33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒し★
今日は休みで目覚ましなしで寝たいだけ
寝ようと決めてたから起きたら
12時だった(笑
ま・・・こんなの日常茶飯事なんですけどね(笑

それからお洗濯して干した
遅かったけどなんとか乾きそうかな?
雨さえ降らなかったらもう1日干しておこう
晴れてたらいいよね~

私の癒し
いろいろあるけど飼っている
ジャンガリアンの行動を見てるだけでも
楽しい(笑
癒される

お洗濯の後にわがしのゲージを
洗ってそれも干した
その間こんなちっこいゲージにいれられてる↓(笑

200609181038082.jpg

ハムスターは自分の匂いが
突然なくなるとビックリするんだけど
今回はちょっと2週間あいてしまってたので
全部床材をかえてしまった(笑
ごめん!!ムチャクチャ興奮して走り回ってたよね。。。

で、その後すぐおひさまが当たって
気持ちよくなったのか寝まくりでしたよね(笑

200609181038086.jpg

ひっくり返りすぎですよ~!
完全に上むいてる(笑

200609181038084.jpg

今度はよこー!

20060918103808.jpg

起きてご飯
大好きなバナナチップを食べてました
わがしー
生理がこないですよー!
ふぅ

産婦人科だけど来週の火曜日の
お休みにいこうかなって思ってます
それまで生理がこなかったらね(笑
生理をこさせる薬があればもらってこようかな!

ハニーが帰ってきてからみんなで飲みに行きました
【2006/09/15 15:37】 ハムハム | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<なんかやる気がでない・・・ | ホーム | 赤ちゃんが欲しいなー>>
comments
----
momoちゃん全然大丈夫よ(笑
生意気なんかじゃないから
気にしないでねんe-257v-22

momoちゃんは不安神経症なんだね
どういう感じなんだろう
パニックとはまた違うんかなー

お互い嬉しくはない病気だけど
なんとか乗り切ろうね
e-258v-20

たまにね考えるのね
世の中のこと全てに
意味があるなら今この時期に
パニックになったりするのって
なんの意味があるんだろうって
神様は何を伝えたくてこの時期に
私にパニック障害を与えたんだ??って
でもナゾなんだよね~
もしかするとだよ
簡単に1回目妊娠したから
そのままなら赤ちゃんを大事に
出来ない私かもに試練?を
与える為にこういう時間を
作ったのかなぁとかいろいろ考える

だって確かに1回目の妊娠が
そのまま育ったのと
次赤ちゃんが出来たのでは
確実次の時の方が私喜び倍増
だと思うんだ
それにいとおしいって思うと思うのね
(すぐ出きるのがダメとかじゃないよ!)

だから何かメッセージがあるのかも
しれないなーとかって思う今日このごろ・・・

(笑

ちゃんちゃん!

わがしかわいいでしょ(笑v-522v-485
っていうか猛犬ゆうくんみたい(笑!!
興味深々だよーーー!!
【2006/09/19 23:40】 URL | momoさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ありがとーーー!

そうだよね
出来る事を前向きにねe-258

今回はなんか全部が
いつもと違ってたし
せっかく楽しく赤ちゃん作り
楽しんでるのにそれも
出来ないしなんかへこみぎみーー(笑

でもがんばるさ~
ムー子ちゃんもみんなも
頑張ってるよね
なんか疲れてきたとか
言ったらダメだよね

でもちょっとしんどい・・・
時あるよねぇ・・・e-350

「赤ちゃんか欲しい!」って抱えきれなくなってきた???
じゃあ私が半分背負うし
私の分お願いね(笑

はんぶんずっこにして
ちょっとは軽くしよう!!e-68
【2006/09/19 23:26】 URL | ムー子さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
みんな遅れたりするものなんだねー!

私今までそんな経験ないし
なんかびっくりしたよ~

生理不順って調べてたら
ちょっとした事でなるみたいだねe-456

っていうかむちゃくちゃ
パソコンが重い・・・(泣i-217
【2006/09/19 15:42】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんばんは。チェルシィさん。先日は初めてのコメントなのに、ほんとに生意気なこと書いてしまって。ごめんなさい。v-404
私の場合は「不安神経症」だから、きっとパニックよりは、軽いのかもしれないのに。自分のことと同じように勝手に思ってしまいました。明るくかわいいブログでん、内容も楽しいから、これからも癒しで読ませてもらいますね。
チェルシィさんも遊びに来てくれたら、な~んでもいいので、コメントまってま~す。

それにしてもハムちゃんってそんなに可愛いのだ!!びっくり。カメラ目線だし・・・(笑)
うちにも猛犬ゆうくんが居ます。
いつか写真をアップしたいけど、その前に間違いなく食われます。v-404
【2006/09/18 20:03】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
チェルシーちゃん久しぶりー。
ここの所ちょっとお仕事してるので、あんまりコメントできなくて・・・。

生理来ないんだね。
基礎体温から見て、今周期は排卵お休みだったのかも知れないね。
パニックの薬の影響とか、色々考えられるのかも知れないけど、まずは基礎体温表持って病院に行って、見てもらえば安心だとおもうよー。

色々疲れとかあるのかもしれないしねー。

私はリセットしちゃったよ。
「赤ちゃんか欲しい!」って気持が日に日に強くなって、自分でも抱えきれなくなってきた・・・。

でも悩んでも仕方ないしね!
前向きに、今出来る事をしていこうね!
【2006/09/18 17:48】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
こんちわv-222
もしかしたら、排卵がなかったのかもしれないね。
私も4ヶ月ほど前、生理がこない~~~!!
ってかなりびっくりしたことがあったの。
でも、11日遅れでやってきましたv-12ハハハって感じでしたけどね。
いろいろと季節の変わり目とか仕事の疲れとか家の事とか疲れてたからだと思います。
やっぱり、体って正直なんだよねv-356
チェルシぃさんも体休めてくださいねv-278
【2006/09/18 13:57】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/328-9def6119
| ホーム |
