33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は生きてます
くー
しーんーどーいー
でもなんとか
生きてる

しんどくて薬が効くまでの間
こんなにしんどいなら・・・
ってなんか変な事考えたり
なんでああいうマイナスな考えに
なるんだろう

あと車が渋滞してたりとかすると
特にしんどくなる
イライラ?ではないけど
こんでるなーっ進まないなーて思うだけで
頭の表面がじわじわしびれてきたりとか

今はまた薬が効いてるから
プラス思考になってるけど
あのマイナス思考の時もっともっと
しんどくなったらなんか怖い気もする
変な事してしまわないだろうかとか
最近自分で自分を心配してしまう

でも今は元気!
なんとか乗り切りたい!
私は乗り切れるはず!

えいえい・・・おー・・・

おー(笑

今日はおじいちゃんの3回忌
喜界島って言う所から親戚の
おばちゃんもきてるしすごく嬉しい
このおばちゃんはのんびりで私と一緒のペース
ママ様のお姉ちゃん
私にはどうも早く喋る人とか行動が早い人とか
そういうのが苦手
自分がマイペースののんびりで
道を間違えてもなんとかなるさー
失敗してもなんとかなるさー、だから
このおばちゃんとはとってもあう

私のパニックを心配して

「なんともないさー、死ぬ事ではないってわかったら
 どーんとかまえなさい
 おばちゃんもね、更年期で心臓がつかまれるみたいに
 息苦しいことがあったけど病院で悪い病気ではなくって
 更年期の一種だってわかったらその時から死にはしないんだから
 よし!大丈夫だって思えるようになったのよ
 そこから半年かかったけどその症状は消えたよ
 だから大丈夫
 1番人間怖いのは死ぬ事でしょ
 だからそこが問題ではない病気なら何にも怖いことはないよ」

そういって励ましてくれた

薬を飲みながらだけど1日おばあちゃんや
みんなと過ごせた事は嬉しい
孫は私1人しかこれなかったけどね

おばちゃんにいっぱいおみやげをもらった

SN320070_001.jpg

200610062334494_1_1.jpg

おばちゃんはいっつもこれを持ってくる
多分鹿児島のなんかな?
でもこれあんこ入ってるんだよね(笑
おばちゃんにはもう言えなくなってる・・・
食べれなくはないけどわしゃわしゃは
食べれない(笑 あんこが・・・

SN320068_001.jpg

これは初めてだ!
角煮がダイスキな私には嬉しい

SN320052_17_1.jpg

喜界島のみかん?
最初すだちかシークワーサーかと
思ったらみかんらしい(笑

その土地のものってダイスキ
こっちにないし最高に嬉しいおもやげだよー!

緑の頃が食べごろらしい
あとこれのもうひとまわりおっきい
同じようなものもくれて
それは焼酎に入れなさいってくれた
早く元気になっていっぱい
飲めるようになりたい

黒糖焼酎の喜界島最高にんまいんです!
【2006/10/06 23:34】 パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<目で楽しむ京都(ハイアット編) | ホーム | 初の排卵チェック!!とおニューのパソコン★>>
comments
----
元気だよ!
今はすっごくv-14

薬が効いてるのと今ちょっと
薬飲む間隔があいてきたかなー!
わーい

でもこれでまた無理すると
だめなんだけどね(笑
なんかたまってどーんってくるって
感じみたい
まだつかめないー
パニックってi-241i-242

まーまだ半年くらいだしね
それもこんなにずっと続いちゃうように
なったのはここ最近の話だし
仕方ないよねi-80

ゆっくりしか無理だけど慣れていける
ようにがんばるよ!!
遅いけど(笑

またダメになってきたら
助けてね・・・よろしくi-241

わたしねー遅いの
なんでも
それとのんびりなの(笑

だからしゃきしゃきしてる人が
嫌いとかじゃなくって
なんていうか疲れるの(笑
のんびりしてる人とあうんだよねー

くぅさんもそんな感じ??i-234
【2006/10/11 01:31】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
なつきちゃんこんばんわ!

