33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初のロングドライブ!大丈夫だった!
友達の住んでる町でインド映画するから
泊まりにおいでよってメールがきました

私は映画が好きで一時期20代前半を
インド映画にはまってのちのちインドの
ボンベイで俳優に会わせてーーー!!と1ヶ月
待ち続けた事もあります・・・
若い時をネパールとかタイでよく過ごしていて
ネパールでの人々の唯一の楽しみはインド映画
ネパールにいる時は友達らとレンタルして
いっぱい見て映画館にもよく行きました~
その時大好きだった俳優さんみたい?(笑
一番下にこっそりのせますね(笑
笑わないでね
こいーから

って訳で今回は南インドの映画ではあるけど
(私が大好きなのは北のインド映画)
見に行きたい!って事で友達のとこまでのロングドライブ
挑戦してみました
前に高速でパニックが出てから長距離一人は
やめてたんだよねー
でも i pod 車につないでテンション上げて
大丈夫だー!って呪文をかけながら行ったらいけました
また1つ出来なくなってた事が出来るようになってうれしかった

友達は陶芸家です
まだまだひよっこちゃんですが頑張ってます

20061016122525.jpg

田舎のおうちをシェアして住んでます
家賃は3万円

20061016122553.jpg

これはスイス人の友達が作った作品だそう
なんでもこれはタコだそうな・・・
それでこれのもっともっと大きいのも
作っていてそれにたこ焼きを入れて食べるんだ!って
言ってたみたいですよ(笑 たこやきにはまったらしい
友達と銀座カクテルのマンゴーから始めました
↑これおいしいよねメロンはまだ飲んでないけど
このカップかわいいグラグラで安定感なしで
のみずらいけど見かけかわいいのでイイ

200610161225532.jpg

おみやげに頂きものの松茸と嵐山で買った
例のゴマ豆腐を持って行きました
これは最高においしいゴマ豆腐です

200610161225522.jpg

20061016122552.jpg

レンコンとひき肉のはさみ揚げ、ごま豆腐
ブロッコリとトマトのカッテージチーズのサラダ
あじの開きで飲みまくりました
松茸と万願寺とうがらしはさらっと焼いてポン酢で頂きました

パニックが出たらいやなので多分良くないんだろうけど
薬を飲みながら飲んだら大丈夫でした
どうしても今日は飲みたかった!久しぶりにね

こそっと↓
hindyfilm06.jpg
【2006/10/13 13:00】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2回目の卵ちゃんチェック | ホーム | 布ナプキンを注文しました>>
comments
----
ありがとうi-241
そう

いっこいっこね
ちょっとずつだけど
マリオみたいにクリアーしけたら
いいなー

とりあえず1時間の一人での
運転は出来たよ!e-319e-343
おおげだけどちょっとドキドキ
だったんだよね
山も超えるし途中なんいもない
所も走るかなね
でもちゃんとしんどくなる事もなく
いけた!わーい

それからそうだよ(笑
インドの映画館はいろいろだけど
踊りだしたりあるある(笑
地球の歩き方は私は必需品だったねー
どこいくにも
安宿探しにいるいる(笑e-287e-102

そそ
ノノコちゃんの旦那様こいんだよね!
おっとこまえ~v-315v-349
【2006/10/17 17:46】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おー!ロングドライブ!クリア成功ですか!!e-278e-319
それは良かった良かった!v-438v-433
お友達とも楽しい時間を過ごせたみたいで、
良い一日だったねん♪v-352

で…
チェルシィちゃんの20代はすごい…(笑)
すんごい楽しそうなんだけどー!i-237いいな~i-194
ねーねー、
インドの人達って映画館で、好きな俳優さん出てくると、
スクリーンに小銭を?投げたり、
すごい歓声あげて一緒に踊りながら観る!って
TVで観たんだけど本当?(笑)
それ観てすんごいインド行ってみたい!って思って、
「地球の歩き方」だっけ?インドの観光本買ったりしてた…(笑)
でも行けなかったけどねー、チェルシィちゃん羨ましいぞーi-233

あ、顔濃い人ねー、慣れてるから全然平気ーi-234
なぜならうちの夫、顔濃いから!(* ̄m ̄)プッ…
インドは行ってないけど、タイではかなり、
現地人になってたし…怖い(笑)
【2006/10/16 14:44】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/381-05626766
| ホーム |
