33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3回目の卵ちゃんチェックに行ってきました
基礎体温 35.87 【25】  

そろそろちゃんと体温つけていこうかな

このあいだ卵ちゃんが13.7ミリだったので
金曜日またきてって言われて今日行ってきました
11時半に予約だったのに終わったら1時半・・・予約なんてあってないものだね~

たまごちゃんチェック
22ミリ
で、まだ排卵していないので今日は
排卵する注射を打ちますって言われて注射しました

看護婦さんにいい卵が1こあるよ
普通に出来る卵は数が多ければいい訳でなく
たくさんありすぎはありすぎで排卵しないものも多いから
いい卵が1こあるのが一番理想って言われた
本当なのかな?(笑
卵を作るお薬や注射をしているなら卵が多ければ多い程いいって言ってました

初めての注射だったんだけど看護婦さんが
痛いからねって言われてかなりびびりました・・・
そういう突然の言葉でパニックの症状(かなりの動悸)
が出るので本当にやめて欲しい(笑
で、いきますよ!せーのって採血とかと違ってなんていうか
すごい勢いでエイ!!って注射
なんであんな勢いなんだろう・・・
そっちの方が怖かったです

指先とかしびれてない?ちょっと後気持ち悪くなるかも
って言われて本当に15分くらいしてきてから
パニックみたいな動悸と吐き気みたいなものがあったんですが
病院だし何があっても大丈夫だ!って思ってなんとか
乗り切りました

明日かあさってに夫婦生活を持ってくださいね
ってアドバイス!
明日が多分排卵みたいです
で、今度は月曜日に排卵したか見るので
また来て下さいとの事でした

今日しようかと思ってたけどとりあえず
せんせーの言うのに今回は従って明日か
あさってにしてみようと思います

明日土曜日が排卵になるとこの間してみたのが
水曜日の朝なので3日前になります
福さん式ではなんだけどね(笑
どうなることでしょう


えっとですねちょっと最近はまってるものなんですが・・・
笑わないで下さいね・・・(笑
これ・・・
作ってるんですが・・・

↓まず友達が作ったもの
200610201105092.jpg

↓教えてもらって同じように私が作ったもの
200610201105096.jpg

結構うまいじゃん!って思うでしょ・・・それが・・・
実はこうなんです
200610201105098.jpg

なんでこんなにバカでかくなったのは
意味不明!!(笑
教えてもらってた友達もなんで!!??
とマカ不思議・・・(笑

何度も何度もやってやっと納得出来るものになってきました

20061020110509.jpg

でもこれだけ作って本当に納得できてる形は
右上の赤い傘のきのこのみ!
ダメ!!
って訳で今もあれからまた3個作りましたが
納得できてません

結構私こういうのしぶといんです・・・
きのこ大好きな私にとって好きな形があるんだけど
それを作れるようになれるまで奮闘します!!

【2006/10/20 11:05】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<お恥ずかしい話ですが・・・ | ホーム | グリーングリーングリーン>>
comments
----
こんにちわe-53

はじめまして!
こちらこそよろしくですe-68
いつも見ててくださったんですねーi-178
ありがとうございますe-108e-69

ぴんくまめちゃんと同じくらいの
周期なんだねー!
一緒にドキドキだねe-247e-69

ぴんくまめちゃんみたいなのも
あるんだねー、そっか精子君が泳いで
いけないんだ
おりも○って大事なんだ!
またひとつ勉強ですねe-102e-149

これからお互い待ち期間だねe-67
後でぴんくまめちゃんのとこに
遊びにいかせていただきますねi-179i-38i-178
【2006/10/22 22:40】 URL | ぴんくまめちゃんへ チェルシィより♪ #-[ 編集] |
----
よかったー
治りましたかー!v-406
想像しただけでもしんどそうだったよ~

母乳でもメイラックスコンスタンは大丈夫
なんだねー???
すごくない??(笑

今行ってる産婦人科でなくって
違う所行ってた時はパキシルを処方してる
妊婦さんがいるけど生まれた赤ちゃんから
その薬の作用がぬけるまでは
赤ちゃん元気がないって言ってましたよー
でもそれでもぜんぜん大丈夫なんだよって
先生がいってた(笑
これも結構びっくりしたんだけどね・・・

なつきちゃんは産後欝になったの??
普通でも欝になる人多いって聞いたこと
あるけど(出産後)大変だったねぇ・・・i-241
でも食欲が増えるのは困ったもんだ!!


