33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体を温める方法の1つ(momoさんへ)
ちょっとこの場をお借りします

momoさんのブログでお腹と腰の冷えが
ひどいって書いていたのでこれおすすめ
だよー!って画像をのせたかったんです

体を温める方法の1つ

私がやっているのですが
ドラッグストアで売っている
白元のゆたぽん

200610121154342.jpg

↑これです
使ってる方も多いのではないかな?

もともと冷え性ではないので
そういう目的ではなくって
ヘルニア持ちなので腰を温めたり
あと肩こりの時の肩、あとは便秘気味の時に
お腹に乗せたりしながらテレビみたり
しています

もうずいぶん前に買ったのでいくらか
忘れたんだけどたぶん千円しなかった
くらいだと思います

20061012115434.jpg

これなんだけど
これを私は表4分、裏4分温めて
このオレンジの袋にいれて出来上がり!


200610121154344.jpg

結構な時間暖かいのでお手軽で
体を温められるんじゃないかな?
冬はこれをお布団の中にもって
入ることもありますよー!

もともと電気毛布がないと寝れなかった
んだけど結婚してハニーが電気毛布ダメだったので
これを持ち込んで寝てます

腰がカチカチの時も腰の下にひいて
寝たりとかね

momoさんよかったら
ドラッグストアで見てみて下さーい



スポンサーサイト
【2006/10/11 11:55】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<布ナプキンを注文しました | ホーム | 3千円が50万になりました!>>
comments
----
i-179ス●薬局なかったですか(笑
v-39

ありそうなのにねーi-80
でも大きめなドラッグストアで
絶対あると思うよー!

マツキヨとかユタ●とか?
きり●堂とかにもありそうー!
momoちゃんのまわりには
どういうドラッグストアがあるんだろう?

あったらいいねー!
ぶんぶんちゃんも愛用みたいだし
ほんとこれは体温めるのには
おすすめだよんi-233i-175
【2006/10/14 01:09】 URL | momoちゃんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
----
ぶんぶんちゃんもこれ使ってる??
これいいよねーv-21

私腰悪いからねー
寝ておきただけでも腰が
固まってる事が多いの
そういう時ってこういうので
温めるとましになるから
これは必需品!
ぶんちゃんもお布団の中に
もって入ってるんだね(笑i-233i-234i-175

わーたーしーもー!!
これは結構使えるよね~i-179i-80
【2006/10/14 01:06】 URL | ぶんぶんちゃんへ! チェルシィ #-[ 編集] |
----
ありがとうござます☆
ス○薬局へ早速行ってきましたが、見当たりませんでした。がんばって探してみます。
腰とおなかの冷えは絶対に妊娠するにはよくないはず!!
これからの季節ほんとに必要!!!
チェルシィさん、本当にありがとうございます。
見つけたらまた感想報告しますね!!
【2006/10/13 18:05】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
私もこれ使ってるよ~!
愛用暦3年くらい。
1人暮らしのころから使ってて、去年からダブル使用!
寝るとき一つは足元に置いてもう一つはお腹に抱えてるのだ。
【2006/10/13 13:18】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
全然大丈夫ですよ!i-179i-80
もっともっと聞きたいくらいです

最初はやっぱり突然だったのですね
怖かったでしょ・・・

私はタバコをすったとたんに
なつきさんと一緒のような症状になって
息が出来ない、意識が遠のく、手足の
しびれでもう死ぬんだって思いながら
なんとか両親に電話して救急車を呼んで
もらったんです

でも両親が来るまでの間もう本当に
死ぬんだと思って怖くなって
玄関のドアを開けて誰かにきずいて
もらおうとそこで倒れてました

のどの異物感むちゃくちゃあります!
なつきさんもなんだね
よかったって言うのは変かもしれないけど
一緒なんだって思えるとまた
安心感がわいてきます
あれ何かのどにつまってるんじゃないかって
思う程つばを飲み込むのさえ変な感じがして・・・

なつきさんは食欲がなかったから
余計痩せて怖かったでしょうi-182
私は今でもまだ本当にパニックなのかな?
って疑問です
多分最後の最後までの検査?
MRだったりCTだったりをしていない
からだとはっきり理由はわかってるんだけど
まだ不安は持ってます
なつきさんはそこまでされました?

