33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウーマンコムのマカ到着しました!!
20061004020437.jpg

マカ到着いたしました!!

第1印象(笑
臭い・・・
最初怖くてハニーに匂ってもらったら
くさっ!!
って言われた(笑
おそるおそる私も匂ってみたらやっぱり
噂通りくさい
これは開けてみたものの
ノノコちゃんいわくオブラートがないと
やっぱり無理っぽい!!

オブラートに包んでみたら
なんと1こではすんごい大きくなったので
2個にわけて包むことにしました

200610040143022.jpg

ノノコちゃんのアドバイスがあったように
オブラートが破けたら大変なので
包んでお口の中にお水を入れてまず
オブラート1個をほおりこんで
ちょっと待ってオブラートが溶け始めたら
ゴクンと飲むようにしたら

ノノコちゃんは1日2包で飲んでる様子!
私はとりあえず1包からスターと!
葉酸もあって私的にはいっぱいいっぱい(笑

慣れてきたらノノコちゃんみたいに
増やしてみようかな?!

ノノコちゃんのアドバイスで生理中は
避けた方がいいみたい??
みんなどうしてます??
よかったら教えてくださーい
今生理は終わりかけだから
スターとしてもいいよね??

よーし!今日から飲み忘れないように
頑張りまっしょい~!
【2006/10/03 01:48】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<1ヶ月ぶりの診療内科! | ホーム | あーやってしまった・・・自己嫌悪>>
comments
----
ほんとにくさい!!(笑

でもオブラートでなんとか
飲めるって感じだよ~
大丈ぶい!!e-349v-22

でもノノコチャン1日2回飲んでるんだ??
すごいe-451

私2回は無理かも~(笑
結構きつい・・・
葉酸も飲んでなんか
お腹ちゃぷちゃぷだもん(笑v-14v-356

生理中ほんとどうしたらいいんだろうねぇ
んー

だれかマカ飲んでる人に
聞きたいよね!?e-147e-318e-86

私もきーにーなーるー!e-257
【2006/10/06 16:47】 URL | ノノコちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おっe-317!来たv-352!!
ね、臭いでしょ…(笑)でも頑張るんだチェルシィちゃん!e-269

私も「有機マカ」を飲んでるよ♪粉の量多いよねー!
オブラート1個じゃ無理・・e-263
つーか包めるけど、のど通んないよね…(笑)
「天日干しマカ」の方は、あとでサンプルとして送られてきたけど、
だいぶ少なくできてたよ。匂いは一緒だけど~e-286i-202
でも有機は安さが魅力だからねーe-290e-272
安くないと続けられないし…(^^;

生理中ねー、どうなのかな?
私も今生理中なんで、いちおう2日目3日目くらいは、
おやすみしよっかなって。
みんなどうしてるのかなー?私も情報ほしいなe-318
【2006/10/04 16:57】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/362-46ce0d7d
| ホーム |
