33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋だ秋刀魚だ!!手抜きでいいか!!
なんだかぱっとしない日がまだ続いてます
でも先週よりはちょっとずつマシー!

今日今までみんなが書いてくれたコメントに
お返事かきかきしてた
これってどんどん書いていくと最初に書いた
コメントのなんていうか○○ちゃんへっていうのが
消えてしまうんだね~
多分新しい10ことかしかNEWってのが
つかないようになってるのかも?!

ここんとこみんなにはげまされてなんとか
やりたくない時はそれでいいやって
思えて思えて(笑
変にもう手抜き生活に入ってます

ずっと外食ばっかりが続いてたので
よし!今日は手抜き料理でおうちで
食べようじゃないか!!って決めました(笑

200609222230224.jpg

ほいほい!
スーパーできれいなお刺身があったので
戻りかつおと白身とイカ!

お皿にならべただーけー(笑

20060922223022.jpg

秋といえば秋刀魚!
これはちゃんと焼きました
でも焼いただけ・・・(笑

200609222230222.jpg

ハニーのおみやげの北海道のじゃがいもで
こふきいもを作ってキャベツとんとんとん
千切りでかにかまとあえてサラダにしました

これにお惣菜のひじきとマカロニサラダ

やれば手抜きでもこれだけ
出来るじゃない!!って思った

でもね・・・
ひじきぱく、これ作ったやつ?
ううん・・・違う(笑
マカロニサラダぱく、これ・・・も違うやろ??
うん(笑 ちゃうよ(笑
買ってきた

おいしないね・・・(私)
うん(笑(ハニー)
もう食べんとき!

ハニー笑ってた(笑

私が作った方がって言うよりやっぱり
お惣菜とかっておうちで作った方が
断然おいしいからね~
私自体があんまり好きくないから
買わないけどもし次買う時はもうちょっとおいしい
所のお惣菜を買おう(笑!!

でもね・・・秋刀魚とサラダとお刺身で
じゅうぶんだったんだけどね・・・
結局あまってしまったし
私いっつも作りすぎてしまうんだよね~

200609222230226.jpg

サラダで使ったキャベツをわがしにも
プレゼント
たまにしかあげないからか
すごく喜んで間食してた(笑

ごちそうさまでした!
【2006/09/22 15:39】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<きましたきました生理がキタ━━━ d(゚∀゚)b ━━━!! | ホーム | マザーリーフの成長①とウェイハー♪>>
comments
----
そうなんですv-22
ちょっとねー
なーんもやる気が出なくって

でもだんだん元気になって
手抜く方法もわかってきて
最近は元気になってきたよ!v-278

いろいろ人によるけど
私はおうちにずっといたら
なんかふぬけみたいになって
あわなかったんだよね~v-427
だから上手に家事やったり
するにはある程度お外に
出たりしたほうが私らしく
出来るってことにきずいたのねe-319e-365

リルアンジュさんも無理しない程度に
がんばってね!e-68
【2006/10/01 01:16】 URL | リルアンジュさんへ チェルシィ♪ #-[ 編集] |
----
体調が良くないんですか?
大丈夫?
あまり無理しないでくださいね。

最近ある会社に入りまして…
さらに忙しくなりましたよ。(^^ゞ

でも、チャルシーさんが言うように忙しい方がメリハリがついて私にも良いですよん。

お体おだいじにね。
【2006/09/30 07:09】 URL | リルアンジュ #C/MfrFaE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/349-3b7a0933
| ホーム |
