33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マカ、葉酸、高麗人参にんにく卵黄&セサミ!??
体にいい物をっていろいろ飲み出した
んだけど今こんな事になってます

マカ、葉酸、高麗人参、にんにく卵黄にゴマ
飲み初めて体が疲れにくくなったとか
そういうのは全然わかりません
が!
ハニーの体というよりは男の人は
すぐ結果が出るのである意味うらやましい(笑

200610031349112

マカは1日1袋をオブラート2つに
わけて毎晩飲んでます
これは私だけ
今の所からだに変化はありません
すぐ冷えがなくなった!とか感じる人が
いるみたいですけど私の場合はわかりません

200610031349114

これはハニーがドラッグストアで
買ってきた代物(笑
あやしい・・・あやしすぎる
たまたま仕事中に用事があってドラッグストアに
行った時栄養ドリンクを買おうとしてたら
これをすすめられたらしく買ってきたみたい
2箱で13600円!!!!!!!!
た・・・たかい・・・

1箱60カプセルで1日4カプセル飲むものみたい
なんでも12年ものと6年ものの人参のエキス?が入ってるみたいで
高麗人参
ローヤルゼリー
カルニチン
が入ってます
これすごいみたいですよ。。。
にんにく卵黄と同じでなんていうか
朝・・・すごいみたいですにょっき
きゃー 恥ずかしい・・・
でもハニーのお気に入りで毎日4つずつ飲んでます
私は2つ飲んでます

200610121036322.jpg

これは前も書きましたけどにんにく卵黄は
排卵時期のがんばりどころに毎日飲んでます!
これもハニーのお気に入りで高麗人参と同じ
作用?があります

20061012103632.jpg

これはセサミンEというゴマ加工食品
1粒にゴマ1000粒分のセサミンを凝縮して
天然のビタミンE配合のもの
パニックにゴマの成分がいいって書いてあったので
これも飲み始めてます

とりあえずこれだけなんだけど
夜にまとめて飲むとお腹がちゃぷんちゃぷんに
なってしまいます

これにくわえて最近は体を動かそうと
椅子、またはソファに座って
頭の後ろで手を組んで座って、立ってを
繰り返し30回
これはこの間のおばちゃんに教えてもらったんだけど
おじちゃんがすごく腰が悪くて出来る所からって
この体操を毎日しはじめたら今では
腰のコルセットがいらなくなったそう

最初30回から初めて今は1日150回
してるそうです
結構背筋をのばしてやると足にも
お腹にもきついけど毎日ちょっとずつ!
やってみようと思ってます

それとノノコちゃんに教わった骨盤体操も
加える予定です!
今日の仕事の合間に図書館に行く予定です
んー楽しみです
【2006/10/09 13:49】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<3千円が50万になりました! | ホーム | 初の排卵チェックデビュー!!>>
comments
----
間違えた

3種類だった(笑
ごま忘れた!e-68
【2006/10/13 00:51】 URL | ごまめちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ねーいっぱいでしょ(笑
っていっても2種類だけどね
私はねv-21

でもそれだけでも精一杯i-229i-202
これ以上はもう無理かも~i-238i-234

もうちょっとこれで様子みて
みるわん♪

夜寝る前に大仕事って感じだけどねi-6
【2006/10/13 00:49】 URL | ごまめちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
なんかねー
もう次の朝から違うらしいよe-68i-201
私も1回にんにく卵黄のみ始めた
時に確認済みだけどね
きゃ!!
ぽっv-402

ハニーは睡眠時間がちょっと
短いし朝も2時とかに起きたり
するしそういうのがなかったり
したんだけどにんにく卵黄と
あの高麗人参はびーん!!
らしいです(笑

v-405

ノノコちゃんの旦那様はいらないんだねv-433
v-343
きゃー!!

でもノノコちゃんの旦那様も
忙しいんだよね??
それなのに!!
すごいわ(笑
e-319e-267

ハニーはあの高麗人参と
にんにく卵黄は大のお気に入り
らしいですよーん(笑e-271

私は相変わらずマカと葉酸
飲んでるけどもうそれだけで
おなかいっぱいでさー
結構キツイよーv-406

一気に夜飲むからだからかも
だけどわけて飲めないし
夜に一気はお腹ちゃぷんちゃぷん(笑

i-231i-203
【2006/10/13 00:44】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
すごい~~~~健康グッズ盛りだくさんだ!!
お腹いっぱいになりそうだ。。
自分の不健康っぷりを見直さないとなあ・・・
チェルちゃんすごいよ!!
私は熱しやすく冷めやすいんだけど、続けてるのがすごい。。
ちょっと見習う~~~~~v-21

【2006/10/12 21:14】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
すごーい、いっぱいだー!v-405
あのハニーさんが買ってきた人参の?あれすごい!(笑)
値段もパッケージもすごい迫力(笑)e-271
そっかー、やっぱこういうの飲むと男の人って、
朝とか(…v-413)すぐ結果出るものなの?e-317e-77
うちの夫、こういうの全然飲んだことないし、
必要ないんだって。「自分はHv-344だから大丈夫ーi-234」とか言う…(笑)
疲れてはいるんだけどね?
でも、「ノノコちゃんが砂糖は別腹ー!っていうのと一緒♪」とか言う・・
そういうもん?(笑)謎…
まぁただのエッチな兄さんてだけなんだろうけどー。
あ!チェルシィちゃんのブログで変なこと書いちゃった!i-237i-202
ごめん…笑
【2006/10/12 17:22】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/354-3d96ba34
| ホーム |
