33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目で楽しむ京都(ハイアット編)
仕事休みました

しんどいのと、親戚のおばちゃんと
もうちょっと一緒にいたい
そう思ったからズルした

でも休みと入れ替えたし
許してくれるかな

京都に小さいけどハイアット(HYATT REGENCY KYOTO)が出来た
ランチがおいしいって評判なので
腹ごしらえはここで!

2階のtrattoria sette(トラットリア セッテ)

20061006234334_1_1_1.jpg

ランチなので2500円くらいで頂けます
私はお魚のランチで

200610062345262_1_1_1.jpg

窓際の席からはこんな景色を
見ながら食べれました

200610062343342_2_1.jpg

20061006234526_1_1.jpg

お魚ダイスキな私には幸せなランチ

SN320083_1_1_1.jpg

ピザは本当に美味しい!
絶対食べて欲しいくらい

SN320086_1_1.jpg

食事の後にホテルの中をお散歩

SN320089_2_1_1.jpg

お店でみつけた5千円の線香花火
すっごくかわいいんだけど
誰が買うのでしょう・・・(笑

SN320087_2_1.jpg

これはいつか欲しい!
おびどめが沢山のっている写真集
買うか買わないかかなり迷ったんだけど
4000円くらいしてちょっと躊躇した
今回は我慢!
私はこういう小さいものがダイスキ
これとおんなじシリーズで日本の
伝統分化がたくさんあって集めたい

SN320088_1_2_1.jpg

これは一目ぼれ即買い
こんなかわいい耳かきかわいすぎる!
ちょっと置いておくのにもこれなら

ハイアットっていっても本当にちいさい規模なので
きがねなくランチにいけますよ

次は雨の中の嵐山編へ

薬もきいてきて楽しい事をしてると
気分もいい!
でも薬がだいたい4時間くらいきくから
切れたらすぐ飲まないとダメだったけどね

ちょっとしたランチのお話でした

【2006/10/07 10:42】 おいしいご飯のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雨はちょっと淋しいけど嵐山編 | ホーム | 私は生きてます>>
comments
----
momoさんこんにちわi-185

私はねパニックのひどいときは
全然食欲がなくってないって言うよりは
そんな事考えてられないくらい
しんどい?って方が強いですねー

でも、結局そうなるとお薬のむでしょ
そうしたら食欲は普通ですよー
でも私の中でここ1ヶ月くらいは
本当に今までないくらいのパニックの
しんどいのが多くてだから前に比べたら
食べてないですねぇー
すぐお腹いっぱいになっちゃうかんじi-241

でも薬さえきけば大丈夫なんだけどね

ひどいときは飲み込む時さえも
息苦しい!!って感じたり
あと飲むこむタイミングがわからなかったり
そんなんで食べる事自体を
いやになってた時期もありましたi-181i-201

いやと言うより怖い??
っていう恐怖ですかねぇー

momoちゃんと似てるかもね
気分さえよければ食べれますi-232i-234

あtりがとう
うん
ゆっくりいくi-260
【2006/10/11 12:32】 URL | momoちゃんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルシィさん、こんにちは。チェルシィさんは、パニック始まっても食欲ありですか?
私は、まったくなくなっちゃいます。無理やり食べると、逆に楽になったりもするんだけど、
美味しいと感じることができなくなります。
気分のいい時は、なんでも美味しく食べられるのに・・・・。
でも毎日を乗り切ろうとする気持ちは一緒です。がんばんなくていいから、ゆっくりいこうね。
【2006/10/11 12:00】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/356-40a5d5f6
| ホーム |
