33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都におでかけおでかけ
20060924013930.jpg

じゅー

今日は前から計画してた
京都にホルモン食べに行く日
前におすすめしたホルモン千葉なんだけど
ちょっと行ってない間になんと
場所が変わって大きくなってた!!

でも・・・
前は大将が1人でお店をきりもりして
なんていうかこっちにさわらせない?感じで
とっても「あーこだわりがあるんだな!」って
そういうのが好きだったんだけど
今回のお店は大将が1番高い位置にいて
調理してて焼くのはスタッフのお兄ちゃん?
2人が何個ものカウンターを動き回って
焼いてくれるシステムに変わってた
ゲロゲロ

いやー悪くはないんだけどね・・・
お肉焼いてくださいね
焼き加減はこっちで見ますから!
って言って席を離れたのに
いっこうに来てくれず来たら来たで
これ焼きすぎですよ!!
ほらね!
みたいに言われて
いやいやあなたが見に来るから置いといてって
いったじゃん!!ってちょっとかなんなー(へへへ関西でしょ(笑)
って思った

前のお店なら3組入ったらいっぱいだから
大将がちゃーんと見て周れる範囲だったんだよね
それが今は何組入るだろう
すごく大きくなったしなー
カウンターから大将!!って呼んだら
遠くなってすみません
淋しいですーって言ったら
いつでも話しにいくんで言ってくださいね
って(笑
ここの大将は照れ屋でとっても愛嬌があって素敵なんですよ

でも大きくなって沢山の人が
続々とお店に食べにきてた
前はいつも断ってる姿ばっかり
見てたけど今回は違う(笑
おいしいものをたくさんの人に
提供できるようになったのは嬉しいけど
おっきくなって昔の素朴さがなくなって
ちょっと悲しかったな~
でも仕方ない(笑
もうかってるんだろうし
それだけ食べたい人も多いんだもんね
多少は我慢しないと!

その後タイ料理屋さんに行ってお茶した

今日も外食
今日ふっと思ったけど
これだけ外食してるとお金ってなくなるねー・・・
日にちあけて行ってるとそんなに
感じないけどこれだけ毎日だと
なんでお財布にこれだけしか・・・・?
ってびっくりした(笑

ホルモンで1人5千円でしょ
お茶で1人1500円くらいで
こないだのお寿司。。。
それ以外でも外食だし
まぁ王将は安いとしても
んー
お金がどんどんなくなりますな(笑
こりゃちょっと早く私に元気になってもらわないと
火の車?になりそうです
んーと家計?(笑
【2006/09/20 13:19】 おすすめ京都 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<マザーリーフの成長①とウェイハー♪ | ホーム | マカを探してます★>>
comments
----
そうーーー!!
おいしいホルモンってほっんとに
んまいんだよねーe-349v-22

私もねかたいのとかは食べないよ!
きーらーいー(笑
やわかいホルモンがダイスキさ~v-278v-353

おいしいもの食べて楽しい事して
元気になるさーーー!!
ちょっと元気になってきたよv-301

やーーーっと
時間ができたから
こぽちゃんとこにも遊びに行くからね!e-68e-120
【2006/09/28 23:38】 URL | こぽちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ひーさーしーぶーりー!!e-258

元気にしてた??
どう?
その後パニックはe-260
メール読んだー!v-4
お返事書いてなかったね
本当にごめんなさい
なかなかあっちのメール開けるの
忘れてしまっててe-441v-356

明日お返事かきますねv-278e-103

私はそうだねー
お薬30日分もらって
あと残り8錠くらいかな~
10月3日に病院だから
それまで間に合ってくれると
いいなって思ってる(笑e-68e-29

今も微妙にじわじわしんどいけどね
お薬飲んだけどスキっとはしない感じかなe-141e-140
ジャス子さんはどんな感じ??

ましになってたらいいなe-53

ジャス子さんもホルモンスキなんだ!!
わーい
私もだいだいだいすきでねぇ(笑
おいしいよねーー!!e-237

でもわかるー!
いきつけのお店がなくなったり
ジャス子さんみたいに引っ越したら
いきつけがなくなるし淋しいよね
e-455

でも新たに見つけたときはもっと
うれしいよね~!e-70e-71
【2006/09/28 23:32】 URL | ジャス子ちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
momoちゃんおひさしぶりーー!