でもネットで一緒の症状の人と
出会ってパニックかもしれないって
わかって本当に良かったですねi-241
私も最初救急車で運ばれて
こっちは死ぬかもって思ってるのに
血液検査も何にも異常ないから
せんせーはちょっと鼻で笑ったように
肺炎の薬とユンケルを一緒に
飲んだから体がびっくりしたんじゃない~?
みたいなあほみたいな事言われて(笑
今は笑えるけどその時なんて
苦しいし笑えないし・・・・なんで??
こんなに苦しいし死ぬかもって思う程
しんどいのになんでそれだけなんだろう
って怖かったです
最初がそんなせんせーだったから
それからいろんな病院で検査いっぱい
しました最後はHIVなんだって思って
それでまたパニックが起こって・・・
でもどの検査も問題なくて

はっきりいってあなた肺の病気ですよ
とか器官の○○っていう病気ですよ
って言われた方がなんていうか納得?
出来るんですけどね
なんでこれだけの症状があって病名が
パニック障害だけ??って思います
(病気になりたい訳ではなくそのくらいの
 思いでしんどいって事なんです)

なつきさんはいい心療内科に出会って
いいせんせーに出会って本当によかった
ですねi-181
なんかなけます(笑

だって私もこのパニック?さえ
なければ毎日むちゃくちゃ楽しく
生活してたのに今まで体がしんどくて
○○出来ないとか出かけたくない
とかなーんにもなくって来たので
今パニックがでそうでしんどくて
何も出来ないとかそういう私にしたら
無駄な時間がもったいないって感じて
しまってじれったいです

でも、そう思うことさえもダメだと
思うしのんびり付き合っていこうと
決めたんですけどね

最初はやっぱりSSRIのお薬
飲んでいたのですか?

いっぱいお話聞きたいです

ここのみんなも私がパニック障害持ちだって
知ってくれているのでどこのコメントに
書いてもらってもみんな大丈夫だと
思います

なつきさんと出会えて心強いです
パニックでも赤ちゃん産めるんだ!
って自信がつきました

でもね・・・(笑
あの苦しい時にお薬が飲めないなんて
妊娠初期どうしたのですか?
妊娠したらパニックは少し楽に
なったのかなぁ?
それともパニックをほとんどなくしてから
妊娠されたのかなぁ?i-264
【2006/10/13 12:20】 URL | なつきちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
momoさんあてのところなのにコメント書いてしまってごめんなさいi-201

さて私のパニックのお話ですが、私はパニック歴?かれこれ5年になります。最初はある日突然、電車の中で息苦しくなり、吐き気が
して立てなくなりました。そのときは、疲れているだけだろうと思い、すぐに治ると思いました。しかし、その日から症状は一向に良くならずに仕事に行っても、更衣室で寝てる日々が続きました。それから約半年そんな状況が続きました。で、これは仕事のストレスによるものだろうと思い、仕事を辞めましたが、ますます症状は悪くなるばかりでした。まだその頃はパニックだと診断されておらず、いろんな病院、科でいろんな検査をしましたがなんの異常もみつからず、私はなんの病気なんだろうと本当に真っ暗な出口のないトンネルに入ったみたいでした。その頃の症状は、息くるしさ、吐き気、手足のしびれ、のどの異物感、腹痛、頭痛などでした。私は段々食べ物が食べれなくなり、痩せていきました。私はほんとに死んでしまうんではないかと思いはじめてました。
それから半年後、インターネットで同じような症状の人にめぐり合い、その方の紹介で心療内科に行き、そこで初めて「パニック障害」と診断されました。そこで、先生が「パニック障害はお薬を飲めば、必ず良くなる病気です。必ず私があなたを治します」と言ってくれました。この言葉が長く暗いトンネルの光になりました。

話が長くなりすいません。まだ話は続くのですがまた書きます
【2006/10/12 19:09】 URL | なつき #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/375-44c2e0ae
| ホーム |
