33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お薬できてもらった生理さん
妹の事があって毎日うはうはの
私なんですけど・・・(笑
何してても楽しいってこういう事
なんだろうね~
ハニーも笑ってる(笑
いつもニヤニヤ・・・
2人でニヤニヤ・・・
喋って笑って・・・
メールで笑って・・・

今本当にばかップルになってます
でもそれくらい嬉しい!!
って事でお許しを

でもおもしろい

私33歳
ハニー28歳

妹30歳
ハニーのお友達28歳

えー
妹からみたら年下なのにハニーはお兄ちゃんで
ハニーの同級生のお友達はハニーと
おない年なのに弟になる!?(笑
この先もし←こういう
事になればのお話ですけど(笑
にゃはははは
もうなんかデレデレなんです私(笑
↑一種の病気ですよね

でもそれとはやっぱり関係なく
パニックのしんどいのは
ずーっと毎日でお薬飲んでるんだけどね
こういうのにも影響してくれたら
どれだけ楽かって思うよ~
どうして別なんだろうねー

あいかわらず今回も生理痛なーし!
すごいよね
こんなにも体調って変化するの?
って思うくらい流産してから
本当に生理痛がなくなった~

お薬で来てもらった生理さんだけど
まぁまぁ普通かな?
量とか結構少ないのかな?とか
いろいろ心配したけど
いたっていつもと変わらない感じ

お薬で来てもらうとその次の
排卵からもう赤ちゃん作って
いいですよ!との事なので早く
生理が終わって初のたまごちゃんチェックに
いーきーたーいー!
なんてことないのかもしれないけど
初めての事ってすごく楽しいし
ワクワクする

ってわけで
今日も手抜きでパスタ(笑
いきつけのパスタ屋さんに食べに行きました!

20060922113327.jpg

おいしゅうございます
私はこってり系のパスタが好きです
クリームソースとかマヨ系とかね
おいしいですよね~

あ、そうそうまだ携帯の見積もり電話ないです
結構時間かかってますね・・・
もうだめなのかも・・・
【2006/10/01 18:54】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<あーやってしまった・・・自己嫌悪 | ホーム | 最高に嬉しい出来事がありました>>
comments
----
v-63v-63v-63v-63v-63v-63v-63v-63v-63v-63v-63v-63

ちゃっぴ~さんへ

そうなんだねー!!
ちゃっぴ~さんは流産してから
生理痛がちゃんとくるように
なったんだ???e-451v-31

私は今までは2日目か1日目に
いったーいのがきてたんだけど
でもって薬を飲んでなんとか
おさまる程度ねv-22

でもほんと今なんにもない・・・(笑
まったくです
でもいちを?
生理痛が少ないにこしたことは
ないので今はありがたいですe-257v-21

もうすぐ生理がおわるから
初の卵ちゃんちぇっくだ!!
たのしみー!!v-530v-485


v-297v-297v-297v-297v-297v-297v-297v-297v-297v-297v-297v-297

ノノコちゃんへ

ノノコちゃんおっひさーーー!!!

そっかー体調悪かったんだねe-259
いやだよね~
なんだか落ちてる時って
でもちょっと元気出てきた??v-315
私もね(笑
いろいろあって体調は悪いけど
気持ちは最高に楽しい!!
って感じですよんe-349v-278

楽しい事はいっぱいなのに
パニックはそれに比例してくれないの(笑
そこが納得できなーーーい!!(笑
でも仕方ないかv-438

ノノコちゃんまた一緒に
頑張ろうねv-281

パスタは最高だよね
ラーメンと一緒で
安いんまい!!v-372v-344


v-378v-378v-378v-378v-378v-378v-378v-378v-378v-378v-378v-378
【2006/10/05 00:19】 URL | ちゃっぴ~さん♪ノノコちゃん♪ #-[ 編集] |
----
e-314e-314e-314e-314e-314e-314e-314e-314e-314e-314e-314e-314

ぶんぶんちゃんへ

ぶんぶんちゃんどんどん遊びに
来てよん(笑!!
嬉しいよんe-257e-514

ぶんぶんちゃん旦那様6こ下なの!!??
私のとこの5こでも結構びっくりされるんだけど
6こってすごい!!
でもはっきりいってこの歳になってきたら
あんまり5こでも6こでも10こでも
関係なくなってくるよね(笑e-348e-267

で??
ぶんぶんちゃんあーあーあー
わかる(笑
書いてること!!
そうなるよね??
私のところはねハニーとお兄ちゃんが
6こ離れてるのねe-313e-315
だからお兄ちゃんはお兄ちゃんで
お嫁さんも同い年だからお姉ちゃんで
いちをいけてる!(笑e-454e-263

でもぶんぶんちゃんとこみたいに
なる要素はあったよね私のとこも
お兄ちゃんがそれだけ離れてくれてた
からならなかったけどほんとハニーの
ちょっと上だったらぶんぶんちゃんとこと
まったく一緒になる!!e-319e-303

で、ぶんぶんちゃんの言うように
ハニーの会社での先輩が私より年下
あるある!!(笑
前にBBQあったのねハニーの会社のe-458
ハニーがかわいがってもらってる
先輩達私とおないとか・・・・(笑
年下とか・・・(笑
そんなんだらけ~e-317e-302

そういう時微妙よね
いちを最初ちゃんと喋るけど
だんだんむこうがおないだからって
仲良くしてくるしそこで敬語使うのも
微妙だしなんとなく敬語&なかよし言葉
みたいなんで乗り切ってる(笑v-356e-257

