33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生理がこないので産婦人科へGO!!
とにかく生理が来てません
妊娠してませんなので
産婦人科に行く事にした

ちょっと考えてほってたら
来るだろうか・・・とも
思ったんだけどやっぱり何か
病気とかだったら怖いし
病院に行っておいた方がいいかって結論

私は3この産婦人科にたまたま
通ってたんだけど今日はその中でも
個人の産婦人科に行く事にした
ここは前にコンジローマを焼いたとこ・・・(笑
↑もういやだ・・・

せんせーに8月6日の生理から
生理がこないって事を伝えて
妊娠検査薬もしたけど妊娠はしてないこと
あとは高温期がなかったっぽい事を伝えて
内診へGO

結果
普通排卵していると子宮の内膜?に
模様っていうか排卵の跡が残るらしいんだけど
(なんかねお花の模様みたいなのこんなん)
それがないので今回は排卵してないでしょう
って言われた

で、どうしますか?
そのまま来るの待つか
それとも赤ちゃん作ってるなら
お薬で無理矢理高温期を作って
やる事も可能ですよ~!って

なんでもそのまま待って来た生理の
後の排卵では赤ちゃん作りはダメらしく
お薬を飲んでやってきた生理の後は
そのままいつも通り赤ちゃん作りOKなんだって

んーどうしようと悩んでたら
子供作ってるの?
それならお薬のみましょう!
で、12日間飲んで飲み終わって2、3日後に
生理がくるからそこから2週間後に
排卵するし見せにおいで!
卵のおっきさ見てあげるから
ってさ~(笑
自分で排卵チェッカー使って
やるのもちゃんとわからないし難しいでしょう
てっとり早いからね
(あ・・・そうですか・・ってせんせーのペース(笑)

ここは先生がいっぱいいる病院なので
このせんせーにあたったのは初めて
女のせんせーだけど結構サバサバしてて
はい!はい!はい!って事が進んだ?
手っ取り早いから卵見せに行って
妊娠できなかったらいろいろ方法あるから!
とも言われたけど・・・ま、嫌いではない(笑
そういうサバサバもアリかな
今の私にはなんかサンキューって感じに思えたし
とりあえずは今度初の卵チェックして
もらっての赤ちゃん作りになりそう

って言う事でお薬を飲むことになった

20060922223021.jpg

プレマリン錠 0.625mg 1日1錠
ルトラール錠   1日2錠
これを毎朝12日間

飲んだんだけどねぇ
以外にしんどい
パニックが起こりそうなかんじで
動悸がしたり体が重くなったりする
でもパニックの薬も一緒に飲んで大丈夫との
事なので安心した
早速一緒に飲んだし・・・(笑

とりあえずはこれで生理にきてもらおう!
病院に行ってよかった
1こ疑問が解決した

気分はんー
昨日よりもちょっとまた↑にって感じ
みんなの言葉に甘えて今日は
お寿司を食べにいった
そうそうこんな時しか外食できないし・・・?(笑

200609191527444.jpg

ダイスキな牡丹エビ!!

200609191527442.jpg

毎度おなじみ鰹のタタキ

20060919152744.jpg

赤貝のお刺身
私は貝がダイスキなの(笑
でもとりがいだけは見た目でダメ・・・
あれっておいしいの??

でもあんまり食欲もないんだよね
(?)
お刺身とかでもうおなかいっぱい
って感じでお寿司まで特に・・・
んー
こういう時って胃までもが
元気ないものなのかなぁ

私の胃!!
頑張れ!!
もっと食え!!
食え!!
【2006/09/18 00:09】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<マカを探してます★ | ホーム | キターーーー!!>>
comments
----
ノノコちゃんご無沙汰ですe-259
最近全然パソコンする時間がなくって
放置してましたーーーごめんねe-260v-356

そうなの次生理がきたら
初のたまごちゃんチェックしに
行くんだよ!
新しい事するのって
すごい楽しみ!!v-354v-86

今何㎜だから何日くらいですよ!
とかだよね~
うはうは!!
よくブログで見てはいたけど
いざ自分となるとちょっとドキドキもするー(笑

お薬はちょっとずつなれてきて
今はなんとか飲んでも平気って
とこまできたかな!e-319

食欲はぼちぼちで
だんだん戻ってきたよ!
もしかするとこれも
ホルモンのお薬の影響かもって
思ってるけどねe-257
【2006/09/27 10:24】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
なーんか良い先生そうだねー!i-234
そういうポジティブな先生って好きだv-10
チェルシィちゃんとも合っている気がするょv-410
ということで、卵チェックデビュゥが決まったのねん!!
わー!i-237これも赤ちゃんへの近道になるかもしれないから、
楽しんでいこうよ!
病院に行けて本当に良かったねi-261
薬、しんどそうだけど無理しないでいこーe-271