だんだん元気になってきてます
チェルシィですv-14v-344

ねー
ちっこいこじんまりしてる
お店がでっかくなったりすると
本当にちょっとだけだけど
ショックだよね~(笑 v-283v-355

でもそうそう!
ものは取りようでいつも
小さいおみせだったし
断ってた人達もどんどん入れるように
なったからよかったんだよねe-303

うん!
今からまた違ういい味がでてくるよ
きっと!e-319
【2006/09/28 22:58】 URL | momoちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ごまめちゃん!
ごめんねーおひさしぶりに
なってしまってe-259

やっと自宅でパソコンできてる!!(笑
i-217i-218
さいこー

そうそう美味しいものって
すっごいパワーくれるよねv-271v-133
私も美味しいものには
目がない!!(笑

確かにごまめちゃんのように
ダイエット!とか思う時もあるけど
ご飯やさんに入ったら
そんなの飛んでいっちゃいますよ・・・(笑v-56v-57

まだいつもみたいな
元気だ!!ってとこまでは
いってないけどがんばるっさ!!e-257v-22
ありがとう!!v-438
【2006/09/28 22:52】 URL | ごまめちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おひさしぶりですー!v-4

リルアンジュ さん元気にしてましたか~??

私はなんとかぼちぼち
やってますよー!
なんか突然やる気がなくなって
ご飯作るのめんどくさい・・・とか
なんかだるい・・・とか
いろいろありますけどなんとか!!
頑張ってます(笑
【2006/09/28 19:58】 URL | リルアンジュ さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルシーさん、ひさしぶり~♪
ホルモン、おいしそうだねぇ。
焼き肉屋いっても、ホルモンお代わりするくらい好きv-344
でも、おいしいホルモンじゃないとダメv-431
硬いホルモンは飲み込めないないもんね。
おいしいもの食べて、元気になってねv-438
【2006/09/27 14:36】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
チェルシーさん、お久しぶりです♪
私もホルモン大好き☆
昔住んでたとこにおいしいホルモンやさんがあってよく行ってたけど
引越しちゃってからは遠くて全然行ってないの~。
あ~おいしいホルモン私も食べたい!
【2006/09/26 23:10】 URL | ジャス子 #-[ 編集] |
----
おいしそうな画像だ・・・でもホルモンは旦那専門の食べ物。私はのみこめな~いv-406
自分たちだけの隠れ家的超うまいお店が大きくなってたりすると、ちょっぴり寂しい感じがしちゃいますね。でもやっぱり美味しいから人気がでるんだ!チェルシィさん夫婦の味覚ばっちり!
外食はお金がかかりますねん。どんどんお金とんでいきますねん(だめだめ関西弁?)
でもなんだか幸せそうで、いいな~。
【2006/09/24 19:59】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
またまた来ちゃいました~~~
いいなあ~ホルモン!
食べたい!食べたい!!
ごまめは食いしん坊で「痩せた~~い」って言ってるけど、あれ食べたい!これ食べたい!って言ってるから絶対無理なんだよね~(爆)
でもおいしいもの食べて元気にしていられるならいいじゃん?って開き直りです。
健康はお金じゃ買えませんし。。
食べたいものがあれば、頑張れるごまめでした!
チェルシィちゃんも早く元気になれ~~~~^^
【2006/09/24 19:03】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
おひさしぶりでーーーす(^_-)-☆
その後どうでしょうか?

こっちはさっぱりです。
どうにかすると、上がってしまいそうですよ…(年が~(ーー;))

でも、あまり気にしたらいけないと思い仕事を始めました。
すると、なんだか今はすぐに出来たら困るな~休めないし~ってね。
全く私ったら…(^^ゞ

気長にがんばります~

【2006/09/24 09:03】 URL | リルアンジュ #C/MfrFaE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/338-d6c8ff0e
| ホーム |
