33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初の排卵チェック!!とおニューのパソコン★
今回は初の卵ちゃんチェックに
向かう予定!


9月28日から生理がきたから
だいたい2週間みて11日水曜日くらいに
たまごちゃんチェックに行ったら
いいのかな??

最近パニックの薬を1日2回くらい
飲んでる状況なんだけど
大丈夫なんだろうかってちょとふあん

診療内科のせんせーはこの薬で
生理が止まる事はないって言うし
でも前に生理がこなくって
産婦人科に行った時はもし生理が
きそうになかったらパニックの薬を
ちょっとやめたらいいしみたいな
事も言われた・・・たぶん・・
↑こういう所を本当はちゃんと聞いて
 こないとだめなんだろうなぁ・・・

ちょっと反省だー

さてさて最近突然ハニーがパソコンを新しくしよう!
と言ってきた

前までバイオのノート型でMEを使ってたんだけど
それの線に足をひっかけてこけて
パソコンの上にひざでごんごん!!って
なってしまったからそのパソコンは壊れたんだよね

私のせいで(笑

で、ふるーいふるーい98の入った
デスクトップのなんていうかもうエイリアンの
頭みたいなでっかいパソコンを実家から
持ってきて今は使ってる状態(笑
なんせ遅いしー
音楽とかとれないしー
とか不都合満載
でも私的になんとなく使えれば全然OKなので
前にも壊れた時パソコン新しくしようかっていう
話が出たとき私はいらないよーって言ってた

でも今回なんかハニーがほしそう~
なんでかわからないけどもう欲しくて
欲しくてたまらないみたい(笑

こないだ電気屋さんに見に行ったけど
店員さんが押しの弱い人で困った
買う気まんまんこちゃんで行ったのに
店員さんのなんか押しが弱くて
仕方なくじゃぁまた考えてきます・・・
って帰ってきちゃったじゃん

あんな店員さんはじめてだよ(笑
かなーり微妙・・・
【2006/10/05 02:27】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<私は生きてます | ホーム | 友達の赤ちゃんの作り方>>
comments
----
ひーさーしーぶーりーe-257

祝日なのに出勤してたんだね~
えらーい!!
手当てつく??(笑v-91

そうそうパソコンね~!
ハニーが新しくしようって
言うから仕方なく??(笑
買いにいきまーす
e-349

でも1番楽しみにしてるのは
わーたーしー(笑
だっておうちでパソコンって
私しか使わないし・・・

多分前バイオのノートだったでしょ
かわいかったの
置いててもなんていうか見栄え??

それがなんとも古い98が
入ってるエイリアンみたいな
画面のパソコンになったから
多分それがいやなんだと思う(笑i-229

何回もパソコン変えよっか?

え・・・?いらないよあれでいいよ

そんな会話が何回かあったんだけど
とうとう変える事になりましたi-236i-185

くぅさんバイオのXPなら
いいじゃーん!
新しい(笑

私は98・・・
ふる!!
【2006/10/10 09:20】 URL | くぅちゃまへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ひーさーしーぶーりーーー!

今日は仕事だけど、祝日だから結構ヒマヒマ…。
だったのに!さっき隣のおじさんから
仕事頼まれたi-282
もぅー。まぁ仕方ないっかi-190

ところで!
ニューパソコンとな?!
いいないいなーーー!

私が今ウチで使ってるのはVAIOかな!
たしかXPだったと思う。。

わたしは次買うならノートだな!
場所とらないし移動が簡単だしi-184
でも店員さんで買う買わないって決まるよね!
わっかるーーー!
その店員さんはだめだねー。
私なら、じゃあ考えますって言った後に
他のよさそうな店員さんのところ(なるべく店長クラスの人)に言っていろいろ話を聞いちゃうな(^m^*)←ひどいよね。

いいないいなーーー!
にょんもPCほしいって言わないかなー。
【2006/10/09 11:53】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
e-53なつきさんはじめましてチェルシィですe-257

お友達大歓迎ですe-319

なつきさんはブログしてるのですか?
もししてたら教えて下さい
遊びに行きたいですi-217i-218

教えて欲しいこととか
聞きたい事いっぱいあります(笑
i-229i-41
【2006/10/09 02:20】 URL | なつきさんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
v-52v-52v-52v-52v-52v-52v-52v-52v-52v-52v-52v-52

ちゃっぴ~さんへ

ちゃっぴ~さんすすすごい!!
そんなにいっぱいつけてもらったんだね(笑
e-319e-317

せっかく買いにいったのに
こないだあんなんだったし
来週にしよっかってのばしたら
いいことありました!
ハニーの友達の友達(笑
が電気屋さんで働いてるらしくって
どこよりも安くしてくれるらしいですe-319e-285

まぁいくらって言われても
値段調べてるわけでもないので
あんまりわからないんですけど・・・e-282
でもいちを安くしてくれるみたいなので
ちょっとうれしいかな(笑

でも友達の友達なら値切るのは
むずかしい!!

