33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1ヶ月ぶりの診療内科!
お!
心療内科に通い初めて最初2週間に
1回のペースで通ってたんだけど
それが今回はじめて1ヶ月になった

でも(笑
今回この1ヶ月のせいで
最後の方薬が足りなくなるんじゃないかって
我慢我慢して最後発狂しそうなくらい
しんどいのが何回かあった

多分1回我慢するとその我慢が
またたまって薬は飲むんだけど
その次また我慢・・・そのくり返しで
しんどいのがたまりにたまってむちゃくちゃ
しんどくなっちゃったみたい・・・

で、結局病院に行くまでに
コンスタン(頓服用)3錠あまって
メイラックスは結構あまってたんだけどね。。。(笑
メイラックスは意味ないんだけど
(ゆるく長く効くからあんまりきかない(笑)
コンスタンはこんだけ余ったんなら途中
飲むんだったって失敗したよ(笑

病院のせんせーもあららって感じで
今回はその我慢で余計しんどくなってしまったね
そしたらそのコンスタンを1日2錠って感じで
出すようにするから次回も1ヶ月後でいいし
60錠出しておくねそれなら安心でしょって言われた(笑
60錠!!(笑
すごい・・・

微妙だけどそれだけあったら
安心かも(笑

全部飲まないとは思うけどとりあえずは
今回みたいに我慢するなんていうバカな
事はしないでいけそうだし安心だ

今日もしんどい
はいー外食だ!!
それも仲良くなったパパ様ママ様と(笑
やっほーい
今日は折衷料理やさんだー!
仲直りしてから初めてだから
すっごくうれしい!!
もっかい謝った(笑
今日食べたもののオンパレードだ~
お昼前の人は要注意!!(笑

200610040137352.jpg

かにかにのクリームスープ!

200610040137356.jpg

旬のお野菜のシーザーサラダ

200610040142442.jpg

ロースカツの味噌風味

20061004014244.jpg

オニオンスープ!

200610040142444.jpg

ほたてとかつぶしの雑炊

20061004013735.jpg

カルパッチョーん!

20061004013734.jpg

なんだっけ(笑
忘れた・・・

200610040137354.jpg

穴子の天ぷら達

200610040142448.jpg

デザートちゃん
3人これ(笑
それと珈琲

200610040142446.jpg

ハニーだけこれ(笑
シュー生地にアイス&フルーツ

目もたのしまさせてもらったし
おいしかった!
明日からまた頑張りまっする
チャージ全快!!

ではないけど・・・(笑
半分かな
【2006/10/03 23:37】 パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<友達の赤ちゃんの作り方 | ホーム | ウーマンコムのマカ到着しました!!>>
comments
----
ちゃっぴ~ちゃん
こんにちわんe-320e-274

ちゃっぴ~ちゃんすごいよー!
いつもちゃんとちゃんと
作っててe-259v-21

私もがんばらないとだけど
今はもう楽な方にしておこうって
こないだから思ってるから
もう全然きがねなく外食産業・・・e-258

心も体も元気になったら
頑張ってするぞーい!e-446e-271
【2006/10/06 16:50】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
いや~~ん、、、
いっつもおいしそうなもの食べちゃって
うやらましい~~ヾ(。`Д´。)ノ彡
私も、食わせてくれ~~~~(笑)
うちは、外食は、2ヶ月に一回ぐらいです(笑)
食べたい時は、旦那の実家へ。。。(笑)
外食すると、4日分ぐらいの食費が飛んでいく~。。。
今、節約生活真っ最中。。。
というより、ボーナスなくって、、、大変です。
目指せ!!
一日の食費一人300円!3人で900円(笑)
がんばるんば(≧∇≦)ノ
【2006/10/05 21:37】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/355-22561a6b
| ホーム |
