33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最高に嬉しい出来事がありました
20061001010757

↑このくらい嬉しい出来事がありました!
なんかこの写真むっちゃ楽しそうでしょ(笑

何があったかというと・・・

前にブログで妹が一人暮らしをやめて
こっちに帰ってきたって書いてたけど
その時に誰かいいひといないかな~って
ハニーとちょっとひそひそ話しをしていたんです

妹には彼氏はいたんだけど
それは将来のない悲しい恋愛でした
私的意見として私はそういう恋愛は無理だけど
人それぞれだしだめだとも言わず、ただ
お姉ちゃんとして賛成!!
って言うわけにもいかず・・・微妙な気持ちで
妹の恋愛を6年間見守ってきました

相手の人もとてもいい人で人的には
最高なんだけどねー
奥様がいるって言うのはどうも・・・
それがどんな理由であれうまくいってない
って言っても一緒のおうちに住んでたりはするし
やっぱりどこか納得はいかなかったかなー

でもそれは私にはそういう人を好きになった
経験はないし本気でそういう人を好きになったら
私も今は考えられない!っていう恋愛をするのかも
しれないっては思ってた
いいことわるい事は別にして・・・

そんな彼女がやっぱり一人暮らしを
やめてこっちに帰ってきたのには
ある程度覚悟があったらしく
それは後から知ったことだっただけどね

気持ちの整理をしてこっちに帰ってきた

そして新しい恋愛が始まった

ハニーのお友達と妹がなんと
知らない間に楽しそうに恋愛し始めてた
私とハニーは嬉しすぎていっぱい
泣きそうになって手を取り合って
ギャーギャー言って喜んだ!

ハニーの友達からはハニーに話があって
妹からは私に話しがあった
最初息が止まりそうなくらいびっくりしたけど
妹と一緒に泣いた
そっかよかったねっていっぱい泣いた
妹も会いたいときに会えたり
電話したい時に電話できるっていう
当たり前の事がどれだけ幸せかって事にきずいたって
わんわん泣いた
それで今がすごく楽しいって

ただ、二人ははニーと私が大事だし
どっちかが少しでも反対したら
お互い気持ちもがんばってリセットしようって
決めてたらしい
それくらいハニーと私が二人とも大事で
簡単には付き合えないって思っててくれたみたいで
それにもびっくりした

確かに2人の言っている事はわからないでもない
付き合ってこれから先うまくいかなかった場合の
後々の事も気にしていろいろと考えてたみたい

でもね恋愛ってわからないもの
私とハニーでさえも先はわからない
だからそんな事は気にせずに自分たちの
思うようにしたらいいよって言った

2人はその時点でまだ付き合っていなくて
お互い気になっててハニーと私の返事が
いい返事ならそこからはじめていこうって
事になってたらしい

ちっこいちっこい恋愛がはじまった

私とハニーはその恋愛をそっと見守ろうと思います
【2006/10/01 01:07】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お薬できてもらった生理さん | ホーム | マカ発注いたしました!>>
comments
----
v-14v-14v-14v-14v-14v-14v-14v-14v-14v-14v-14v-14

ムー子さんへ

そうそう(笑!!!
ショーの写真だよ(笑
雑誌見ててなんて楽しそうなんだって
これスキなの~v-344
おもわずシャメしちゃったv-212v-353
多分掃除だろうね(笑
なんで??
って感じだけどそこがまたかわゆい!!

妹もう泣いた・・・(笑
なんか今まで辛い恋愛ではなかったんだけど
なんていうか割り切ってたって言うか・・・
もっといい人がいたらとも思いつつ
付き合ってたし、でもどこかで何か狂って
結婚とか出来たら嬉しいなーとかって
思ってたって言うのは知ってたから
なんでそんなに心底好きになった人が
そういう人だったんだろうって私が淋しくなっても
仕方ないのに考えたりしちゃっててね~
そら大事な妹だもんね(笑
考えるか~v-485

でもだからこそ?本当に嬉しかった
先はほんとどうなるかわからないけど
もういっぱいいっぱい幸せになったの!
ムー子ちゃんも喜んでくれてありがとうe-259

ムー子ちゃんは妹さんとそういう話しは
ないの???
ないって書いてたけど全く??v-367
私のとこはどっちかって言うと
結構オープンかな~!
細かいとこまでは言わないし聞かないけど
どういう状況か・・・・?とか結構言い合う(笑
こっちもむこうも??
でも妹さん心配だねぇ・・・e-443

だってーーー
上司のセクハラおやじに言い寄られてる
なんて最悪じゃん!!!e-258
かわいそすぎるさ・・・・
それって誰もきずいてないのかなぁ??
上司!!やめてあげて下さい!!
とかって言う人いないんだろうか・・・e-442

ムー子ちゃんも奥さんのいる人考えられない派??
私もなんだよね~i-182
でもね
それも私はだよ、たまたまそういう素敵な
人に出会った事がなかったからだけで
そういうのわからないけどでも本気で
スキになって後からわかったりしたら
マジショックだろうね~i-6
昔はスキになっても奥さんとかいたら
その時から恋愛対象にはならない!
とか友達に言ってたけど
そういう人にも出会ってないしほんと
そういうのって難しいかもね~
でも多分私は無理だけど・・・(笑i-238i-201

