33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マカを探してます★
今回生理がこなかったこととか
赤ちゃん待ちとかやっぱり何か
サプりで出来ることはしておきたいって
思ったのでマカを探す事にしました

ブログのお友達のノノコちゃん
ウーマンコムのマカを飲んでいるらしく
結構いい感じに体温が上がったりしてる

ウーマンコムのはここ
http://maca.co.jp/
1箱(60包)¥2990

ノノコちゃんの飲んでいるのは粉タイプらしく
匂いが結構あるみたい。。。(笑
ブログのコメントでわんこちゃんの
トイレシーツの匂い??で、それも熟成した感じらしい
どんなの!?
興味深々だけど続かなそうなので
泣く泣く違うのを探してみた

いっぱい出てきた
アンデスパワーマカ
ナチュラルワールドマカ
ドクターシーラボマカ&亜鉛
マカ皇帝倫 SIXTEEN(??)
マカ粒オットピン
(↑黒マカをベースにオットセイエキス配合)
黒マカってあるんだね~それに
オットセイエキス!?なんか怖い(笑
でも名前が・・・オットピンってかわいいよー

んー
たくさんあるにはあるんだけどね・・・
マカを探しててマカで妊娠した!!って言う
サイトとかにもたくさん出会ったんだけど
そこのほとんどがノノコちゃんのウーマンコムの
粉か粒のマカを飲んでる人達だった~
ウーマンコムのマカを飲み初めて
3ヶ月で、4ヶ月で・・・そんな人達が
いーぱいいたー!

やっぱりウーマンコムがよさそうかな??
おすすめマカあったら教えてくださ~い!

今日も。。。外食
いっか・・・
今日は餃子の王将!!
みんなの地域にあります??
茄子の味噌炒めと餃子
私はいっつも↑この組み合わせです
茄子大好き、なんと言っても餃子大好き!!
王将サイコーーー!
【2006/09/19 03:26】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<京都におでかけおでかけ | ホーム | 生理がこないので産婦人科へGO!!>>
comments
----
ノノコちゃんお久しぶりだー!!
今日久しぶりにブログ覗いたv-22

たのしそーなBBQだった!!
明日ゆっくり見にいくっちゃ♪
まっててちょん!e-257

そうそうマカ探してね~e-349
いろいろ見たんだけど
結局最後はウーマンコムの
ノノコちゃんの買ってた粉にしようかと・・・v-195

粒と迷ったんだけどね~v-20
粒が2種類あってこっちのが
いいよ~ってのは高いし(笑
私いつやめちゃうかわからないし・・・
ノノコちゃんの粉を1回試してみて
(もちろんオブラートで!!(笑)
そのあとやっぱりダメででも続けようって
思ったらぶんぶんちゃんとこの
粒を買ってみようかと思ってるとこ!v-266

そうそう(笑
マカすごいネーミングのいっぱいある!!(笑
結構笑えたよe-317e-302

東北って王将ないのん??
それちょっとさみしい(笑
こっちには王将だらけだしね
餃子180円でおいしいしね!(笑
へへへe-352
【2006/09/29 00:15】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
あーーー(笑
わかる!!
飲んだ後にお臭いお薬って(笑
ぷーんってなんかずっと
匂いがするよねぇ・・・
わかるわかるよー!!v-474

だいぶんその匂いがとれない
時もあるもんね(笑

どうなんだろうねー
多分だけど漢方のお薬みたいな
感じを想像してるんだけど??
あれも飲んだ後ずっとお口の中が
臭いし苦い??みたいな
お薬が残ってるよね~v-406

でもね
マカっていいみただよ!v-425v-485
私も飲んでみる!!
明日にでもオーダーするぞーーー!!v-438
【2006/09/29 00:07】 URL | ごまめちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
Hiroちゃんご無沙汰してました!
元気にしてますか?
明日ゆっくりブログ遊びに行きますねe-257i-217