今は落ち着いてて大丈夫なんだね
でもお薬を飲んで落ち着いてるんだねー
んーそっか
私は薬を飲まない方法?ばっかし
みつけようと思ってた気がする・・・
早く薬飲まなくて大丈夫になりたい
なりたいって
でも薬のみながら付き合っていくのが
いいのかな
なつきちゃんの話きいて薬飲みながらでも
妊娠、出産は出来るってわかって
心強くなったしe-271

無理に飲まないように飲まないようにって
しなくてもいいんだね
なんかそう思えるようになった!
実は昨日薬飲んで今朝からはちょっと
しんどいなって感じだったしまた我慢sして
たんだよね
でも不思議で仕事しててみんなとワイワイ
してるとおさまったり・・・・
なのにまた一人でパソコンにむかって
仕事してるとじわーってしんどくなって
そんな微妙な感じだったからまだ大丈夫
って薬飲んでなかったんだよね
だから今結構しんどい(笑
やっぱり薬飲もう(笑

むちゃくちゃしんどくって薬!薬!
っていう場合じゃない時の薬の飲む
タイミングがいまいちまだわかってないような
・・・
(笑

でも飲もう、ちょっとでもしんどいかもって
思ったら飲もう
命にかかわる事もないしねe-287e-276

なつきちゃんありがとうね!
すっごい励まされましたv-409v-485

ゆっくりいこーっと!v-447
でもたまに急ぎたくなっちゃうんだけどね・・・
i-238i-201
【2006/10/22 19:05】 URL | なつきちゃんへ チェルシィより♪ #-[ 編集] |
----
ごめーん!
仕事行く時間になってしまった!!
すっかり忘れててパジャマのまま
遊んでたらもう出ないとダメな時間!!
夜にゆっくち書くしまっててね~!

あせってます(笑
いってきまーす!!
【2006/10/22 11:31】 URL | なつきちゃんぴんくまめちゃんへ チェルシィ★ #-[ 編集] |
----
みたみた木村さん(笑

生写真みたいなのがあって
あれが本当の木村さんだったんだねー
初めて知ったよv-21

私ざくろの木村さんしか
見た事なくってねv-22

きのこ作りと赤ちゃん作りに
はげんでます(笑
最近夜はきのこずくしだよ~v-527v-356
作りだしたら止まらない!!

誰かとめてーーーーv-406
【2006/10/22 11:29】 URL | ごまめちゃんへ チェルシィ★ #-[ 編集] |
----
タイミング福さん式的にはあってるかな?
(笑

あってるような
でもね今回排卵チェッカーがないから
なんかちょっと不安は不安i-179i-201

でもお医者さんにしたがってみようと
思ってね~!
がんばるぞi-185

きのこ(笑
がんばったでしょ!!
だんだん小さくなったんだけど
最初のがなんであんなに大きくなったかは
みんな不明(笑i-232i-234

あとは毛糸の太さのみかな!
本当はもっとミニマムサイズが作りたいの~i-236i-184
携帯にはね友達が作ってくれた
小さいきのこ(笑)がちゃんとついてるんだよんi-75i-80
【2006/10/22 11:26】 URL | ノノコちゃんへ チェルシィ★ #-[ 編集] |
----
はじめまして、こんにちは。
よく拝見させて頂いてるぴんくまめです。
多分コメントさせてもらうのは初めてと思います。以後宜しくお願いします。

私もタイミングで頑張ってましたが、どうも頚管粘液(おりもの)が少なくて、ダーの精子君が卵まで泳いでいけないらしく、先々月からAIHに切り替えて、この間の木曜日に2回目のAIHにトライしてきました。 

