33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかやる気がでない・・・
20060917102612.jpg

ここんとこしんどい

ちょっと仕事も忙しいってのも
あるんだけど体がついてこない~

でも気持ちはヨガ再開だ!とか
ウォーキング再開だ!とか
いっぱい思ってるのに頭で思ってる事を
実行出来ないしたくない・・・
ダメダメになってるな~(笑

だからか最近ご飯も外食産業に
お世話になりっぱなしだし・・・
ちょうど出かけてるついでに
たべようかって感じでもあるには
あるんだけどちょっと頑張らないと
ダメだなー反省だ

ご飯をおうちで作っても
品数が作れない(笑
いつもならぱぱぱって
何品も同時進行出きるのに
それがしんどくて1個つくって
もう1個作って・・・んー
あとは納豆と冷奴にしようとか
手抜きの嵐だ(笑

誰かしんどい時にでも出来る
簡単料理教えて下さい
作るのはいやじゃないんだよね~
テキパキできないだけで・・・

どうしましょ(笑

そんな中うれしいのは
マザーリーフがどんどん成長していること!
いっぱいもさもさひげみたいなのが
出てきてるよ!!
【2006/09/16 15:18】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<キターーーー!! | ホーム | 癒し★>>
comments
----
ぶんぶんちゃん久しぶりです!!v-22
ごめんねー
遊びに行ってもコメントまで
かけてなくってv-406
書きたい気持ちはあっても
手がうごかなかったり・・・
でもだんだん元気になりかけてる
元気なんだけどね(笑
体がついてこないだけでe-258

でもみんなに励まされて
そっか!今はこれでいいんだ~って
思えるようになったから
今は楽ですe-257

ぶんぶんちゃんのにら玉おいしそう!!
そのウェイハーってのよくわからなけど
(笑
スーパーで見てみるね!!

みんなに簡単料理おしえてもらったから
なんかやる気出てきたのv-522v-271

ぼちぼちしか出来ないかもだけど
やってみるね!!

ほんとありがとうねv-278
【2006/09/22 11:04】 URL | ぶんぶんちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん大丈夫?
そんなときってあるよー。
やっぱりみんなが言うとおり無理しないのが1番!
それにそうだねー、外食って赤ちゃんいたらあんまり出来なくなるし、私も今のうちにダーと楽しもうっとv-291

お料理、私も仕事してるときはいかにして手抜きするか?ってかんじだったよー。
だって帰ってから何品も作るなんて無理だもの・・・。

うちの困ったときの1品は定番だけどニラ卵ですな。
私は結婚するまでまともにニラ卵を食べたことがなくって、ダーが好きなので作ってって言われて・・・ニラの卵とじ作ったら「違う~!これはニラ卵じゃない!」って・・・v-389
で、適当に考え出した我が家のニラ卵は塩コショウの味付けじゃなくって「ウェイハー」(中華のやつ)でするの。
で、食べるときに醤油ね。
簡単だけとやみつきに・・・。
【2006/09/21 18:17】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
くぅさんひさしぶりだー
ありがとねーe-258

なーんかね
やる気が全然起きなくって
なんでかわからないんだけど
しんどーーーって感じでねぇe-350

みんなにもそれからくぅさんにも
励ましてもらって元気が出てきた
そうだよねって思えるようになってきた

これでハニーが怒ったりする人だったら
大変だけどそうじゃないから
甘えることにしたよv-22

茶巾豆腐!!
おいしそうーーーv-271e-349

あんでなくてもぽん酢でもOKなんだね~!
早速みんなにおしえてもらったもの
作ってみる~v-22

ほんと
ありがとうねいつもi-241

それからマザーリーフ
毎日ちょっとずつ成長してるよ!!
楽しいよーーー(笑i-176

コメントかいてたら
ちょっと元気出てきた
i-232i-185

みんなのとこにも遊びに行っても
コメントかけてない
ゆっくりいくから待っててね!!i-240i-80
【2006/09/21 16:48】 URL | くぅちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ありがとねーーー!e-259

そうだよね
ノノコちゃんの言うように
ものは考えようでそういう
取り方も出来るんだねv-73

子育てがはじまったら
そんな時間があんまりないのか~(笑
楽しみなようでその時には
今の時をうらやましく思うのかも
しれないねe-257

うん!
無理はしないでおく!!
やりたくない時はやらなーい
で、当分いきます(笑
ハニーは何にも言わないんだよ~
全然作れ!!!とか
外食ばっかりじゃないか!!
とかそういうタイプではないので・・・(笑
おいしいものを食べれたらいい派?

