけどもっぱらニュース系?
の方がすき★e-257

笑いのつぼって全然違うよね(笑
陣内のネタも私大好きんだけど
あと海原やすよともことかねv-301

友達と一緒に見てて
何がおもしろい・・・?って
ひかれる事もあるし
反対に友達が笑ってるのを
私はわからん!!て思ったりね(笑

そう!
つぼはみんな違うのよね~(笑v-433
【2006/09/17 11:04】 URL | ぶんぶんちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
東北の住人代表ですが(笑)
「なるとも」??や、や、やってなーい!!v-406
初めて聞いたじょーe-317おもしろいのぉ~v-236v-236見てみたいゎ~v-10
朝から芸人さんたちの出る番組があるなんて、
さすが関西ですなー!i-234
うちの方の朝は、全国放送の情報系以外は、
ローカルで゙奥サマ向けの変な番組(失礼…笑)しか、
やってないなぁ~。なのでアタチは夜までTVをつけましぇん…v-55
だってつまんないんだもーんv-441

うちもお笑いは好きだけど、見るのは無難なものばかりだなぁ。
ダウンタウン世代なんで、そのへんの王道と、
最近のお笑いブームを楽しむぐらいかな。
チェルシィちゃんの趣味は渋いねぇ(笑)
さすが関西人だe-461v-411
【2006/09/15 16:50】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
なるとも・・?
知らんなぁ・・・。
関東でも一時期やってたの?
そう言われたらなんか見たことあるような気にもなってくる。
うちは朝は「めざましテレビ」→「とくダネ」なんだよねー。
めざましは別に特に好きなわけじゃないんだけど、他に見るもんがないのでつけておくって感じかなぁ。

ところで、チェルシィちゃんの笑いのツボっ、なかなか渋いv-507ねぇ・・・。
やっぱり関西の笑いのツボは違うのかしらっ?
うちのダーはけっこうお笑い好き。
けど、私とは笑いのツボがびみょーに違って、私は一緒に見てると怒り出すこともしばしば・・・。
私の笑いのツボって範囲が狭いのかも。
「これのどこがおかしいの?」っていうやつでもゲラゲラ笑ってるダーを見てると腹立ってきたりしちゃうんだわ・・・v-293
【2006/09/15 15:42】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
なるともはね陣内智則となるみが
やってる朝の情報番組なんだよ~e-288
朝の10時からe-25

お笑いの人達が沢山出てて
朝から笑わしてくれるんだ~
私は好きなんだよ(笑e-68
九州もやってないんだね
ってことは関西のみっぽい
前にね東京も見れるようになったって
言ってたから今ぜんこっくかと
思ってたら東京もなくなってたみたい(笑e-349

こぽさんNHKの朝の連続小説
好きなんだ???
私はちゅらさんをレンタルで
借りてみたくらいしかないな~
おもしろい??e-250e-235

あの15分がなんかそそられる
のかもしれないね(笑
ちゅらさんの時なんてもう終り!!
早送り早送りで見てたもん(笑e-8

私も芸人さんのしゃべくりの
テレビすき~
おもしろいよね(笑
笑えるし
鶴瓶と松嶋最高!!e-257e-132
【2006/09/15 12:41】 URL | こぽちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おはよう~i-179i-178

浅越ゴエね(笑
ダンダダンって!
似てるような似てないような。。。(笑

浅越ゴエさんはザ・プラン9の
人なんだよ~i-80

浅越ゴエさんのブログあった(笑
ここv-109
http://mycasty.jp/goe/

ムー子さん朝越ゴエタイプなんだねv-350
あたしは山崎邦正か陣内かな(笑

そっか(笑
あれ東京進出!!
とかなってたけど途中から
なくなったんだね~v-437

やっぱりこっちしか無理っぽいんかな?v-406
【2006/09/15 12:34】 URL | ムー子ちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
「なるとも」って初めて聞いたよ!
九州じゃやったことないかも。(知らないだけ??)
朝は、・・・NHKの連ドラが欠かせませんi-229
あと、天気予報が大好きなので、朝は県内版、地方版、全国版と天気予報が何度もあるNHKをつけてることが多いかな。
なぜか、なんども天気予報見ちゃうんだよね。

今度、近くであるお祭りに、小梅太夫が来ます♪
すっごく楽しみv-438
去年はブレイク直前のオリエンタルラジオだったんだよね。でも、見にいけなくて。
もう、あんなにメジャーになったから、こんな田舎のお祭りになんて来ないよねv-409

最近は、ああいうネタものより、「やりすぎコージー」とか「きらきらアフロ」とか芸人さんのしゃべりの番組が好きです。
夜中に一人で笑ってますv-356
【2006/09/14 15:39】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
解った!『あさごえ ごえ』さんだ!!
『ダンダ ダン』って・・・i-229
でも似てるよね・・・。
【2006/09/14 14:35】 URL | ムー子 #-[ 編集] |
----
「なるとも」はねえ、半年前に関東終了しちゃったの・・・。
仙台から関東に引越して来たら、いきなり
午前中の時間帯に思いっきり関西乗りの番組がやってて「何じゃこりゃ?」って思って(^^)
関東にはないなんともいえないあの感じ。
全員面白い事言わなきゃいけないのか?ってくらい全員ホント良くしゃべる!

私はお笑い大好きだから、なんとなく見てたよ。最後の方のワンコーナーの・・・なんかメガネの男の人・・・なんていうんだっけ?
ダンダダンじゃなくて・・・。
面白いニュースを真面目に読む人。。。
あの人好きなんだよね。好みのタイプ。(なら名前思えろ!)

もう見れなくなって悲しんでたら、この前京都旅行に行った時やってて、嬉しかったよ。
【2006/09/14 14:32】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/325-6c8988ce
| ホーム |
