33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ちゃんが欲しいなー
今日は珍しく赤ちゃんが欲しいと
切実に思った(笑

いつも思ってないわけでは
ないけどどちらかと言うと
のんびりやなので
あらら生理きちゃった
次また挑戦してみよっかって感じ

今の状況に飽きてきたってのもある
仕事行って好きなもの買って
おいしいもの食べに行ったり
友達と遊んだり・・・

今まで結婚前も結婚してからも
まずは楽しい事を優先にしてきたし
遊ぶ事ばっかりしてきたから
多分だけどもうじゅうぶんすぎるんだと思う
(それで結婚も30歳にしたし、それからまだ
 子供は作りたくない!二人でもっと遊びたいって思ってたし。。。)

何かに制約されたり
思うように時間がとれなかったりしてみたい

仕事の行きしの車の中で
こないだ友達が自分の子供に
怒鳴ってた(?)叫んでた様子を
ケミカルをガンガンにならして
外に聞こえないように
真似してみた(笑

「服ぬぎなさーーーい!!!」
「シャワーはいりなさーーーい!!!」
「さっさとしないとそろばんに間に合わないでしょーーー!!!」
「頭かわかしなさい!!!」
「服きなさい!!!」
「いいかげんに怒るよーーーーーーーーーーー!!!」

小学校に車で迎えに行って
おうちに帰ってきてそろばんに
送っていくまでの会話

実際友達はこれの5倍は叫んでいた(笑

そんなに叫ばないといけないものか・・・って
思ったけど(確かにうるさいし(笑)

私は待ってる間パソコンしたり
子供があがってからは頭ドライヤーしてって
言われてなんでやねん・・・って思いながら
はーいはいってきちんとママに言われた通り
やってあげてた(笑

車の中で真似して叫んでみたら
ちょっと涙が出てきた
なんでだろう

流産した事思いだした?
いや・・・
そんなはずはないし

でもなんか寂しい悲しい気分になってしまった

だからこういうしょうもない事は
もうやめようと思った(笑

普段そんな事しようとも
した事もないのになんなんだ(笑
自分で自分にビックリした
私って実は変??

多分今妊娠もしていないし
生理さえもきてくれないし
普通なら生理きても来たら来たで
次だ!!次!!って思えるのに
そうできないからちょっと悲しくなったのかな

何も進んでない、いや進まないこの状況に
病院行くべきなのかなぁ
スポンサーサイト
【2006/09/14 10:24】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<癒し★ | ホーム | 妊娠検査薬 陰性>>
comments
----
色付きの文字ごまめちゃんはじめまして!e-68e-53
チェルシィです

これからもよろしくね!

そう(笑
私もね遊びほうけてて
結婚しても子供はいらなーい!!って
のんびりしてて子供作ろうかって
なってからはすぐできたんだけど
流産してねそれからちゃんと
作ろう!!って思って今がんばってる
所ですよ~!

ごまめちゃんももう待ったなしになったの?
似た状況だよね(笑
一緒にがんばろうね!!i-80

遊びに行きますねi-217i-278
【2006/09/22 10:45】 URL | ごまめちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ノノコちゃんありがとうね!
そっかノノコちゃんは出産する
シーンだったんだね(笑v-22

