33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マカ発注いたしました!
いろいろ迷ったあげくウーマンコムの
粉末を発注する事にしました

粒にしようかとか迷ったんだけど
値段的にも粉末の方が全然安くて
ノノコちゃんのオブラートに包んだら
全然大丈夫だよ!という言葉をきいて
それなら安い方が断然いいので粉を
飲んでみようと・・・(笑
大丈夫なのか・・・??続くのでしょうか??
って言う不安はありますが
とりあえず挑戦です!!

でも本当にマカを飲んで妊娠しました!
って言う記事が沢山だったので
すごくびっくりしましたよ
そういう楽しい話を聞くと
わたしも飲まずにはいられないです(笑
赤ちゃんかもーーーんかもーーーん!!
来てくれたら嬉しいな~

結局葉酸もほったらかしなので
これも一緒に復活させます
だいたいお薬ってなんでこんなに
飲めないんだろう・・・
今回こそはがんばって飲むぞー!!

200609191527432.jpg

最近はまっているものそれは乾燥マンゴー
むっちゃ食べてます
妹もはまっていてこないだサイパンに
行ったからかってきてー!って頼んでおきました
結構私的には止まらない系なので
1回袋を開けるとノンストップで
いってしまいます・・・(笑
最近はスーパーやドラッグストアでも
よく売っているので買いやすくていいです
でもちょっと当たりはずれがあるのでご注意を!!

20060919152743.jpg

香水が大好きなので妹がおみやげに
買ってきてくれました
エリザベスアーデンのグリーンティー
これは香水嫌いな人でも大丈夫な
さっぱり系の香りなのですごく使いやすい!
にゃは
うれしいな♪
【2006/09/30 03:02】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<最高に嬉しい出来事がありました | ホーム | 新しい携帯とマロンマロン!>>
comments
----
さんざん、まずいだの臭いだのと脅したおわびに、
飲み方のアドバイスに来たよ!(笑)

まず…e-86(笑)
オブラート使えば確かに味もにおいもしないけど、
飲み込む前にオブラートが破けたり、中身が出ちゃったりすると、
地獄を見る…e-286かなりやばい(笑)
なので、オブラートに包んだら一回お水にチャポンてつけてから、
すぐさま口の中にほうりこむ!これ大事!(笑)
お水が「のり」になって口をふざいでくれるからマカがこぼれない!
ただし水につけるとオブラートはすぐヘニョヘニョになるから、
迅速な対応が大事ですe-279(笑)

それと、ブログ友のゆきまるさんに聞いたんだけど、
マカは出血を促す作用があるから生理中は控えた方がいいみたい!
私は、偶然だけど前回周期10日目(生理後)から飲み始めてて、
それからでも十分効果が見られたよ。
すごいシャキッ!と体温上がってくれた!
んまぁ、妊娠には至らなかったけど…(^^;
でも効果には満足してるよ!

ちなみに私は「有機マカ」(いちばん安かったからi-229
を一日2包、朝晩に飲んでる。一緒に葉酸もね。
3包は無理だったー!とにかく粉の量が多くて、
お水もいっぱい必要だからお腹ガブガブになるんだよね…i-202
今後もこのペースでいくつもり♪

チェルシィちゃんの体にも合うといいねe-68
一緒に頑張ろうぜぃe-271
長々とごめんね~~
【2006/10/03 10:45】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
e-228e-228e-228e-228e-228e-228e-228e-228e-228e-228e-228e-228

MAGGIさんひーさーしーぶーりー!e-349
元気そうで赤ちゃんも順調に
育ってるみたいですごく嬉しいですよー!e-53

早いよねMAGGIさんと知り合って
まだ赤ちゃんちっこいちっこいかったのに
来月にはもう産まれるんだよね?!e-68
はやい!!(笑
でも本当に順調で安心してブログ
読んでますよe-102e-69

それからありがとう!
過呼吸にきくアロマなんだね??
ホーリーフって香りがいいの??
それだけでも売ってるのかな??
あんまり聞かない名前だけど
探してみる!!e-257
アロマの専門とかいけばあるかな~v-254

で、それをアロマテラピーにしてもいいし
MAGGIさんみたいにマッサージオイルに
混ぜてもいいんだね!
了解!!i-179i-234

いつも気にしてくれてありがとう!
嬉しいですi-80


e-302e-302e-302e-302e-302e-302e-302e-302e-302e-302e-302e-302

ぶんぶんちゃんへ

そうそう!!!
マンゴー当たりはずれがあるんだよね~(笑
e-260
おいしくないやつは全然
進まない・・・・e-282
7Dのマンゴーはんまいんだよ!!(笑
もう止まらなくって最後気持ち悪く
なるんだけどね・・・
毎回学習できないでいるの(笑e-451e-283

カネボウフーズのもおいしいんだ??
へー
前ねドラッグストアで日本のやつを
買ったんだけどそれも結構いけた!
もしかするとそれがカネボウフーズのかもね?

