33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マザーリーフ到着しました♪
今日なんと!!
ブログのお友達のちゃっぴ~さんから
マザーリーフが届いてました

昨日届いてるかな~って
ポストを見てたけどなかったから
今日かなって朝からそわそわ(笑
仕事帰りにハニーと遊びに行って
帰ってきたら!!ンーーー!!
来てました来てました感動です
ちゃっぴ~さん本当にありがとう!!
大事に育てますね
またアドバイス聞きまくるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします

そのマザーリーフじゃんじゃかじゃん!!

200609130242266.jpg

なんと3枚も頂きました
ありがとうございます!!

200609130242264.jpg

ちゃっぴ~さんに教えてもらった
通りお水に浮かばせました

1週間もすると葉っぱの
ギザギザの部分から葉っぱが
出てくるそうです(笑

今から楽しみで私のおうちには
すっごく光が当たる場所って
あんまりないからお天気の日には
窓の当たる所に移動させて
光合成させる予定(笑

子宝草はととりあえず
土の上に置いてみた
まだ日がたってないから
ごろんと寝てるだけ(笑
大丈夫かな??
ちょっと心配だけど
日々観察いていこう!!

子宝草にマザーリーフ!
ぐんぐん育てよ~

ちゃぴ~さん本当にありがとう!!
【2006/09/12 18:12】 子宝草の成長記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<妊娠検査薬 陰性 | ホーム | なるともが好き!>>
comments
----
こんちわ(* ̄∇ ̄*)
もうぎざぎざから毛が出ていますか??
はや~~~~いいぃ(≧д≦)ノ
いい感じに育ってくれるといいけど、
祈ります、私。。。
水は、毎日変えてあげてね☆彡
子蝿がわくといけないので、、( ̄△ ̄;)
って、我が家だけかな(・-・)?(笑)
【2006/09/15 15:35】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
水はかえるよ(笑!!

子宝草もなんとか
成長?してるっぽいし
↑最近ちいーさな葉っぱが
いっぱい出てきた

マザーリーフも頑張って
育てるぞーい!!e-68e-271

マザーリーフ今日はもう
さっそくギザギザの所から
ひげみたいなのがいっぱい
はえてもさもさしてきてるんだよe-257v-478
【2006/09/15 14:48】 URL | ムー子さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
マザーリーフだ!
私これ、水かえなくて腐らせた
経験ある~!(だからベビこないのか?!)
水は絶対替えてね!って替えるか普通・・・。

あ、バトンやったよー(^^)
【2006/09/15 13:28】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/326-24fdb15c
| ホーム |
