33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとこの場をお借りしてφ(゚▽゚*)♪
ブログでお友達になったさよさんが

なんとハムハムGET

なのでちょっとここでハムハムの

わからない事とかかいちゃいます



 ㊧ ミネラルブロック

 ㊥ じかじり木

 ㊨ わらのたばねた物



 こんな感じでハムスターの歯が

 のびにくくなるような物が

 売ってるので何か1こで

 いいのでいれること

 でもたいてい最初ペット屋

 さんで買わされると

 思うんだけどね



 ハムハムもいろいろで

 (あわがしおきてきた(笑)

 わたしのわがしはあえてどれも

 興味もってくれない・・・

 でも妹のちゃたまはかじり木や

 わらは狂ったように遊ぶよー









 で、ちゃたまもわがしもダイスキ

 なのがこのミニコーン

 夜おいて寝て朝見たら全部にゃい・・・

 なんてのちゃたまだけ

 かと思いきや、こないだは

 わがしもなかった・・・

 

 さよさんのハムハムが今噛んでる

 のは歯が痒いかなれてないんだと

 思うよ

 もちろん性格もあるかもだけど

 わがしとかちゃたまも最初飼って来た

 日なんてさわろうとしたら

 「ジジジジジジジ・・・・・

 て威嚇&恐怖↑の声(笑

 何回もされたもん





だから今さよさんのハムハムが噛むのは

痒い&まだびびってるんだと思うよ

時間がたったら大丈夫だと思う



今でもわがしお部屋のお掃除した

日とか何すんねん

って怒ってるしぃー

その後なんかきちがいのように

走りまわってるよ(笑

またそれがかわいいんだけどね



あとなんかわからないことにゃーい??

スポンサーサイト
【2006/05/12 22:59】 ハムハム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パロディウス爆発しろっ!!!(笑) | ホーム | オ・グルニエ・ドールのケーキ(*゚ー゚)v♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/38-bb70f8ed
| ホーム |