黄色かオレンジの袋だったと思うけどe-319e-303

それからムー子さんオススメの
マロン&マロンはねス-パーで
見つけたよ!!
私はSATYの食料品で見つけたけど
ジャスコとかそういうとこでも
あるんじゃないかな??
でもすぐはわからなくってね(笑
私も何回もないかなーって
いききして見つけた!!e-319

ああいう所って菓子パンいっぱいだから
紛れててわからない(笑e-284

くぅさんが昔コンビニで見かけたけど
最近みないって書いてるね~
やっぱりちょっとでかめのスーパーが
いいかもね!
探してみてーーー!e-317e-269e-257


e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312

くぅさんへ

ほんと(笑
おーひーさーだよね!
元気にしてた??e-349e-266

マカ注文したの!
ノノコちゃんが臭いってあとぶんぶんちゃんも
臭いって(笑
でもちょっと飲んでみようかと思ってね
生理飛んだしちょっとだけ
自分に出来ることで簡単なとこから
やってみようかと思って(笑
↑簡単なとこからしか出来ない・・・e-441e-263
そうそうくぅさん漢方のみはじめるって
書いてたね~
またブログ見にいこっと!e-372
いいのがあったら教えてねe-103e-86

マロンマロンってそんなに昔から
あるの????
知らなかった!!(笑
ムー子さんに教えてもらって
仕事の休憩時間に見に行ったら
見つけて食べてみたんだよ~
そしたらおいしかった!!(笑
さいこーe-317e-303
ほんとお菓子みたいでケーキみたいで
最近の休憩時間はマロンマロンに
はまってる(笑e-287e-334
買ったのは大きめのス-パーだよ!
ジャスコとかサティとかそういうとこには
あると思うんだけどな~e-271
くぅさん見てみてーー!

くぅさん仕事の時はエンヴィなんだねe-415
私はDIORのCherieかイッセイミヤケとか
さわやか系にしてるかな~!
ここぞの時はシャネルのガーデニアとか!
香水ってほんと楽しいよね(笑
いい匂いしてたら目つぶって
おじさんでもクラクラ~っていっちゃいそうだよ(笑e-440e-312


e-93e-93e-93e-93e-93e-93e-93e-93e-93e-93e-93e-93
【2006/10/03 00:31】 URL | MAGGIさん★ぶんぶんちゃん★くぅさんへ #-[ 編集] |
----
おーひーさーーーv-222

マカ!!!!
私はやっすいマカ飲んだら基礎体温ガタガタになったから、もし飲むなら私もちゃんとしたの飲もうと思うけど、なんか1度失敗してるからやる気せずv-413

でもね、私もなにか妊娠に向けてもうちょっと頑張らなきゃと思って、今飲んでるにんにく卵黄を続けながら今度漢方に挑戦してみようと思ってるんだv-91


香水、いいねーーー!
私も香水好きだよe-328

高校生のときから色々試して、
今は仕事のときはグッチのエンヴィ、遊びに行くときはフェンディのファンタジア(緑)に落ち着いてるe-390

たまににょんのブルガリ借りたりckサマーだったっけ?オレンジ色の容器の…それ借りたりするよ!もちろんこっそり(^m^*)
(なぜか気づかれない。。)

あ!そうそう、マロンマロンのパン!!!!

高校生のときハマってたv-434

私栗があんまり好きじゃないんだけど、
これだけはだーーーーーーいすきv-343
久々に食べたくなったなぁ( ̄∀ ̄*)
私が高校の時にはコンビニに売ってたけど
最近見かけない…。
チェルシィちゃんどこで買ったの??
【2006/10/02 15:46】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
いよいよマカ生活?
臭いっv-417けとがんばれ~。

私もドライマンゴー大好きi-178
でも美味しいのと美味しくないのがあるんだよねー。
この7Dのマンゴーは美味しくって好き!
後ね、コンビニとかで売ってるカネボウフーズのマンゴーも美味しいよっ!
繊維質なので美容にいいって書いてあって、働いてるころバクバク食べてたけど(食べだすと止まらない・・・)、あんまり食べると太りそうだよね・・。
最近食べてないなぁー。

