33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初の排卵チェックデビュー!!
初のたまごちゃんチェックに
うきうきして産婦人科にいってきました

この前と違うせんせーだったんだけど
とりあえずじゃあ卵見てみましょうって
事になって内診しました

その結果
9月26日から生理が始まって
今日で15日目それなのに
子宮内膜が全然薄いらしいです
排卵はまだなし!

この内膜の状態だと来週でもまだ
かもしれないとの事でした

今まで生理から14日くらいに自宅で
排卵チェッカーをしたらくっきり線が
出たりしてたんだけど先月からそれが
すっごく薄い線しかでなくなってた

で、結局排卵がなかった

今回薬で生理をこさしたけど
普通ちゃんと14日くらいで
排卵がおこるものらしいです

せんせー的には特に?って感じで
来週またきて~♪って普通でしたけど・・・
で、もしこの先排卵チェックを病院でして
タイミングをみていくなら不妊治療になるから
話を聞きますか?って言われました

私不妊ですか??

って聞くといえいえそうじゃなくって
排卵チェックとかタイミングを見たりする事から
不妊治療?の方になるのでっていう説明でした

そこから30分看護婦さんと大きい
絵本みたいな物を見せられてどういう不妊が
あるかとかどういう治療があるか等おそわって
とりあえずみんなスタートは卵チェックして
タイミングをみる方法から始まるのでとりあえず
来週卵を見せに下さいねって言われました

って事で初のうきうき卵ちゃんチェックは
あんまり楽しくなかったです(笑

突然の説明とかだったので仕事に遅刻
でも連絡入れたのでそれほど急ぐ事もなくただ
なんで排卵がこんなに遅いんだろうなー
ってちょっとだけ考えながら車の運転してたら
細い路地で対向車とばっこーんってミラー
ぶつかりました・・・

ミラーとミラーやしなーと思いつつ
車を降りたらすっごい剣幕でおじいちゃんが
怒ってこっちに・・・

おい!
お前!!
俺はよってたのにお前はなんでよらんかった!!
おい!!

そんな事より排卵がさーって思って
警察電話しますねーって電話しようとしたら
まだ怒鳴る怒鳴る(笑

警察の方も電話の向こうで○○さん!!何かされてないですか!!
大丈夫ですか?!すごく心配してくれてました
そら電話口であれだけ怒鳴り散らしてる声が聞こえたら
心配もするでしょうねぇ(笑

警察を待っている間何度も私の手を取って
無理やり自分の車の傷を見せにいかせようと
私の目の前で怒鳴ってはりました

警察がくるまではなんいも言わないでおこうって
思ってやさしく適当にあしらってたら
このばかものが!!
とか・・・罵声も飛ぶ飛ぶ(笑

俺は急いでるんだ!!こんな事に使う時間はないんだ!!
(私も今から仕事なですけど・・・(笑)

警察がきてもう大丈夫だからねってハニーに言ったのに
車で登場・・・やからのようにおじさんにお前俺の嫁の
手を無理やり引っ張っていこうとしたんか!!

・・・

警察と私でとめました(笑
怖い怖すぎる普段やさしいのに
やくざみたいだった・・・

でも警察の人はそらお嫁さんが心配だから
あたり前だよーってハニーの味方??(笑
いえいえ
やりすぎですよハニーさん・・・
ありがたかったですけど

まぁあの頑固じいさんにも疲れましたけどね
なぐなれるかと思った(笑
警察待ってる間ちょっとおじいさんが離れた時
怖かったから泣いてしまったじゃないか・・・(笑

警察の方もあの年代の人は謝れないんだよね~
って言ってたけど本当にそうみたいです(笑
事故はいやです
運転中はほかの事考えたらだめですね反省
スポンサーサイト
【2006/10/08 08:33】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<マカ、葉酸、高麗人参にんにく卵黄&セサミ!?? | ホーム | 雨はちょっと淋しいけど嵐山編>>
comments
----
ねー本当だよねーi-201

36日周期の時もあったね~
この間とかまでは普通に生理から
14日目前後に排卵あったからねー

せっかく待ちにまったのにって
残念だったよ~i-195
生理とまってやっと来てもらった
排卵だ!って思ってたしねi-229

今基礎体温つけてないから
わかりにくいよね
そろそろ復活させようかなe-103e-149i-80

とりあえず来週頭くらいに
もう1度みてみようって事になったから
もう1回見てもらいにいってきまーすe-68e-67
【2006/10/12 11:24】 URL | Yo さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ありがとうねi-241

