33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2回目の卵ちゃんチェック
先週火曜日に卵ちゃんチェックに行ったら
まだまだ内膜が薄いので来週頭にもう1度来てねって
言われてたので今日行ってきました!
排卵またないのかなーって思って心配だったけど
卵が育ってた模様

左で13.7ミリ?って言われました
なので今度の金曜日にもう1度来て下さい

実際の感想は
えーまた行かなきゃいけないの・・・
びっくりです
今度行ったら3回目のたまごちゃんチェックになる

だいたい1日2ミリ成長のはずだから
今週末くらいが排卵になるのかな
何個卵が育ってとか聞くの忘れた
せっかく楽しみにしてたのに!

いつもは予約できないけど卵ちゃんチェックは
ちゃんと病院で予約してくれるみたいで嬉しい!

病院で何時間も待つのはうんざりだもんね

新しいパソコン買ったらスピーカー欲しいって
思ってたんだよね
買うなら絶対JBLのこれがいいってチェックしてた
通販で注文してやっと着ました!
んーなんとも言えないこの形が素敵

20061017092049.jpg

【2006/10/16 17:20】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<福さん式でやってみました | ホーム | 初のロングドライブ!大丈夫だった!>>
comments
----
私も前までバイオについてた
スピーカーで聞いてたよー!
でも新しいパソコン買ったら欲しいなって
思ってたから思い切って買いましたe-320e-267

卵ちゃんはまだみたいだけど
今度で3回目のチェック!
ちょっとしんどい(笑
でも自己流?私の場合最近無理みたいだし
やっぱり病院で見てもらう方がいいかなって
思ってね~頑張ってもう1回行ってきます
(笑i-229
【2006/10/18 10:49】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
スピーカーそうなの
これがずっと欲しくてね!v-51
本当はここのでもう1こ欲しいのが
あったんだけど値段も倍!
だったのでこれに決定しました

色も黒、メタル、メタルっぽい赤
いろいろあるんだけど白がいちばん
かわいかったのでこれーi-233
【2006/10/18 10:46】 URL | ムー子ちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ありがとう!

金曜日あたりが排卵になるのかな?
またまた3回目の卵ちゃんチェック
いってきますe-68e-69

22ミリが排卵なら週末
くらいかも!
【2006/10/18 10:44】 URL | ごまめちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
育ってた!!v-10
卵ちゃん頑張ってくれてたんだねーi-265i-184
やっぱ病院でのチェックは確実なんだね。
のんびり卵ちゃんの場合は特に、
自己流では限界あるよね~…私も考えないとi-229

お!スピーカー、そんな形のあるのん?
うちも最近はVAIOちゃんで音楽聞くから、
スピーカー欲しい~i-189
【2006/10/17 14:42】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
おお!なんか順調そうだね!
でもそんなに何回もいかなきゃいけないんだね。大変だあ。

スピーカー、ちょうカッコいい!
【2006/10/17 14:29】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
卵ちゃん順調でよかったね!
22ミリで排卵なんだっけ?
金曜チェックでちょうど良く成長しててくれますようにv-238
【2006/10/16 21:08】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/382-79d1d911
| ホーム |