んー
でも最高さ!!今私は実にうれしい(笑i-265i-80


v-45v-45v-45v-45v-45v-45v-45v-45v-45v-45v-45v-45

リルアンジュさんへ

ありがとう!!
もう本当に嬉しくてねv-49e-260

リルアンジュさんの言うように
昔があって今がある!
そうなだよーv-266

多分妹も今までの恋愛が
なかったら普通にお付き合いとかを
いいなーとかそういう風には
受け取れなかっただろうし
今の会いたい時に会える!とか
声を聞いたいときに電話を
きがねなく出来る!とかって言うのも
前それが出来なかったから
新鮮に思えるんだもんねe-257

ほんとどんな小さな事にでも
やっぱり意味があるんだなーって思ったe-68


v-298v-298v-298v-298v-298v-298v-298v-298v-298v-298v-298v-298

ぶんぶんちゃんへ

あーりーがーとーーー!!!
(笑

えへへへ
本当に嬉しいっす!!(笑
もういつも笑ってるよe-257

パニックの発作でてても
どこか嬉しいみたいな(笑
ある意味病気でしょv-278
でも本当に嬉しいんだよ!!

世界中の人にいいたいくらい(笑

私の妹がーーー!!!ってねv-81v-222

でもね(笑
1回他の友達もまぜてだけど
あったんだけどね(笑
ダメだ!!
まだみんな笑ってしまって・・・・・v-425
ハニーともあんまりいじるとあかんよね
だからさらっと普通にねって
言って会ったのにだめ(笑
もうニヤニヤしちゃって。。。

もう少し時間あいて
落ち着き出したらダブルデート(死語??(笑)
でもしてみようかな(笑e-349e-349e-349


v-111v-111v-111v-111v-111v-111v-111v-111v-111v-111v-111v-111

くぅさんへ

くぅさーーーん!
そうなのーーーv-406

こんな事ってあるんだねぇv-426v-343
前にちょっとたくらんでおりますって
書いてたけどなんにもしてなくって
ただ私達の飲みとかご飯とかに
妹が参加したりそういうのはあったんだよね

でもー(笑
なんか飲んでるときにハニーの
友達とかとメールの交換してて
それはこれからこっちに住むなら
必要な事だし普通にいやらしいのじゃなくって
してたの~!v-278
(迎えに行ってもらったりとかでね)

そしたらそういうとこから
多分はじまったんだろうねe-349

はじまる時ははじまるんだ!!!って
ちょっとビックリしたよ(笑e-319
ハニーといろいろ話してはいたけど
なんかしたわけでもなくe-263
(2人ともこいいうのは得意じゃない(笑)
誰かと恋に落ちないかなーくらい
をおうちで喋ってただけだし
↑役ただず。。。(笑e-317

でもあまりにも慎重でそれにも
ビビッタけど・・・
まぁ
そんなものかなぁ??(笑e-257e-267

今日も遊びに行ってたみたいよ(笑
ヒューヒュー(ダサイ(笑)
でもほんと嬉しいの!
くぅさんも喜んでくれてありがとう!!!e-259e-420


e-417e-417e-417e-417e-417e-417e-417e-417e-417e-417e-417e-417
【2006/10/03 01:08】 URL | ムー子さん♪リルアンジュさん♪ぶんぶんさん♪くぅさんへ♪ #-[ 編集] |
----
妹さーーーん!!!

よかったねぇv-406

前にチェルシィちゃん妹さんとハニーさんの友達がうまく行かないかなーって言ってたからちょっとだけ気になってたんだよね(^m^*)

妹さんもハニーさんの友達も、
チェルシィちゃん夫婦がすごく大切な人だから慎重だったんだね。
今まで妹さんを本当に心配してたからこそチェルシィちゃんも嬉しさ倍増だよね!

本当に本当によかったねーーv-343
なんか私も幸せ気分e-467
【2006/10/02 15:52】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
うっひゃー、そんなことってあるんだね。
チェルシィちゃんのところって姉妹仲良くって、更に彼同士も仲良いなんてWデートi-178(死語?)ができていいねぇー。
そういうのって楽しそうっ!
妹さん、よかったね~、うまくいくといいね。
【2006/10/02 09:33】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
妹さん良かったですね。
前があるから今があるのですからね。

良い思い出として胸の奥にしまって置く事が良いことだとおもいます。

お姉さん思いの良い妹さんですね。(^^♪
【2006/10/02 00:12】 URL | リルアンジュ #-[ 編集] |
----
わー。なんかHAPPYな報告で私もHAPPYな気持になった。
私も妹いるって前も書いたけどさ、
彼氏の事とか絶対教えてくれないの~涙
この前「会社の上司のセクハラオヤジに言い寄られて困る」って妹から相談されたから
「彼氏がいるって言えば良いじゃん!」って言ったら
「回りに会社の人がいるから、言えないな~」みないな事言われてさ。
・・・もしかしてコイツ、不倫してんじゃ・・?って思ってしまったの。

うーん。私も奥さんのいる人って考えられないからすごーく心配。

でも上手くいってくれると良いね!
きっと上手くいくよ(^^)

あ、その画像、ファッションショーのだよね。
なんか面白いよね。私も気になってた!
掃除してんのかね?

【2006/10/01 13:32】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/351-24afafb7
| ホーム |