でも体は無事でなによりだった
私ねよく何かほかの事考えてたら
どんどん道進んで行ってたり
(曲がらないとダメなのを忘れてたり)
しちゃうんだけど本当気をつけないと
ダメだよねe-356

でも警察もきてくれて
ハニーもきてくれてお互い様って
事になってなんとか収集つきましたe-319e-267

排卵まだでしたー!
こないだまでちゃんと生理から
14日くらい前後に排卵があったから
ありゃりゃってびっくりしたよ~e-465
生理もなかったりしてたし
何らかのホルモンバランスが崩れてる
時期だから仕方ないよねe-68e-69

来週もういっかい行ってきまーすv-100i-80
【2006/10/12 11:13】 URL | ごまめちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ありがとーv-388
怒ってくれてーi-241

ミラーだから全然無事なんだけど
おじさんにやられたよー(笑i-203

なんかなんであんなに怒鳴る?
私もせいいっぱい寄って
走ってたんだけどずっとそこばっかり
怒鳴られてねー
今は笑えるけどi-232i-201

おい!とかお前!!とか
それもなしやし(笑
それに俺はせいいっぱい寄ってたのに
お前が寄らなかったから!!ともいっぱい
言われたけど、いやーよってたんですけどi-181
だしねぇ(笑

あとほんとはミラーだけだし警察なんて
呼ぶつもりもなかったんだけど
おじさんが怖いしやっぱり電話して
おこうって思ってね電話したi-182
警察って以外にやさしいんだねーi-240i-184

おじさんがひどかったからかもだけど
最初の電話で側でおじさんが怒鳴ってたら
危ないしこのまま電話切らないでおきましょう
って言ってくれたりしてねi-241

でも途中でおじさん離れてる自分の
車に行ったからその事を説明して
電話切ったんだけど、きる時も
もしまた何かされそうになったり怖い思い
しそうになったら○○さんすぐ電話
してきてくださいよ!!わかりましたか!!
って言われてあんなに警察って親切だと
思わなかったよ(笑i-238i-80

電話の警察の人にほれそうになった(笑
これまじでi-241
【2006/10/12 02:45】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
心配あーりーがーとーv-406

昨日のお昼1時半くらいに私は泣きそうになって
おじさんにいっぱい怒鳴られてました(笑i-232
しらーとしてたけど・・・
内心怖いし・・・
手なんて捕まれそうになった時なんか
やめて下さい!とりあえず警察がくるので
って言ったはいいけど
おい!!
その態度はなんだナメやがって
とか・・・
(そういってすごい至近距離まで
 くるのが余計怖い)
いやいやそんな無理やり手つかんで
行こうとする方があかんでしょ!!
って思いながらも内心こわいよぉ・・・って
びびってたしi-203
怪我は全然ないよー
心配かけましたi-238

昔ね忘れもしない大晦日に
ママさんの車で細い道を走ってて
対向車とミラーぶつけたことあったんだけど
その時ミラーごとぶっ飛んでったのね
でもむこうも降りてこないし
で、車はちょっとずつ進むし
あれ?お互い様でいいのかな?
ってこっちもちょっとずつ進んで
しまいにお互いぶーんって何もなかった
ようにさようならした事があって
今回なんてそれに比べたらそら
ミラー全体に傷はついてるけどもげてないし
降りてお互いすみませんで終わるかなって
思ったらあまかった・・・!(笑i-229

おじさんは許してくれなかったよ(笑
っていうか私の車もおんなじだけ
傷ついてるのになんで私だけが
怒鳴られるんだろうねぇ・・・i-229i-201

ハニーは・・・すごかった
これ以上は言わないでおきますi-203
なんていうか私もビックリして(笑i-201
胸に会社の名前も入ってたし
それに名前も・・・
だからあとあとすごい悪い人なら
何されるかわからないから
ヒヤヒヤしてたよー

会社から飛んできてひとこと
嫁が拉致られる!って言って
出てきたそうで・・・・(笑
私は電話で警察が来るから
大丈夫だからねこなくていいよって
言ったんだけどねぇ・・・i-183

卵ちゃんはそうなんだ?
20日前後に排卵っていうのも
あるんだねーi-234
のんびりね
そう、のんびり
あせっても仕方ないし
のんびりしか出来ないしね
うん、ありがとうi-260
【2006/10/12 02:32】 URL | ノノコちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ぶんぶんちゃん怖かったーーー(笑
なんかおじさんとおじいさんの
あいま?くらいの歳の人だったけど
こーわーいーe-259

そんなに怒鳴られてもねぇ・・・
私も悪いかもだけどお互い動いてて
だからお互い様のような気もするんだけど
とりあえず怒鳴りちらすだけ散らして
警察がきたらちょっとおとなしくは
なったけどまだ怒ってたi-230

