33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妊娠検査薬 陰性
20060912153324.jpg

だよね~(笑
体温もおかしいし高温期に
ちゃんとなってないっぽいし
妊娠してるはずはないのに
生理がこない~

先月きたのが8月6日になるので
かれこれ周期39日目になる

基礎体温も高温期?がないし
妊娠はないだろうと思ってそこらへんから
計ってないからね~
妊娠はしてないんだろうけど
生理がこんなにこないのは初めてだし
なんかおかしいよね

で、やっぱり体温はむちゃくちゃ
高温にはなってないけどこれだけ
生理がこないからってとりあえず
150円の妊娠検査薬がなくなってたし
わざわざ800円くらい払って
妊娠チェックしてみた(笑

はい

陰性(笑
だよね~
体温が上がってないし
なわけないよね~と
思いつつもちょっとドキドキして
パニックが出かかった(笑
↑単純なわたし・・・

前もしてるわけないよねって
思っててでもあまりにも
高温期?が続いてたし友達から
検査してみなよって言われて
ふーんそんなものかってしてみたら
出来てた(笑

20060915153817.jpg

↑前に妊娠した時のね
いつだっけな3月くらい?
忘れた・・・

このくっきり線が出るのはいつなんだろう(笑
とりあえず生理がこないわけには
次にいけましぇーーーん

生理よ早くきてちょうだい!

今日はハニーとハニーの友達とまる1日あそんだ!
夜には妹も合流して飲みに行った
うん!
楽しい
【2006/09/13 15:26】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤ちゃんが欲しいなー | ホーム | マザーリーフ到着しました♪>>
comments
----
うん・・・
ちょっと遅すぎるよねぇ

いつもへこまない私も
へこんでる訳じゃないけど
でもー・・・
なに???
て感じでねぇ

なんか今回は排卵もうっすら線だったし
高温期にはならないし
今度は生理もこないし・・・
はい??
って自分の体に聞きたいね(笑

今まで1回もない
こんな事~
でもこないわけはないから
待とうかって思ったりー
せんせーに相談?した方が
よさそうなのかなーって
思ったりー・・・

いきにくくはないけど
1この病院はパニックがなおるまで
妊娠は待ちましょう!って感じだったし
いきにくいし(笑
まぁあと2個あるんだけどね
いきつけ・・・?(笑

来週あたりいってみようかな~e-258
【2006/09/17 11:15】 URL | ノノコちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
むうぅ、陰性…e-250
今回のセーリはのんびりさんなのかなー。
こういう周期が続いちゃうのは、ちと心配だけど、
初めてなんだよね?
たまたま、の可能性が高いと思うけど、
念のため一度、軽く先生に相談してみてもいいかもねe-113
スッキリできそうだしe-68

わお!前の「陽性」写真に撮ってるんだv-353!!
私も撮っておけば良かったなぁーe-266!!
本当、このくっきり線を早く見たいね!
なーんか「陽性」みてたらドキドキしてきた!v-10(笑)
え?私だけ?みんなドキドキしない?!(笑)
【2006/09/15 17:21】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/327-7978d034
| ホーム |