チェルシイさんは今回期待できそうな感じですね。
卵もいい感じだし、おりものの具合もバッチリじゃん!
私はチョット卵が小ちゃくて、排卵できたか心配です。

お互い、結果待ちの状態になりましたね。
いい報告が聞けるようにお祈りしましょう。
お身体、お大事に...。
【2006/10/22 09:40】 URL | ぴんくまめ。 #-[ 編集] |
----
なんとか復活しましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">あっ、でもずっと遊びには来てましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
えーと、どこまで書いただろ?http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">確か、出産前までですね。
出産時は私の場合、微弱陣痛だった為に丸二日かかりました。その間、薬は一切飲んでません。絶対それどころじゃなくなります。
それから、私はミルクで育てたので薬の再開はすぐhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">でした。母乳でもメイラックスやコンスタンは大丈夫みたいですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
その後、私は産後欝になったんで追加でドグマチールを飲み始めみした。この薬は確かに産後欝にはよく効くんですが、胃潰瘍などにも用いられる薬なんで副作用で恐ろしく食欲が増進され、あっとゆう間に激太りしましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
それから体調の波は少しはあるものの、ほとんど安定しています。もちろん、毎日薬を飲んでのことですが。そろそろ薬を減らしたいんですが、多分依存症になてるから難しいかなと思います。
私はこの病気はやっきになって治すもんでなくて、お薬飲みながら仲良く付き合っていけたらと思ってますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">別に命に別状ないしね!
チェルチャンもベビたんを妊娠、出産、育児に不安があるかもしれないけど、優しい旦那様がいるしきっと大丈夫だよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃらんぽらんな私でさえどうにかなったんだから。アハッ。
また分からないことなんかあれば遠慮なく聞いてねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/22 00:01】 URL | なつき #-[ 編集] |
----
きのこ欲しい!!
カラフルなきのこ・・・毒きのこっぽくて良くない??(爆)
好きよ~~~こういうの!
あとは木村さんのプリントアウトじゃない??
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm
【2006/10/21 16:05】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
卵ちゃんの成長、順調みたいだねー!i-236
タイミングもいい感じv-353のようだし、
後は神様・福さんお願いします!かな(笑)
あ、福さんって別に守り神とかじゃないけどe-274i-202
なんかオーラを感じない?!あの口調といい(笑)
福さんの言うこと聞いてると妊娠できそうな気が…(笑)
私洗脳されやすいから、ああいう人に弱いかもi-229

で、キノコ(笑)可愛い!!v-10
デカイ子にはちょっと笑ってしまったが…(笑)
でもだんだん小さくなってるから大丈夫じゃない??
なぜデカくなってしまったんだろーか(笑)v-39
携帯に付けたら可愛いっぽーいi-233
【2006/10/21 14:56】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
おはようございますe-53
コメントありがとうございますi-179i-185

お名前が書いてなかったので!
マシマロちゃんと書かせて頂きましたe-103e-149

はじめましてチェルシィです
私は今年からPDです
最初は過呼吸からはじまりましたv-406
薬を手放せなくなったのは
夏くらいからですe-134e-119

マシマロちゃんもPDなのですね
きついですよね
がんばりましょうねーe-78
マシマロちゃんはブログやってますか?
やっていたらコメント欄のURLという所に
ブログのURLを書いたら私がそこに飛べますよ!

あと排卵検査薬うれしい!
いつも買っている所は売り切れだった為
今回はなしでやってます(笑e-236
普通にコピペしてここにURLを貼り付けて
もらえれば私が見れにいけますv-278
私がいつも買っている排卵検査薬の
サイトです
貼り付けてみました↓

http://www.k3.dion.ne.jp/~konotori/sub4.html

こんな感じではりつけてもらったら
みれますよー!v-530v-485
是非ぜひお友達になりましょうv-438v-344
【2006/10/21 10:02】 URL | マシマロちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんにちは
楽天ブログになれてないため
100円検査薬のアドレスを教えて差し上げたいのですが、どのようにしてよいかわかりません。。この文章も公開されてしまうのですよね??ご指導下さいませ。
チェルシーさんはPDなのですか?
私も思いPDだったのですよ。今も。。
がんばってます。お友達になりたいです。
【2006/10/21 09:07】 URL | 名無しのごんべちゃん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/385-dfc31ed8
| ホーム |
