33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3千円が50万になりました!
すごい事が起こりました!

なんとハニーがおうまさんで
3千円が50万になりました

間違えて買ったものが当たったそうで
仕事中珍しく電話がかかったので
あーもしかしたら急な出張かな?
って思ってとったら

「当たった当たってもうた!間違えて買った馬券3千円が
 50万になったーーーーーーー!!!!!!!!!!」

「エーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

びっくりです
喜びまくりました

もともとそんなにしないんですけど
携帯で今出来るらしくってそれで
ちょこちょこ買ってるみたいで
いつも3千円とかたぶん1万円くらいまでかな?
(把握してないんだけど

去年は1万円くらいが25万になった
事が1回ありました
細かいのはちょこちょこあるんですけどね

今回今までの中で最高金額です
50万!
宝くじでも当たった事ないです

現金にもう交換して帰ってきたので
おうちに帰ってきたときは50万を
扇子のように俺様のお帰りだー!状態でした(笑

ってなわけで冬ボで買う予定だった
パソコンもこれで買おう!という事になって
さっそく買いにいきました

みなさんに相談させていただいて
これに決まりました!

20061012121923

パソコンは La Vie 
白いのが欲しかったんです!
(画像が横ですみません・・・

20061012121924

ついでにプリンター!
持ってるんだけど前に人に貸したら
中でインクだだもれになってしまって・・・
それ以来プリントアウトしても
どれも黒く汚くなってしまってて
我慢してたんだけどこういう時なので
これも入れこんじゃいました!

200610121219242

またついでに(笑
デジカメ
IXYを持ってたんだけど300万画素とかの
ふるーいふるーいもの
思い切ってこれも入れ込み!
えいえい!!
1000万画素のこれにしました
本当は600万画素とかでかわいいのが
いっぱいだったんだけどお店の人とハニーが
みかけより画質派だったので負けてしまいました
仕方なく二人に言われてケースをかわいい色の
買ったらいい!って事でケースを黄緑のかわいいのに
しました・・・・

これに i pod nano
色は迷いに迷ってブルーに!
本当はピンクがよかったんだけど
ハニーが持つ時の事考えたらね

それにあとi pod を車で聞けるように
する機械?と、ナショナルのまつげくるん!
こんな物も全部放り込んで
ちょっきり20万円にしてくれました
この中には5年間保障?のお金も
含まれているそうです

競馬で勝ったって事でみんなに
ご馳走!5万円飛んでった~
さようなら~


後は車検代にする予定です

パソコンはやい!!
快適
んー!!!
ハニーに感謝感謝です
【2006/10/10 10:19】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<体を温める方法の1つ(momoさんへ) | ホーム | マカ、葉酸、高麗人参にんにく卵黄&セサミ!??>>
comments
----
きゃー、すごいすごい!
50万当たるなんて嬉しいったらないし、欲しかったものガンガン買っちゃうよね~!
羨ましいぃ~。

うちもたまに競馬やるけど、ぜーんぜん当たらない。
スロットもたまにやるけど、つっこむ額が低いからうまくして2万ってかんじ。
それでも嬉しいけどね~。
【2006/10/13 13:16】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
くぅちゃん久しぶりーーー!
元気にしてるのかい??i-241i-1

こないだパソコンひらけっぱなしに
してたらくぅさんいてね(笑
あー!
くぅさんだーって思ってたんだけど
2回くらい手振ってでも急いでたから
そのまま出かけたんだよ~i-179
くぅさんみかけた(笑i-264i-178

そうそう競馬あたったの!
すごいでしょー
50万だよ50万!!(笑i-175
くぅさんもスロットするしギャンブルって
勝つ時勝つけど50万はさすがに
ないよねー
びーーーっくりi-229

ほんといいタイミング?
パソコンも変えようとしてたとこだし
らいげつ1台車検だしラッキー♪だよーi-233

くぅさんもキャノンなんだね
私は初キャノンですi-178
ドキドキ

カメラそれはでっかいねーi-229
今小さいでしょー!