ふふっ、みんなマカ話なのに、1人マンゴーに食いつく私・・v-221

そういえばね、この間書いてたマロンのパン探してるけど、見つけられない・・・どこに売ってるの?コンビニ系?スーパー?
ひじょーに気になってるのだけどっ。
【2006/10/02 09:30】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
こんばんは~!
オススメの香りということで、
先日アロマテラピーの講座を受けて
きたときの情報なのですが、
ホーリーフの香りが過呼吸に
効くとのことでした!
私はアーモンドオイル(マッサージ用)に
ホーリーフとネロリのエッセンスを2・3滴
づつまぜてマッサージオイルを作りました。
とてもリラックスできる香りなので
チェルシィちゃんも気が向いたらやってみてねv-238
いつも応援しています~v-252
【2006/10/01 20:52】 URL | MAGGI #-[ 編集] |
----
e-514ごまめちゃんおかえり!v-254

マカはね1日1袋~3袋って
書いてたよーe-284e-266

でも粉だしそんなに飲めないし
私は1日1袋くらいでいいかなって
思ってるよ~e-319

臭いらしいから覚悟は決めた(笑!!!e-257
【2006/10/01 18:53】 URL | ごまめちゃんへ チェルシィ★ #-[ 編集] |
----
ただいま~~~
マカ買ったのね?
どんなだろう・・・どのくらい飲むの?
みなさん、いろいろ飲んでるんですね。。
私も真似っこでがんばっちゃおうかなあ~~v-11
【2006/10/01 14:39】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
あーーー!
私もボディショップ大好きだよ(笑
v-22
とりあえずにおいのするもの
フェチなんで。。。
どこでも顔出します(笑

ボディショップのホワイトムスクも
大好きだけどオシアヌスも
だーいすきですv-426v-485
青いやつね
それはおトイレにいつも置いてますv-438

いい香りってやっぱり最高
ですよね~
おすすめ香水とかあったら
教えてほしいわ!v-278v-353

マカもがんばってのんでみる!!
またそっから葉酸も復活させてみる
つもりですv-522

にんにく卵黄もそこに入れてみようかな(笑
飲みすぎ???(笑i-229i-184
【2006/10/01 01:37】 URL | momoさんへ チェルシぃ★ #-[ 編集] |
----
私もALLURE持ってますよー!v-22v-343
シャネルではガーデニアも大好きです!
チャンスは買ってから失敗した!!
って思ってねぇ・・・(笑
臭い・・・きついって言うか・・・i-230
買う時はいい香りだと思ったんだけどなぁ
女女!!って感じ(笑i-6i-240
これは私には失敗作だった・・・

そうそうにんにく卵黄は
いいよね!
よかった~!!
だんな様喜んでくれててi-80

にんにく卵黄は私のはニーも
喜んで飲んでるからねe-68e-53

でもちゃっぴ~さんの言ってるの
わかる!!!
私もこれ!!ってのは気にいったら
100均のでも私いっぱい買いだめ
するんだよ(笑
一緒だよね~e-194e-75
【2006/10/01 01:29】 URL | ちゃっぴ~さんへ チェルシぃ★ #-[ 編集] |
----
マカの感想聞かせてくださいね。私は葉酸サプリと漢方だけだわ。不十分かしら?

あとアーデンの香水いい感じですね。
私の愛用は、ボディショップのホワイトムスク
なんです。もう5年以上かな。友達がすっごいいい匂いをかもしだしていたので、聞いて即効買いました。お出かけのときはずっとそれです!
【2006/09/30 16:50】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
マカ、注文したんだね~。
うちは、とりあえずにんにく卵黄を愛用していますよ~(笑)
旦那さんも
「これ飲んでから、なんか調子がいいな~」
なんて、ニコニコしているから、いっかこれだけで~なんて思っています。

私は、もう10年以上香水は、決まったものを使っていますよ~。父親が、海外出張のお土産にシャネルのALLUREっていうのを買ってきてくれてから、ずっとそれを購入しています。私は、なんでも最初に使うとずっとそれなんですよね。。。
薬も、飲みだすとずっと飲んでる(笑)仕事で使っているボールペンも、100均のやつなんだけど、中身を替えてもう何年も使ってますよ(笑)だから、やりだすと遣り通すまでそのままなんです、バカみたいに(笑)
【2006/09/30 11:52】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/350-dabfe8bb
| ホーム |