甘エビ美味しそ!つやつやだv-353
食欲ないときは好きな物だけでも食べれればじゅうぶんだよi-236
でも食べることって楽しいから(私だけ…?笑)
早く食べれるようになるといーね!
【2006/09/25 14:57】 URL | チェルシィちゃんへ☆ノノコ #-[ 編集] |
----
ぶんぶんちゃんこんばんわっ!v-85

そうなんだよね
知らないことがいっぱいあるよね
待っててきた生理後の排卵では
赤ちゃん作りにむいてないって
なんでなんだろうねぇ
今度聞いてこよう(笑v-322v-530

なんか病院ってその時に
質問がいつもだけど浮かばないんだよ・・・
おうち帰ってからとか
病院出てからとか
あ!なんでダメなんだろうとか
あ!なんで生理がこなかったんだろうとか
原因になりそうな事聞いてきたら
よかった・・・ってこんな感じ
毎回失敗だよ(笑i-238i-202

卵チェックは今までいった病院
どこもおいでっていわれなかったのね
もしかすると流産してるし
ほっといても出来るでしょっぽい
言い方?だったしねぇv-302
だからおいでって言ってくれたのは
そのせんせーがはじめてなんだよ
だから今度生理きて排卵くらいに
初挑戦してみるね!e-257
【2006/09/24 01:17】 URL | ぶんぶんちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうそう
誰かにぽんって押されるだけで
吹っ飛んでいけそうに
なる時あるからね

産婦人科もそうだったよ(笑e-257

あのせんせーのペースに
はめられてなんかよかった感じ
卵チェックとかしてもらった事
ないからちょっと楽しみなんだ!v-278

でもとりあえずは生理ちゃんに
来てもらってからのお話し
なんだけどね(笑v-522v-356
【2006/09/24 01:11】 URL | ごまめちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
美乃梨ちゃんこんにちわv-22
はじめましてチェルシィですe-257

美乃梨 さんもお薬で生理
来てもらったんだね
私は今回はじめてこんな事になって
焦ったよ~(笑
体温的に妊娠はありえないんだけど
生理がこないし2回も妊娠検査薬
使って調べちゃったり(笑
おばかさんだねー

もちろん陰性だったんだけど
生理が遅れる事あんまりなかった
からやっぱりちょっとは期待も
あったしね(笑i-229i-184

私も今お薬飲みはじめてまだ
浅いけどだいぶんなれてきた感じですi-88i-179
最初結構きつくなかった??
私は吐き気とかしたよー・・・

ちょっとばたばた最近してるけど
遊びにいくからまっててねi-80
【2006/09/24 01:08】 URL | 美乃梨ちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
病院行ったんだー?

そのまま待ってきた生理の後の排卵は子作りダメなんて知らなかったよー。
なんでなんだろっ?

そうだね、まず生理来させないとねっ。
チェルシィちゃんは卵胞チェックとかは行ってなかったのか?
もし良い先生で行くのがしんどくなかったら、診てもらうとタイミングが取りやすくなると思うよ~。
私は最近さぼっちゃってるけど、来月からまた行くつもりっ。
【2006/09/23 19:53】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
自分でもどうしたらいいか分からないときって誰かに後ろから押してもらえると歩き出せることってあるよね。。
お薬飲んで卵ちゃん待つばかりだね~~v-22
チェルシィさんに教えてもらったとこでお買い物しちゃいました!ありがとうございます~~
【2006/09/23 18:58】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
初めまして!
お友達のブログのリンクからどんどんリンクしてこちらにたどり着きました。

私も、お薬で、リセットしたばかりだったので
コメントしちゃいました。

生理直後にまた来てって言われたので、月曜に予約入れました♪

パニックの発作、起きないといいですね!
また遊びに来ますね!
【2006/09/23 18:45】 URL | 美乃梨 #GPRZBA6w[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/336-f952ec92
| ホーム |