こないだ友達のデジカメ見て
ちっこー!!ってびっくりしたのね
で、かわいいのって500万画素とか
600万画素とかがデザインも
色とかも赤とかピンクとかいろいろあって
かわいいんだけど800万画素とか
1000万画素とかになったら
もともともってたIXYみたいな
ただのシルバーみたいな・・・・i-241i-265
本当はかわいいのがほしかったけど
これは断念したよ(笑

仕方ない・・・せっかく買うんだから
見た目のデザインよりもねぇ・・・
(笑

くぅさんも今度パチパチで
買ったら新調しようぜーい!i-179i-68i-176
【2006/10/13 10:50】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ほんとご馳走してあげたいよ(笑!!
v-271v-22

こんな事ってあるんだね~
ってびっくりした~i-233i-234

けどね
ハニーの友達もいつも携帯で
毎回同じ番号で(自分で決めた)
何百円ずつ買ってたら
ある月5万円
そのもう少し後に15万くらいになって
そのあとはニーと一緒50万近く
当てた事があったよi-184i-185

その時半年くらいの間に
大きい当たりがいっぱいで
みんなで騒いでたけどその後
ぱたっと止まった(笑
けど当たると楽しいよねi-80i-236
【2006/10/13 10:41】 URL | ごまめちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ちょいちょい!!おねぇさん!!!

3千円が50万円ってi-282
いいなぁ。1割分けてもらいたい(笑)

プリンター、私もキャノンだよi-234
結婚祝でもらったからもう1年半前のやつだぁ。
当時は長谷川京子がCMしてて、
絶対コレがほしーv-91
って思ってたのに、どんどんどんどんどんどんどんどん新しいのが出てくるから、もう私のなんてずいぶん古いことになるんだよねv-406

デジカメもほしいなぁ。
(今使ってるやつ、デジタルビデオカメラだから
お父さんとかが運動会で持ってそうなでっかいやつなんだよねー。友達の結婚式になんて持っていけないし!!!)
【2006/10/13 09:56】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
きたよきたよーーー(笑v-20
50万だよー!
ふってきたe-290

突然でびっくりしたけどねi-237
うーれーしーいーe-397

ギャンブルはねー
こういう大きいのは別だけど
スロットとかかしこくすれば
いいけどね~どうも難しいね(笑
しないならしない方がいいかもよ!
夫婦で10万負けたとかも
あるし・・・
っていうかざらだし
でも反対に夫婦で10万勝った
とかもあるしね~(笑e-320e-282

1万円まで!
とか決めてするんなら
おすすめかもね☆
でも瞬殺されるかもだから
気をつけて・・・(笑e-487
だいたいハニーの友達がたまってるから
ちょっと仕事帰りに顔出そうとかe-302e-303
スロットは切ってもきれませぬ(笑

でも競馬はすごいねー
こんなのビックリだよe-284e-266
額が!!

パソコンもちょーど買い替え時だったし
お友達価格にしてもらえて
全部買い変えちゃいました!
ノノコちゃんとことプリンター
一緒??
わーいi-80i-217

今までエプソンばっかりだったから
初のキャノンで楽しみなのーーーi-233i-234

デジカメも多分日曜日信楽に
出かけるからデビューさせる予定!v-212v-22
【2006/10/13 01:10】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
本当にびっくりしたよーv-22i-201
今までで初めてだもん
こんなにあたったの(笑

私たちもスロットするし
千円が10万に!
とか3千円が!!とか
あるけど50万は初めてi-237

有意義に使わさせていただきます!e-68e-69
【2006/10/13 01:01】 URL | momoちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルちゃん・・・おごって。。v-25
【2006/10/12 21:15】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
キターーーー!(≧∇≦)キャー♪(笑)
ままま、まじですか?!本気でうらやましいんですけど?
うちは2人ともギャンブルしないからなー。
リスクも無いけどリターンもなし…平凡な日々だよ(笑)
私も当たるならギャンブルしたい!って無理だよね(笑)
どーも最初にかけるお金がもったいない!って思っちゃってi-230
勝てるギャンブル、教えてチェルシィちゃん!(笑)

あー、プリンタうちのと一緒だ!
早いし、写真とかすごいキレイよね♪
お気に入りだよ~i-236
【2006/10/12 17:32】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
すっすっすご~い!!
すごいぞハニー!私のハニーになっちゃって!(笑)
ノートパソコンとかプリンタとかipodとか買って、20万円???超激安ちゃんだ!!
すごいね。しかも、宝くじよりすご~い確率??ほんとにいるんだね。マン馬券当たっちゃう人・・・・・
うちの旦那はパチンコしかやらないけど、2000円が11万円とかそのくらいかな・・・

いいな~ラヴィ・・・・
私も欲しい~~!!
【2006/10/12 14:42】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/377-2726e5a0
| ホーム |
