33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グリーングリーングリーン
基礎体温 36.25 【24】
明日が病院での排卵チェックなんだけど
今日どうしようかハニーと相談
とりあえず今晩はいいかって事でやめました
なんてったってハニーは明日3時半起き
ご飯にだけ帰ってくるから明日でも出来るし
とりあえず病院での排卵チェックを見てからにしよう

今回私150円の排卵チェッカーなくなってて
注文しようとしたんだけど売り切れらしい
だからチェックしようがない
でもちょっとなんていうからくちん・・・
なーんにも考えないでおりものだけみて
とりあえず今回あとは病院まかせでいっかーって
思ってます

ぶんぶんちゃんとのお約束!
我が家の100均のグリーングリーングリーン
私のおうちも100均以外のもちょっと後で
植えました!
ずいぶん成長してもっさもさになって来てます

20061020110342

以外と成長全然しないのが(笑
この子宝草!!
おーそーいー
で、気にしすぎなのかお天気のいい日には
お日様が当たる場所に移動させているんだけど
それがいっつも足にひっかかって今まで2回
ひっくり返してます・・・・
だから成長遅いのかなぁ?!

200610201103432

ちょっと大きくなりかえてるみたいだし
もうちょっとしたらメキメキ成長してくれるかな

20061020110343
【2006/10/19 11:03】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3回目の卵ちゃんチェックに行ってきました | ホーム | 作品達>>
comments
----
子宝草笑うよね(笑
ぶんぶんちゃんと一緒の時期から
育ててるのに全然違うもんねーv-527v-357

前にブログで見たけどぶんぶんちゃんの
子宝草はすごくもさもさしてたよー!
何が悪いんだろうねぇ・・・

確かに根ついた頃にひっくり返しって
何回もしてるしそれも悪いかもv-329

でもそれにしても・・・ねぇ(笑
枯れもしないし成長もしない
まさにそれです!!v-476

100均はお互いいい感じだよねー!
葉っぱの赤いのはいい感じに
まだ赤いよー!
多分ぶんぶんちゃんのも
日光当たるところに置いたら
赤くなるんじゃないかな??
どうだろうv-485v-530

でも植物って楽しいよね~v-297
またぶんぶんちゃんおすすめあったら
教えてねん♪

今度アボガド使ったら次次やってみる
数うち当たればチャレンジで!(笑v-301
【2006/10/21 01:57】 URL | ぶんぶんちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
お~!ステキステキ!ぎっしりつまっててうちのよりかっこいい!
同じ植物いくつかあるね~。
あそこあんまり種類ないからね。
左後方にあるやつってさー、葉っぱの裏が赤いやつだよね?
それ私のにも入ってるんだけど、伸びてきたら葉っぱの裏は赤くならなくなっちゃった・・。
日当たりにもよるらしいんだけど・・・。
赤っぽい葉っぱを入れたかったのに普通にグリーンになっちゃってちょっとがっかり。

こ、こ、子宝草v-22
うひょー、想像はしてたけど、ここまでとは・・・。
同じ時期くらいにもらったやつだよね?
ウチのにも1コだけ成長しなかったやつがあるんだけど、それと同じくらいだなぁ。
それだけは枯れもしないけど成長もしない・・。
原因はなんなんだろうねぇ・・。
もしかして環境より葉っぱ側の問題かもね。
冬場はそんなに育たないだろうから、春先にぐぐっと伸びたりするのかな?

また見せ合おうねぇ~!!
【2006/10/20 13:05】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/384-e82edbac
| ホーム |