ぶんぶんちゃんと一緒でだから
年上の人といることはほんと少なくって
ハニーの友達といる事が多いから
いつも年下の人らと一緒だよ(笑
そうそう
楽なんだよね~v-278ねー
そう思うよね?!(笑
e-320e-267
っていうか年下と思ってないしなぁ(笑

妹とハニーの同級生ギャ-!!でしょe-402
ほんとこのまま仲良しになって
くれたら言うことなしなんだけどねe-319e-312

ハニーもこないだ突然お風呂上がったと
思ったら「なぁなぁあいつら結婚とかなったら
早いんかなぁ??」とかって聞いてくるし(笑
みんな微妙に気にしてるe-326e-311


e-316e-316e-316e-316e-316e-316e-316e-316e-316e-316e-316e-316

ごまめちゃんへ

ありがとう!!
そうなのしんどいながらも
楽しい事もあってなんとか乗り切ってるよ!e-271

で、生理もきたしもうすぐ
終盤だしね~!!e-349
マカも来たし卵ちゃんチェックも
行けるしちょっと楽しい!!e-280e-278

応援してくれてありがとうね!


e-315e-315e-315e-315e-315e-315e-315e-315e-315e-315e-315e-315

momoちゃんへ

そう(笑
たのしい!!e-257e-266
仲良しカップルになって欲しいな~
それでそのまま
言って欲しいなー・・・(笑
e-340e-355

まぁまだ親に言ってない状況だし
付き合い始まったばっかりだけど
なんだかこっちがそわそわしちゃう(笑

パスタっておいしいよね~!
だーいすきe-430e-416

それにしてもmomoちゃんとこ
ポテトサラダにサーモンサラダ??
それにおなべ!!!(笑
すごい組み合わせ!!
でもそうe-317
組み合わせなんてどうでもいいのさ
おいしかったらなんでもe-326e-399

サラダスキな私には最高な
献立だよ~!!e-364e-343


i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80
【2006/10/03 14:31】 URL | ぶんぶんちゃん☆ごまめちゃん☆momoちゃんへ #-[ 編集] |
----
やっと来れたよぅ~~(><*)
ちと体調が悪かったんだけど、今朝どうやら撃沈ってことがわかって、
スッキリしたら元気になって遊びに来た!(笑)
なんか少しの間にチェルシィちゃんにいっぱいハッピーが!!e-266
妹ちゃんもね、生理さんもね、
良い方向にいってくれて良かったね~v-406
ハッピーに後押しされて、チェルシィちゃんも元気になってきたかな?
私もチィルシィちゃんのハッピーからエネルギーをもらって、
また次がんばろうと思いますe-68
パスタ美味しそーーv-10
【2006/10/03 10:24】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
こんばんわ!
人それぞれなんですね~。
私は流産してから、本当に生理通がやってくるようになりました。今までは、生理前とかもお腹痛くなったりしなかったのにね。
今では、あ、もうすぐヤツがやってくる~。。。ってのがお腹いたで分かるもんね(笑)

今回から病院デビューでしたよね☆
私も生理がくればデビューです。
今回の生理で、いい卵ちゃんができるといいですね~
【2006/10/02 21:13】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
きゃ~!妹さんと、旦那様のお友達!なんというナイスな組み合わせ~v-411
きっときっとなかよくラブラブで、チェルシィさんとこみたいなカップルになってくれるといいな。
それにしてもパスタ美味しそう!見てたら食べたくなってきた。
うちの晩御飯は、ポテトサラダと、サーモンサラダとお鍋です。
どういう組み合わせ?だけど、結構美味しくできました☆
【2006/10/02 20:52】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
こんばんは~~~
チェルシィさん楽しそうよ^^
みんなで仲良くできるといいね!v-22

生理がくれば~~~v-264次が待ち遠しい~~~~v-20
ファイト!オ~~v-91
【2006/10/02 19:22】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
っちわ~v-222
またきちゃったよ。
私って暇?ブログ荒し?

ついつい反応しちゃったのは兄弟と年齢の話。
うちはダーが6つ下(実はv-402)なんですよー。
ここで私の年齢はさておき・・・v-413

ダーより2つ上のお兄さん・・・・も私より下。
しかも4つも下!
お兄さんのお嫁さんはお義兄さんより2つ上・・・・でも私より下!

っつー構図。
なんだよ、結局兄夫婦より私のが上・・・i-202
こういうことって年の差カップルには起こっちゃうのよね・・・・。
仲良く行き来してる兄弟じゃないので、けっこうビミョーな関係だったり・・・。
弟の嫁が1番年上って・・・むこうの両親もやりづらいっての・・・。

ダーの会社の先輩とかもね、みーんな年下なわけさ。
ダーは敬語とか使ってるけど、私的にはこれまたビミョー・・・・。

ま、私はあんまり年齢気にしないけどねー。
でも年上と接するより下と接する方が楽。
下でも同じくらいの感覚になっちゃうんだー。
だから年上の友達はほとんどいないんだな。

っで~、話戻ってチェルシィちゃんの妹ちゃん、めでたくゴールインi-178なーんてしてくれたら、旦那同士は同じ年で同級生。
なんかめちゃめちゃ楽しそう~!
影ながら私も応援しちゃうわ。



【2006/10/02 16:00】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/352-1b7d6ccc
| ホーム |