私は怒ってるシーンだったよ(笑
友達のまねをしてみたんだけどさ~i-276

そうむなしいよね
その後(笑

もうやめようって思ったよ
なんかむなしすぎて
涙がじわーって出てきてね
なんかノノコちゃんも
そうだと思うんだけど
待ってるのってやっぱりしんどい事だからね

いつか絶対できるんだろうけど
(そんな気はする)
何でもどんな事でも待つのには
忍耐がいるからね

でもこうやってノノコんちゃんたち
みんなに励まされて元気でたり
また落ち込んだりしながら
前に進んで待つしかないからね
私たちは(笑i-229i-264

がんばろうね
ありがとう本当にありがとう

一緒の時期に一緒の経験
してたなんて(笑
私たちなにしてるんだろうねi-80
おもしろい
【2006/09/22 10:41】 URL | ノノコちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
こんばんは~~~
はじめまして!私もBabyちゃん待ちです!
結婚してかなり経ちます・・・
今まであまり子供を作ろうって思わなかったの。でももう待ったなしの状態になって気がついた。。
今から頑張ろうって決めました!一緒に頑張りましょ~~~遊びにきてくださいv-222
【2006/09/21 22:04】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
ずっと書きたかったんだけど・・・e-250i-202
遅くなっちゃってゴメンチャイ・・・i-238

チェルシィちゃん別に変じゃないぞ~v-426
色んな一面があるもんなんだよね、みんな。
私は基本的にはネガティブな人なんだけど(夫にそう言われる…i-230
でも人からは、いつも明るいねー!とか、
悩みなさそ~とか(←これ失礼よね…笑)
言われるから、私って元気に見えてるんだー?って…
なんか不思議(笑)自分でもわかんない自分ているんだろうね。

私この前さー、
私こそ変だ!って思われそうなんだけどi-202
自分が出産するイメージ?赤ちゃんと対面する映像が、
急に浮かんできて、感動して泣いてた(笑)
まだ妊娠もしてないのに(笑)i-234
これって現実だったら嬉しい場面なんだろうけど、
なんか悲しくってね、涙ぽろぽろ…e-263
なんなんだろ(笑)
さいきん出産した「いとこ」がいて、
ここんとこ続けて会ったりしたんだけど、
そのせい?(笑)
赤ちゃんすっごい可愛くて、会えて本当嬉しかったんだけど、
私どっかで辛かったのかな-・・・と思ったりi-230
チェルシィちゃんの体験とちょっとつながりを感じて書きたかった…(笑)
自分のことばっかり書いてごめん~、
励ましにもなってないけどi-229でも一緒に頑張ろー!って思ったe-271
【2006/09/20 11:59】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
momoさんこんにちわ!
はじめましてチェルシィですe-257e-53

よろしくね!

ほんと??
私弱いのに強く見せてる??
そうなのかなー(笑
自分ではわからなかったり
きずかなかったりだから
もしかしたらそうなのかな??

でもね(笑
momoさん私を見たらっていうか
私を知ったら本当に何でパニックに?!
ってビックリするくらいおおざっぱで
のほほーんとしてて絶対ならなさそうな
タイプだって多分思うと思うよe-441

お医者さんに性格とか全然関係なく
パニックはなるって言われたんだー
物事を考える事がいけないなんて
思わないし楽天的がいいとも思わないんだけど
パニックにはやられてますよー(笑
人生初くらいにやられてるe-258
こんなどうにもならない事って
あるんだなーってねe-281

なんかこないだはなんで泣いたのか
わからないんだけど
涙が出てきた

なんでだろうねー

そういう時もあるんだね

momoさんの言うように
弱音?いっぱい吐き出すね

全然おしゃれじゃないけど
遊びに来て下さいね(笑e-349
私もmomoさんのとこ今から
遊びに行ってきます!e-284i-217

ありがとう!e-68
【2006/09/18 11:32】 URL | momoさんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
はじめまして!momoといいます。
よくブログは読んでいたんです。baby待ちだったりパニックだったり。同じ時に妊娠して流産したり・・・。勝手に私が読ませてもらって
いました。
チェルシィさんは、弱いのに強く見せている
このブログ・・・って感じてしまいました。
ブログにあったけど、楽しいことばかりを優先してきたチェルシィさん。本当にそうならば、パニックにはならないと思ったの。
だから、この記事読んで、ちょっとだけ安心しました。弱音は溜めてはいけないで、いっぱい吐き出してくださいね。
おしゃれなチェルシィさんのブログ素敵ですもんね。これからも読ませていただきます☆
【2006/09/17 16:20】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/331-8c2f2e84
| ホーム |
