33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい携帯とマロンマロン!
200609240122134.jpg

そう!!
こないだブログのお友達のムー子さんが
はまってるって書いてたぱん!
ムー子さんのブログはここ
日々、コウノトリ待ち
これかな??
買って食べて見た
私菓子パンって苦手でどっちかって
言うとパン自体が熱くないと食べれないんだけど
これおーいーしーいーーー(笑!!!
ムー子さんこれであってるかな??

上が栗のあんこだって書いてたし
(買ってからきずいた(笑)
結構躊躇したけど中のホイップクリームがーーー!!!
栗でおいしい!!
これマジではまります(笑
もうすでにお仕事の休憩の時2回食べた!

みなさまも栗好きな方是非お試を!!
まじでンマーンマーです

こないだ仕事終わってからハニーの携帯を変えに行った!
↓これこれAUのW43S
かっこいー
白と茶色で迷ってたけど今のが
白なので茶色にしてました

s_05_o.jpg

こないだ予約したのが入荷したよって
電話があったのでさっそく機種変しに行きました

ちなみに私はネオン使ってます
neon3.jpg

が!!!

なんと今日外の2階から携帯を落としそうになって
あ!!って取ろうと思ったらなんと・・・
2回からコンクリートめがけておっこちてしまい
バキバキに割れてしまいました・・・
動くんです
ちゃんと動くんだけど女の子の携帯と
思えないくらい塗装がはげはげになって
バキっと割れて怪我するくらいに割れてしまいました・・・(泣
えーん
すごくネオンスキなのにーーー

ショップで聞いた所見積りが出てみないと
いくらかかるかわからないとの事
最高で10500円らしい
8000円くらいで買ったこの携帯に
修理で10500円も???(笑
それももう出てすぐに買ったからそんなに
新しくもないしーーー
自分の不注意とはいえ納得いかない(笑

お店の人の提案として10500円かかるなら
バカバカしいし電話番号変えて新規で
新しいのにしたらどうでしょう?だって~
迷う・・・
まだ電話はないけどどうしよう
本当は来年頭に出る京セラに変えようと計画
してたのにまさかこんな事になるなんて!

もし今変えるなら
んー
ネオンで唯一不満だったのがカメラ!
いらない物を削ぎ落とした携帯だって
売りだったけどちょっと削ぎ落としすぎじゃあ
ありませんか??(笑 深澤直人さんよ!!
カメラ画像があんまりきれいじゃなーい

シャープってすごくキレイなんだよね
もし変えるならこれかなー

mobile4.jpg

赤?!
赤の携帯って持ったことないかも・・・
いっつもたいてい白か黒
今は水色なんだけどね
赤ってかわいいかなー??

mobile3.jpg

んーやっぱ白??(笑

でももしかすると3千円でなおりました!
とかなるかもだしまだ気が早いかな★
みんな携帯って何使ってます??

来年出るらしいこれとかかわいー!
でもちょっと飽きるかもね(笑
木目調らしい
夏はちょっと暑苦しそうだよね

mokumesa2.jpg

こないだ妹がボーダフォンからこれに変えました!
色さいこーにかわいいし(笑

c_01.jpg

さーてどうなることやら
1周間くらいで電話があるみたい
それまでは台車?みたいな感じで
ソニーの携帯を貸してくれました

【2006/09/29 03:24】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マカ発注いたしました! | ホーム | きましたきました生理がキタ━━━ d(゚∀゚)b ━━━!!>>
comments
----
マロンマロンんまいよー!!v-530v-485

お菓子とかケーキ感覚v-274
食べてみてー!
ムー子さんから教えてもらったんだv-433v-343
たぶんスーパーで売ってるんじゃ
ないかな??
私のところはスーパーにおいて
あったよ!

それから携帯はもういやだよね(笑
デザイン重視だよね~v-522
はー
修理に出すか
番号変わって新しく新規にするか~
とりあえず見積もりが出るまで
まってます・・・・
しょぼーんi-240i-201i-75
【2006/09/30 11:40】 URL | ごまめちゃんへ チェルシィ♪ #-[ 編集] |
----
e-458うんうん!
おいしかったよ~e-317e-303

休憩時間に買って食べようと
思ったらあんこって書いてて
どうしよーーー!!!って
あせったけど(笑
全然きにならないくらいの
あんこだったe-287e-266

栗の濃いクリームかな?ってくらいで
あんことは思えないくらいだったし
あんこの部分もすこーしだったしねv-530

中のホイップクリームみたいなのが
なんともいえない!!
ほんとケーキみたいで
なんていうかお昼の休憩には
ちょうどいい!!v-368
さいこー!

今日も今からしごとなんだけど
たぶん休憩時間には食べてそうだよ(笑
v-278

それから携帯もうやだよね~
ほんとに汚くなってしまって
ぼろぼろのガビガビ??
そら2回からコンクリめがけて
おっこちて滑っていってたからね(笑
なっちゃうよね

修理にいくらかかるかで
考えるかな~
新しい携帯じゃないから
今さら1万とか修理で言われても
ショックだしねーi-241i-75
【2006/09/30 11:36】 URL | ムー子ちゃんへ チェルシィ♪ #-[ 編集] |
----
携帯のハゲハゲは悲しいですぅ・・・v-12
だって~~デザイン重視ですよ!
auかわいいからいいなあ~~
でも・・・食いしん坊のごまめとしては、マロンマロンが気になります。。
探しに行ってみよ~~~v-22
【2006/09/29 16:32】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
チェルシーちゃん!
そう!それそれ~!!美味しいでしょ!
ケーキみたいだよねえ。
気に入ってもらえて嬉しいっす!

ケータイ電話って色々あって良く解んないよね。
私はお財布ケータイとか音楽とかも聞かないからデザインと値段だけで選んじゃうけど、
やっぱ女子としては変なの持ちたくないってのもある(^^)

でも結構値段するねー。
【2006/09/29 14:44】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/339-ca1464ce
| ホーム |