警察も結局はお互い動いてるし
どっちも同じくらいの傷ですねって
言ってたしねe-319
だっておじさん俺の車はミラーに
バンパーに!!って怒ってるんだけど
どう考えてもミラーしかぶつかってないのに
バンパーは・・・考えられないよね(笑
警察にも指摘されてたe-317

排卵が遅れる事もあるんだね
私は今期生理もこないし
やっぱりホルモンのバランスが
崩れてるんだろうねー
薬のせいって思うんだけど
心療内科のせんせーは関係ないって
言うんだけどe-282

でも今の状態で薬なしでは生活
出来ないからねのんびりゆっくり
今度は排卵待つねe-257e-425
【2006/10/12 02:14】 URL | ぶんぶんちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
1度妊娠する前は生理周期が36日とかだったですよね?だったら普通に高温期日数引けば自分の排卵日がいつかぐらいわかるんじゃないでしょうか?
平均が14だからって皆そうとは限りません。妊娠を望むなら自己周期ぐらい把握したらどうでしょうか
【2006/10/12 00:12】 URL | Yo #-[ 編集] |
----
卵ちゃんチェック・・・思うような結果がでなくて残念だけど、これからだよ!
ただいま卵ちゃん熟成中だねv-21
でも・・・危ないじゃないかあ~~~考えすぎちゃって集中できなかったからって。。
分かるけどダメだよ!怪我がなくてよかったv-12
きっとおやじも途中でひっこみがつかなくなっちゃったんだろうね?ハニーが来てくれてよかった!よかった!
あと気をつけてね!チェルちゃんになにかあったら・・・ハニーが悲しむよ。。
怖い思いしちゃったけど、そうそう怖い人ばっかりじゃないからさ^^
【2006/10/11 21:02】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
なんだか、ふんだりけったりだったね。。
でも、ハニー、かっこいい♪
ってそんな事よりも、おっさん、腹立つね!
かわいいチェルシィちゃんに、無理やりひっぱって
なにしてくれてんねん!!って感じやん。
私も怒りまっせ(っ`・ω・´)っ
そんなさ、ミラーこすったぐらいで
大人のおっさんが、、、(-ω-;)
なんとも大人気ない。。
チェルシィちゃん、へこむことないで。
私も、きっとハニーのように、怒ってるはず!
【2006/10/11 20:52】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
なんてこったい!!チェルシィちゃん大丈夫?!v-404
ものすっごい心臓ドキドキしながら読んでた…i-238i-202
怪我は無いの?
ミラー同士なら平気かな…
車ならどうにでもなるからね、大きな事故じゃなくて幸いだ…

で、じいさん…i-232
こんな人いるんだ?ひどいよ!怒鳴ったってどうなるもんでもないのに!
怖かったでしょ~?わーん!チェルシィちゃんがかわいそうだー!i-240
でも警察も味方?してくれて良かったね…
ていうか、よっぽどヒドかったんだね…
そりゃハニーも怒るってもんだよi-180i-191
いや~でも…こんな時になんだけど、
ハニー素敵…i-234
ごめん!本当心打たれた!!
なかなかできないよ~、そんな怖い人に立ち向っていくなんて!
マジで男の鏡だ!ヤバイ…泣きそうだし(笑)
でもこういうとき、やっぱ結婚してよかったとか思うよねi-80
きっとハニーさんみたいな人は、
これからも全力でチェルシィちゃんを守ってくれるよe-271
元気出してねi-236ハニーがついてるから大丈夫だよ!

それから…卵ちゃんねe-372
まだまだこれからだって!!
20日前後で排卵する人だっていっぱいいるんだからさ!
排卵て、早すぎるより遅れるほうが良いこともあるんだってi-175
だから長い目で見ていこ!ゆっくりねi-185
長々ごめんね~
【2006/10/11 16:29】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
ちょっとやだぁ~、チェルシィちゃん、そんな恐いオジサン、大丈夫だったぁ?
コワイ、こわすぎる・・・。
車はコワイ人とぶつかったらやばいよね。
気をつけなくっちゃ!!
でもハニー飛んできてくれたんだ?優しいねっ!

卵胞チェック行ってきたんだぁ?
不妊のお話とかってあるんだね。
排卵が遅れることはあると思うから、まだこれからってことかもしれないけど、なんにせよ、ホルモンバランスが乱れてるんだろうから、ちょっと定期的に診てもらった方がいいかもね!
【2006/10/11 16:15】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/373-03ec5151
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。