ありがたい。。。
よかった文句のない方で・・・(笑e-260
【2006/09/21 16:43】 URL | ノノコちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ありがとー!
ほんとマザーリーフにも
毎日癒されてるよーーーv-22

成長が早いものって
見てて飽きないから最高に楽しい!!e-349

納豆ねぎ卵焼き??
すごい!
それにスジ肉が入るなんて
今度やってみるー!!

初めて聞いたし
食べたこともない・・・
ちょっとドキドキだけど
作ってみるね!!
v-278

納豆も大好きだしスジ肉も大好き!
それに葱ときたら好きなものだらけだよーi-278i-80
【2006/09/21 16:39】 URL | ちゃっぴ~さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん!
大丈夫??

みんなが言うように、私もムリしないのが一番だと思うv-219
ノノコちゃんが言うように子供ができたら外食なんてめったに行けないだろうし、しんどいって言ってもやらなきゃいけないときが来るんだから、今はまだ自分のペースで自分の体を大事にしてやっていけばいいと思うよv-21

私もいっつも帰ってくるとやる気なっしんぐーで手抜きばっかりi-282
本当にムリなときは外食もコンビニ弁当・ほか弁もありだし、おうちで食べるときはメインを買ってきて簡単なものだけ作る!とか(笑)
この前作ってかなりおいしかったのがコレe-30
茶巾豆腐
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/254690/

私はあんをつくるのが面倒で
ゆずポンで食べたよe-68
中に入れる具も、前の日の残りのひじきだった。。
でもかなりおいしかったしにょんにも好評だったし、簡単だし、安上がりだし(笑)
よかったら作ってみてみてe-420

できないって考えすぎないようにね!
ハニーさんだって絶対分かってくれるよ!!


e-53マザーリーフ、成長してるねーv-343
なんかね、ちゃっぴ~さんに連絡したら本当にすぐ送ってくれたみたいで、昨日出すっていってたから、明日あたりに届くらしいv-437
ダメにしちゃった子宝草の分まで大切に育てるよv-91
【2006/09/20 11:04】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ゆっくり行きまっしょ~い♪チェルシィちゃんe-68
何もやる気がしないときは無理しないのがいちばんだよ。
お仕事帰ってからのご飯作りは大変なことだよ。
それでも出来るときはちゃんと作ってるんだもん。立派なことだよ~?

物は考えようで…e-284e-77
外食って、赤ちゃんできるとめったに行けなくなるよね?
子育てしてる人たち、みんな言うもん。
たまには美味しいもの食べにいきた~い!ってねーi-179
だから今のうちに満喫しておこう!!(笑)
今は今だし、ねi-236

チェルシィちゃんに無理されたら旦那様もきっと辛いよ。
私も辛い(笑)
いくら休憩したっていいんだから、
今は「わがししゃんv-522」や「マザーリーフv-22」に癒してもらいながら、
のんびりしてもいいんじゃないかな?
【2006/09/20 10:08】 URL | チェルシィちゃんへ☆ノノコ #-[ 編集] |
----
v-221こんちわ( 。・▽・。)
お~~~、マザーリーフがんばってるね~♪
モサモサしてるやないですか!!!
私も、新たにまた栽培しております(笑)
うちの庭をマザーリーフだらけにしようかと
今、密かに計画中ですv-22
簡単なご飯ね~。
私は、結構1品作ったら後は手抜きですよv-221
旦那さんもそれでいいってゆってくれてるし
なんせ、食費がもったいないと、言っています(笑)
だから、一品メインを作ったら後は、チェルシィちゃんが言っているように、冷奴に納豆かオカカか、きむちをのせて、はい終わり♪とか
納豆卵焼きとかね(笑)
これは我が家では愛されているおかずなんですv-62
簡単で、フライパンに卵を流しいれて、その中に納豆とねぎ(あれば、炊いたすじ肉)を入れて、後は、卵焼きと同じv-371
出来上がりに、マヨネーズとケチャップとねぎをふりかけて、出来上がりですv-357おいしいから、やってみてくださいね~♪
【2006/09/19 21:51】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/333-e3c0aca8
| ホーム |
