33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達の赤ちゃんの作り方
20061004014302.jpg

今日こっそり一人分だけケーキを
買ってこっそりお茶した(笑

ケーキを1こだけなんて買うのは
はじめてのこと
ちょうどケーキが1個だけ入る
ボックスにちょこんと入れてもらって
帰ってきた

全然こっそりする意味もないんだけど
なんとなくお供え用のお菓子セットを
買いに行ってその時どうしても
ケーキを食べたい衝動にかられてしまった

明日はおじいちゃんの3回忌
久しぶりにおばあちゃんに会えるから
むちゃくちゃうれしい!
それに遠い所から親戚のおばちゃまも
くるしうっれしー!

今週末は友達の結婚式で
神戸に行かなければいけない

そんでもっていけない友達が
お祝いを私に家族でやってきた
できちゃった結婚して産まれた!!と思ったら
またすぐ2人目が出来た人(笑

男のほうが知り合いでお嫁さんは
全然知らないんだけど今日一緒に来て
駐車場で待ち合わせしておりてったら
たまたま近所のおんなのこが自転車に
乗ってて私の子供に間違われた・・・(笑

っていうか去年の暮れに会った時妊娠してませんでしたよねぇ・・・??

で、お前の子供やろ?
みたいな訳のわからん話からはじまって(笑
子供の話になった

で、思い切って聞いてみた!
どうやって作ったん??はい質問
帰ってきた答えが・・・

「毎日してたら出来た」

なにそれ。。。笑

ありえへん!!
毎日??

「あー排卵日近くに毎日したんだ??」
「ううん、生理以外毎日」

「あほか!!(笑」

って言う会話になったんだけど
どうも本当らしい・・・
排卵とかまったく1回も考えた
事がないって~
すごいなー

お嫁さんもそこに入ってきて
この人夜ならいいけど毎朝やってん!!

「・・・」

そこで夫婦がだって夜は酒飲んで
寝るやろー!
だって~朝からってきついやん~!
(どっちでもいいんですけど・・・笑)

みたいな会話(笑

子供を作ろうとかそういう計画的じゃなくって
毎日したかったらした
そうしたら出来た
二人目も1人目が産まれて
またしたくてしたら出来た

らしい

二人目はいちを計画外?だったみだいだけどね

そっか
毎日か・・・(笑

これも1つの方法かもしれないね
【2006/10/04 02:04】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<初の排卵チェック!!とおニューのパソコン★ | ホーム | 1ヶ月ぶりの診療内科!>>
comments
----
e-69e-69e-69e-69e-69e-69e-69e-69e-69e-69e-69e-69

ぶんぶんちゃんへ

すすすすごい!!!
5連ちゃんってすっごい!!(笑

私達したことなーーーい
e-349
でも結構きつそうなぁ・・・(笑

よく頑張ったさ~
でも毎日ってすごくない?????
私は無理だよーーーe-259

体がもたん!!(笑

ハニーも多分無理っぽい
にんにく卵黄飲んでても無理!!e-65v-356


v-325v-325v-325v-325v-325v-325v-325v-325v-325v-325v-325v-325

ノノコちゃんへ

ノノコちゃんの友達にもいるんだ!(笑
すごいよね~

だいたい毎日っていう時点で
無理なんだけどほんと
ぽこぽこ?(笑
出来る出来る!!v-312

今になって思うよね~
避妊なんてしないでおけば!!
本当にそう思うe-351
でも言っても仕方ないんだけどね(笑

受胎能力か~
そういうの高い低いって
あるのかな~
v-356


v-301v-301v-301v-301v-301v-301v-301v-301v-301v-301v-301v-301
【2006/10/09 01:06】 URL | ぶんぶんちゃん♪ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
出ーたー!(笑)
私の男友達にも居たよ~、そうやってポコポコ子供出来てた人…i-230
でもさ~、回数多くてもやっぱ、
ポコポコできる人は受胎能力が高いのかな~って思うe-86e-317
逆にそういう人は回数少なくてもポコポコ出来るんじゃ?って。
まー、わかんないけど(笑)
最近自分が、タイミングはそこそこ合ってても、
やっぱり撃沈…つーのが続いてるから、
Hv-344すりゃいいってもんじゃない!って、
身を持って感じてしまってるってだけなんだけどi-229

それにしても、
焦る前にちゃんと出来た人って本当羨ましい~v-10
私ももっと早くに自然に任せとけば良かったなぁ~
ってそれは言っちゃダメか!ハハハ・・・e-263
【2006/10/08 17:52】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
そうそうそう、私の知り合いのカップルも、毎日やってたらデキタって言ってたな。
そんときは、そりゃ毎日やってりゃーできるよな・・って思ったっけ。
じゃ、毎日やればいいじゃん!って思うけど、現実ムリだよねぇ・・・すごいよ、毎日って。
ウチは排卵期の怒涛の5連チャンで息たえだえ・・・・・。
一体何が問題なんだろーねー・・・。
【2006/10/08 16:41】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
そうそう(笑

赤ちゃんなんて勝手に
出来るものだと思ってたよね~e-257v-22

この間テレビで山口智子夫婦が
赤ちゃんほしいのに出来ないって
言ってて初めて知ってびっくりした

勝手に子供のいない生活の
方を選んだんだなーって思ってたから
なんかそれを知ってちょっと
つらいなーって感じたよーe-260

かわいくてきれいで
お金もたんまりあって
なんでもそろってるのに
こればっかしはそんな人らでも
どうにも出来ないんだなーってねv-356

まぁ芸能ニュースでやってたから
本当かうそかはわからないけどねe-455v-322
【2006/10/08 02:40】 URL | ごまめちゃんへ チェルシィ★ #-[ 編集] |
----
赤ちゃんってさ~もっと簡単に出来るものだと思ってた。
まだ若かったころ・・・子供の頃かな?結婚したらすぐ子供っているのが当然!って思ってたのね~
私も欲しいって思ったときに作ればって思ってたのよ。でも現実は違うって気が付いた。
何も考えなくても授かっちゃう人と、どんなに欲しいと願っても授からなくて努力してる人がいるんだよね。
ホントは子作りってすごく大変なことだったんだ!!そう思ってる。。

毎日か~~~~それはそれは・・・(笑)
とにかく・・・目指せ!妊娠^^



【2006/10/07 14:14】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/361-014853ec
| ホーム |