98は普通にネットするだけなら
まだなんとかだけどCDやけないしー
とか不都合は沢山だよe-442


e-275e-275e-275e-275e-275e-275e-275e-275e-275e-275e-275e-275

ごまめちゃんへ

ほーんともったいない事したよ
あの店員さん(笑
なんにもこれ!って言うのが
なかったからこれがいいよ~って
言われたらそれ買うつもりで
行ったのにね~e-284e-283

お店出てからはニーとやばくない??
って顔みあわせて笑ってしまったよ(笑

火曜日くらいにもういっかい
出なおしてきます!!
今度はかうぞーe-287e-288


e-509e-509e-509e-509e-509e-509e-509e-509e-509e-509e-509e-509
【2006/10/09 02:15】 URL | ちゃっぴ~さん♪ごまめちゃん♪へ チェルシィ #-[ 編集] |
----
v-121v-121v-121v-121v-121v-121

ムー子ちゃんへ

ほんとなんかがっくりしちゃうよねー
せっかく買う気だったのにね
なんか見た目だけで
これとこれがスキなんですけど
どうです?
みたいに聞いても

「・・・
こっちがいくらいくらです
それプラス光に入ってもらえれば
もうちょっと安くなります・・・」

「機能的には・・・どうなんですか?
比べて・・?」

「こっちも悪くないと思います・・・
どっちもいいですねー・・・」

え?
終り??(笑

なんかぱっとしなくって
いっぱい質問もしたんだけど
同じ調子でね・・・
もう途中こりゃ無理だってハニーと
目で会話e-441v-31

買う気うせました(笑

でもあるよね~
電気屋さんでは初めてだけど
ムー子ちゃんみたいにホームセンターとか
そういうとこって結構多い(笑

もうー・・・
なんでわからないんだろう・・・
それならわかる人呼ぶとか
なんか方法ないのん??
って思う時あーるーe-258

ニスもちゃんと見たらわかれてたん
だよね~
そういうのってちゃんと把握しといて
欲しい!だって売り場にいるって事は
そのプロって事だよね~
バイトでわからなかったら
すぐ聞いたり方法はあるしね~v-14v-356

ムー子ちゃんはバリュースターなのね
わかった!今度みてみるe-320e-269


e-310e-310e-310e-310e-310e-310e-310e-310e-310e-310e-310e-310

momoちゃんへ

momoちゃんデスクいやなのん??
i-217

私のおうちの場合だいたいここで
パソコンって場所が決まってるから
ノートでも動かすことってあんまり
ないかな~!
だから今デスクになったけど(98)
特に問題ないよん!e-257i-1

でもあれだよね(笑
書斎?にパソコンがあって
そこでしなきゃいけないなら
なんかちょっと孤独というか
2人一緒の時はきまずいかもね(笑i-229

私のおうちのパソコンの場所は
リビングとつながってる所だから
ハニーがテレビ見てて私が
パソコンしてても全然大丈夫なんだよi-179i-159

確かにmomoちゃんみたく
離れてたらきびしいかもー!


v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379
【2006/10/09 02:05】 URL | ムー子ちゃん☆momoちゃんへ チェルシィ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 00:03】 | #[ 編集] |
----
買いたいときに買わないと買えなくなっちゃうよ~~
お店の人ダメダメだね。。買う気まんまんこちゃんには、どんどんすすめなきゃ!
もったいない・・・
じゃ~明日また行ってみよ!!
善は急げだv-10
【2006/10/08 18:38】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
98使っているんだね~r( ̄_ ̄;)
ネット以外の事をしないんだったら
やっとこ使える感じなのかな~。。
スペックが足りないのかもしれないね。
今だったら、メーカー気にしないなら
ネットとワードエクセルだけなら8万もしないよ~。
がんばって店員さんに値切るべし(笑)
私も今自分で購入したパソコン使ってるんだけど(1年ほど前)かなり値切って値切って
スキャナーも付きでテレビもみれてDVDも焼ける
んだけど、20万でDVDデスクを20枚もつけて
もらっちゃいました(≧∇≦)ノ
店員さん、顔が青くなってましたけどね(笑)
【2006/10/08 13:35】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
いいな~おニューのパソコン!!私はデスクトップのVAIOだけど、ノートが欲しくて欲しくて・・・でも、旦那が「必要なし!」って許してはくれましぇ~んi-238
欲しいのに・・・・デスクトップなだけに、デスクに向かわないとブログ更新したりできないし、私の書斎(笑)にこもるとだんなはちょっぴり不満顔になるし・・でやっぱりノートが必要なのだ!超最新型じゃなくてもいいからやっぱり欲しい今日この頃。
是非買ったら紹介してね♪
【2006/10/08 12:26】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
その店員さん、駄目だねえ・・・。
こっちが「買うぞ!」ってテンションで行ったのに店員さんがあんまり↓・・だとなえちゃうよね。
ワタシも先日行ったホームセンターで100種類くらいあるニスを前に、困っちゃって、
店員さんに「こういう風にしたいんですけど、どれが良いですか?」って聞いたら
「・・・えーっと。やっぱり、ニスとか・・・。」
って。
ワタシも負けずに
「沢山ありますね~。どれがいいですか」
って聞いたら
「・・・・べつに、どれでも大丈夫です・・・」
その後2人で「・・・・・・」

結局自分で説明書せっせと読んだらやっぱり
色々種類があって、特性によって使い分けなきゃだめじゃん!!怒

バイトだったのかなあ。
でも電気屋さんでそれは絶対駄目だよね。
うちのPCはバリュースターだよ。
安いし人気があるだけあっていいよ。
【2006/10/08 12:10】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/370-9445eb19
| ホーム |
