33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キターーーー!!
旬の北海道のお野菜たちが届いた
ちょっとこれでお料理もやる気が
出てくれれば
みんなからの励ましでそっか
今は今でいっかーって思えるようになった
ハニーも何にも言わないしやりたくなったら
ぱぱぱってできるようになったら
またいつもみたく勝手に体が動くだろうし
それを待つことにした(笑
ありがとう!

この季節ハニーが仕事先の北海道から
これでもか!!ってくらいにいっぱい買ってくる(笑

それを実家や友達のおうちとかに
配りにいくんだー!
どこのおばちゃんも楽しみにしててくれてる
じゃがいも1箱、たまねぎ1箱、かぼちゃ1個
これだけを各家庭に配るんだから
相当な量(笑

主婦になってから旬のお野菜とか
お米とかもらうとすごく嬉しい
若い時はそんなんいらい!!って
感じだったけどこれも主婦ならではなんだろうね(笑
でも旬の時に旬のものを頂くのは
体にもとってもいい事らしいよ
これからは秋刀魚に栗にマツタケ
いっぱい美味しいものの季節に突入だしね
楽しみがいっぱいだ

200609200325406

200609200325402

北海道のたまねぎ達
ハニーいわくたまねぎは淡路島のがおいしいよなー!
でも私はどっちでもかまわない(笑
どっちもおいしいもん
20060921000943.jpg

200609200325408

おいしさいちばん(笑
かぼちゃが大好き
マヨネーズとあえてサラダにしても
美味しそうだし
そのままの味を味わうのもいいね

20060920032609.jpg

20060920032540

北海道のじゃがいもさん!
これはなんにでも使えます!!
早速バター炒めに肉じゃがにいっぱい
使いましたよ
味は言う事なし!!
んまーい
素材がいいって嬉しい!!
【2006/09/17 03:25】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<生理がこないので産婦人科へGO!! | ホーム | なんかやる気がでない・・・>>
comments
----
そだよねe-319
そっかそっかお惣菜買って
キャベツきざんでトマトでちゃんと
料理になるよね!
e-349

やりたくないんじゃなくて
やりたいのに体がいつも通り
動かないからなんで??
ってとまっちゃってるんだよね
でもうんe-284
のんびり行く事にしたよ
みんながいろいろアドバイス
くれたから今はこれでいいか!!
って開き直っていくつもりe-320
主婦失格ちゃんだけど
たまにだしいいって事にするよ(笑

結構男の人ってかぼちゃ嫌い
なんだねーーー???
ちゃっぴ~さんとこもダメみたいだし
でもムー子ちゃんとこはスープなら
好きなんだね(笑
・・・
(笑

かわいいね(笑e-372
私もかぼちゃスープ好きさ!
【2006/09/24 01:02】 URL | ムー子ちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
かぼちゃおいしいですよねー!
e-487e-422
私も栗、かぼちゃ、さつまいもには
目がないほうなんで・・・(笑

旦那様嫌いなのです??
残念だねー!
私のおうちは好きだよ
だから結構食卓に上がるかなe-257

旦那様お肉派なんだね!!
でもお肉は確かに精力つくし
どんどん食べてもらわないとね(笑

e-271e-266

うんe-263
のんびりいこうと思う(笑
あせっても仕方ないしね
作りたくなったら作り出すかなって
思うし今はこのままで・・・e-53
【2006/09/24 00:55】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
いいなあ!うらやましいぞ!!
うちの旦那もカボチャ嫌いなんです。
でもスープにすると好きっていうわがままな奴なんだよ。

ジャガイモなんてさあ~ジャガバターで食べたら美味しいよ!!(^^)


お料理も食べたいものを作ったりして、
「やらなきゃ!」って思わないほうがいいよ。
私だって今日は疲れたから出来合いの
コロッケだよ~ん。キャベツとトマトだけ切ってお皿に盛ったら、あら!素敵なディナーに変身!だよ(^^)

そうやって上手に手を抜くのも素敵な奥様なのさー。(って自分で言うな!)
【2006/09/22 21:15】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
そうそう、ゆっくりゆっくりね~~~♪
急ぐとぶつかるよ~~(笑)
食べることはいいことです(っ`・ω・´)っ
食べたい時がいいときです( 。・▽・。)
(と自分にいい訳しています)
私もかぼちゃ好きなんですよ♪
だけど、旦那さんが嫌いなんですよr( ̄_ ̄;)
食べ物の趣味があまり合いません、というか
やっぱり女の人は野菜が好きで
男の人は肉が好きなもんですよね~。
ま、仕方内です。
旦那様には、いろいろとがんばって
もらわないといけませんので、、、(笑)
【2006/09/22 15:01】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/334-c668b780
| ホーム |