Hiroちゃんすごくない??
マカと白いちじくとタンポポショウキL-1??
わからないーーー(笑i-241

白いちじくっていいんだ??
すごいよーi-234i-185
それだけ飲んでるのもすごいけど
継続できてる事が!!
すすすごいe-451

私なんて葉酸でさえ・・・
ほったらかしで
昔買ったサメ?のなんとか
エキスも途中で置いてあるし
なんかセサミンとか言うゴマ?も
放置・・・

その他もろもろ1日これだけ
飲んだら体にいいよ系の
1つの袋に何種類も入ってるのも
一目ぼれで買ったけど放置
もう終ってる・・・i-240i-201

でも今度は頑張るぞ!!
葉酸も復活させてマカと一緒に
頑張ってみせるんだv-433

生理をこさせる為のお薬は
飲まないと!!って危機感があったし
ちゃーんと毎日飲めたし多分
飲めるはず!!v-527v-356
【2006/09/29 00:01】 URL | Hiroちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ご無沙汰ですe-260
ぶんぶんちゃん元気にしてましたか?!v-22

マカぶんぶんちゃんも
飲んでるんだね!
ハートシードって所で買ってるんだねv-21

さっそく明日にでもチェックしてみよう!

でもそうなの(笑
私も根性なしなので・・・e-258
もともと粉がダメなのにその上
臭いなんて!!
多分続かない(笑

だから凝固材入ってても
粒にします(笑v-14e-263
【2006/09/27 10:28】 URL | ぶんぶんちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
マカ探しの方はどうだい?(笑)
なんか最近、色んな人にウーマンコムのマカすすめててさ、
ウーマンコムのまわし者みたいになってきた(i-229…笑)
ウーマンコムとは特に関係はありませんので、
皆様あしからず(笑)( ̄▽ ̄;)エヘ♪
でも本当色んなマカあるよね~~
「マカ皇帝倫」?(T∇T)ノ彡☆ギャハハー!!
皇帝・帝王系とか多いよね(笑)

王将だ!うまいよねー!安いしねi-235i-234
関東住んでた頃はたまに行ったのに、
北国で見ないなー、こっちないかも…
寂し……i-241
【2006/09/25 14:34】 URL | チェルシィちゃんへ☆ノノコ #-[ 編集] |
----
みなさんいろいろと試されてるんですね・・・
確かに出来ることはやっておきたい。うんうん!分かりますぅ~~~。。
臭いのって飲むときだけなのかな??
よく飲んだ後にも、なんていうのかな?こ~~奥のほうから上がってくるような臭い??それがあるとず~~~っと・・・なんてこと。。
本屋さんで本のタイトルで見たことがあったのでちょっと興味があったのですが・・・ちょっと考えようかなあ??
【2006/09/23 23:22】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
私も、ハートシードのHPで、「マカ」と「白いちじく」と「タンポポショウキL-1」買って継続的に飲んでます。
まだ妊娠には至ってないけど、全体的に少しずつ良い方向に向かっている気がます。夫もマカを飲まないとだるくて疲れがとれないと言って、毎日欠かさず飲んでますよ~。
【2006/09/23 20:50】 URL | Hiro #-[ 編集] |
----
マカ、私も飲んでるよ~。
根性ないので私は粒です・・・v-392でも十分臭いっよ!

私はハートシードというとこで買ってる(ブログにリンク貼ってるので見てみて~)けど、そのヤマノのマカも品質はいいみたい。
別のサイトでも扱ってて色々品質のことが載っててやっぱり純度100%だった。
粒の場合は凝固剤が入っちゃうから100%じゃないけど、その凝固剤も自然のものって書いてあったよ。

ノノコちゃんの飲んでるマカも良さそうだよねー。
けど、粒でこんだけ臭いのに粉は私には無理そう・・・。
ウーマンコムの粒もあるみたいだねっ。
色々試してみてもよいかもねっ。
【2006/09/23 20:01】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/335-9eb397c5
| ホーム |
