33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きましたきました生理がキタ━━━ d(゚∀゚)b ━━━!!
久しぶりの更新になってしまいました
ゆっくりパソコンの前に座れる時間が
なくってなんだかバタバタしてました

そんなばたばたしてた中うれしい事が
たくさんあって(笑
またそれはのちのち・・・

その1つですが生理がきましたーーーー!!!
ずっと待ち焦がれてた生理が!!(笑
18日から薬を飲み始めて26日に生理がきたので
9日間で来た事になりますね

これって生理が来たらお薬飲まないで
いいのかとりあえず飲み終わるまで飲むのか
わからないから後で電話してみよう

最初なんだかちょっとかさかさしたっぽい
血?だったのでなんだこりゃって生理とは
思わなかったけどその後ちゃんと普通に
生理っぽくなったのでお!これは生理だ!!
ってきずきました

あいかわらず流産してから
生理痛はまったくなくなって
しまったので今回もお薬も飲まないで
お腹痛いとも感じない生理ですけどね(笑
↑これほど嬉しいことはない

とりあえず生理がきてまたまた
次に進める準備が出来ました
生理がこなくなって病院へ行って
お薬を飲みはじめて生理が来て
ちゃくちゃくと進んでます

でも問題はこっからなんだよね~(笑

・・・

ちゃくちゃくといってくれないんだ!!(笑

妹からおみやげーってお花をもらった!
かわいい!
さっそくお部屋に飾ろう

20060928103736.jpg

生理のお祝いみたいでちょっと嬉しかった
気分的にはお赤飯なんだけどね(笑
【2006/09/28 11:00】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<新しい携帯とマロンマロン! | ホーム | 秋だ秋刀魚だ!!手抜きでいいか!!>>
comments
----
i-275i-275i-275i-275i-275i-275i-275i-275i-275
ムー子ちゃんありがとう!
生理がきてねとりあえず
またみんなと一緒のスタート地点に
立てるよ~!!e-257
もう嬉しい!!i-80

お花かわいいよね~!
1本でもすっごいお部屋が
明るくなるしねi-1
ムー子ちゃんも結婚式の
2次会でつけたんだー!
えへへ
一緒だねe-319e-315

i-220i-220i-220i-220i-220i-220i-220i-220i-220
こぽちゃんへ

そうなの(笑
いっつもはもう嫌いで嫌いで
仕方ない生理だったけどね~!i-179i-201

今回ほど早くきてよーって
思った事はなかったよ(笑
また次の1歩に進めるしね!

こぽちゃんももうすぐアンコールワット
だよね~!!
たのしみだーーーv-198v-22

i-273i-273i-273i-273i-273i-273i-273i-273i-273
【2006/09/29 12:51】 URL | ムー子ちゃんへ★こぽちゃんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
i-260i-260i-260i-260i-260i-260i-260i-260i-260
ちゃっぴ~さんへ

ありがとうー!
生理がきました!!(笑
ううーココロ待ちにしてた生理がきたー

ほんと普段はめんどくさいなーって
思う生理も今回だけはすごく
愛しかった~(笑i-80i-60
で、生理から14日目くらいに
病院行って排卵チェックしに
おいでって言われてるので
行く予定です!!e-271e-491

そっかーちゃっぴ~さん
無排卵かもなんだよねーi-182
今日当たり病院行ってるのかな??
1こずつ解決していくことしか
私達にはできないもんねe-260
病院どうだったかな?

i-264i-264i-264i-264i-264i-264i-264i-264i-264
ぶんぶんちゃんへ

ありがとねー!!
生理がきたの(笑i-80
こんなに生理がきてうれしいなんて
おかしいけどでもうれしーv-522v-344

そうなんだよね排卵がなかったから
多分自分では排卵チェック難しそうだよね
だから今回は病院行くのたのしみなんだよv-425

生理早く終って病院いきたい!!

ぶんぶんちゃんとこの
子宝草見に行ったよ(笑!!v-301
いいじゃーん
すごくかわいいし
元気だしさ~i-233i-234

後でアップするけど
笑わないでよー(笑
えへへi-88e-451

i-263i-263i-263i-263i-263i-263i-263i-263i-263
【2006/09/29 12:37】 URL | ちゃっぴ~さん★ぶんぶんさんへ チェルシィ♪ #-[ 編集] |
----
生理きたんだぁ~!!
よかったね(^▽^)
いつもは来て欲しくないヤツだけど、こういう時は「きてよかった!」って思えるよね。
また、次の一歩、だね。
【2006/09/28 23:02】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
よかった!!生理きたんだね!
ひとまずホッとできたね~。

お花すごく綺麗!
私が結婚式の2次会でつけた花(白の造花だけど)と一緒だ!
【2006/09/28 22:46】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
お~!よかったよかったっ。
とりあえず生理さんがきてくれないとねー。
次回は卵胞チェックかな?生理周期が狂ってるとしたら、ほんと、排卵ってつかみづらいから行った方がいいかもね~。

ところで、私のブログに子宝草の写真アップしたからちょっと見てみて~!
この後どうしたらよいのかわからんの~i-183
【2006/09/28 14:10】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
お久しぶりです( ´ ▽` )ノ

きたんですねヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
よかったよかった!!!
次は、排卵チェックに病院にいくんだったよね~。こないだの日記に書いてた(* ̄∇ ̄*)
それの方が、迷わずにできていいよね。

それがそうと。。。
私ももしかしたら、無排卵かもしれないんだよね~。。今周期、なかなか体温が上がらずなんです。だから、この土曜日までに体温が上がらなかったら産婦人科デビューでもしようかと思っています( ̄△ ̄;)
毎回心配しながら排卵を待つのもしんどいし、旦那様も病院で見てもらったら?と言っていたので、そういう事にします!!

ではでは~~。
またきま~す☆彡

PS、、マザーリーフは元気ですか?
【2006/09/28 13:44】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/345-2d9276ba
| ホーム |