そっかなつきちゃんブログして
ないんだねーv-87v-22

どうしよっか(笑

ここの場所を使うのは
ぜんぜんe-326e-266だよ!
でもねパニックのことで聞きたい事とか
ここに書いても大丈夫?
もし気になるなら何かほかの方法
考えないとねe-319

お薬なにのんでるのーとか
パニックになったときって
どんな症状でるのかなぁ・・・とか
いっぱい聞きたい事あるe-327e-330

もし大丈夫ならここでいろいろ
お話していけたらなって思ってますe-365i-178
【2006/10/11 01:26】 URL | なつきちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おはよー!

渋滞ね私も全然嫌いじゃなかった(笑
ごまめちゃんみたいに
ナンバーみたりあとは
癖なんだけど私数字見るとどうも
すぐ割ってしまうのねe-351v-356

そんな事したり音楽きいたり
全然苦にならない!
っていうかならなかった。。。。?(笑

それが最近渋滞もそうだけど
なんかすんなりいかないと
頭の表面が!!(笑

でも変にきにするからだめなのかもね

あ!
また渋滞だ・・・
って

今度から無理矢理きにせずに
してみるー!
もしかしたらきくかも(笑e-287

それから(笑
そうぽばあちゃんじゃなくって
おばちゃんね(笑
うんだいすきなんだー
なんかあうの!そういう人っているよねe-266

今からたまごちゃんチェックいってきまーすv-86

やややばい!!
時間が!!

ゆっくり書きますのでコメントくれた方
しばしお待ちをーーーー!

では行ってきますv-522
【2006/10/10 09:34】 URL | ごまめちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ごめんなさい・・・
おばあちゃんじゃないですね。。
おばさんでした!おばさまごめんなさいv-12
【2006/10/09 12:18】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃーーーん!
大丈夫??

おばさんとペースが合うっていいね!
私はおばさんとはあんまり仲良くないから
(仲が悪いわけじゃないけど)
そういうのうらやましー。

私も、早く喋ったりさくさくさくさく行動しちゃう人はちょっと苦手かも。。
実際そんなこと思ってないのは分かるんだけど、
とろいなーとかまだ?!とか思われそうで。。


ってゆーか、角煮おいしそーーー!
なんか上2つもおいしそうにみえるけど、
あんこが入ってるのか。。(笑)
でも、本当においしいものは食べれるんだよねー。わしゃわしゃはむりだけど。



チェルシィちゃんのペースで元気になってね♪
【2006/10/09 12:04】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
またまた遊びにきちゃいました^^

私、残念ながらブログしてないんです。ごめんなさいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">したいと思いつつ、やり方が分からなくて。どんくさいんですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

私もチェルシィさんといろいろお話したいなッ♪でも、ブログ持ってない私はどうすればいいかな?
【2006/10/09 12:01】 URL | なつき #-[ 編集] |
----
あちゃ・・・・(笑)
一回書いたのに消えちゃった。。
もう一回~~~♪

やっぱりいつ来るのか?って不安だよね。。
私は渋滞結構好きよ!(爆)
本当は嫌いなんだけど・・・
まずあきらめて~~~自分が助手席のときは人間観察に入ります!これは楽しい^^
一人の時は、ナンバープレートを見て「どっからきたんだ?こんな遠くまでどうしたんだ??」とかね!あとは普段は時間がないので音楽聴いてカラオケの練習とか・・・この様子を他から見られてると恥ずかしい。。

おばあちゃん会えてよかったね!
やわらかい暖かい感じだね^^
きっとおばあちゃんも同じような辛い体験があったからチェルシィさんに届くんだね~

さ~~~もうすぐ卵ちゃんチェックだよ!!
いい報告待ってるよ^^
【2006/10/09 11:36】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/363-d43b7ba5
| ホーム |
