33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流産について思うこととグラス
生理ももう終わりかけになってきた

流産して1ヶ月が過ぎてこの間初めての
生理がきた
違う病気からこの間流産の時に
救急でお世話になった病院に
行ったんだけどやっぱり人間って
思い出す生き物なんだなぁーって
おもった

必死に乗せてもらった車椅子とか
風景とかあの日みたものを
見ると勝手に思い出?なのか
あの日がみるみるうちに
よみがえってきた

実は車椅子で通った道を
歩いてるとちょっと泣きそうに
なったんだけど我慢した

変なもので普段はぜんぜん
思いだしもしないのに・・・
(それもどうかと思うけど)

でもこうやって母の日のプレゼントを買いに
妹と京都にでかけて自分達のママに
素敵なポーチ2こ1万円分
ハニーのママに1万円のおパジャマ
かわいいものが見つかって喜んでるのも
つかのま・・・

自分用のグラスGET
アカンこれはひとめぼれだ・・・
ちょこっと寝る前のお酒によさそうなグラス
これはiittalaのもので普段使いのグラス

そう、こうやって毎日
かわいいものに出会ってお買いものをして
仕事に行って楽しく毎日を過ごして
友達やハニーとおいしいものを食べて遊んで
毎日進んでるんだなーってちょっと実感した
当たり前なんだけど
こういう時にあらためて感じる

そうなんだ進んでるんだ
【2006/05/14 11:23】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<石鹸生活開始---!!(番長風に(笑) | ホーム | パロディウス爆発しろっ!!!(笑)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/36-26ac962e
| ホーム |
