33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お恥ずかしい話ですが・・・
基礎体温 36.12 【26】  

20061020110558.jpg

ほい!
わがしおはようちゃん

今日は土曜日
今体温計がないので何度だったか忘れちゃったけど
今日は決行の日

いつもなら排卵チェッカーで今日が排卵だ!
ってくっきり線を見てから赤ちゃん作りをしていた
けど今回は排卵チェッカーもないし排卵でさえ
注射でおこしてもらっての赤ちゃん作り
また新たな挑戦になりました

朝仕事に行く前からおでんを煮込んでいきました
(↑あんまり意味はないけど・・・笑)
これがマムシドリンクを!とかすっぽんを!だったらよかったんだけどね
なんとなくおでん

みなさんおでんに何を入れますか?
今回入れたのは

大根
はんぺん
こんにゃく
じゃがいも
玉葱を輪切りにして爪楊枝でさしたもの
ちくわ
がんもどき
つみれ
牛すじ
たまご

なんかいいの思い浮かばなくってありきたりの
おでんになってしまいました~
ミニロールキャベツ入れたりする時も
あるんだけど今日はそんなの作ってる時間が
ありませんでした

夜ハニーから電話!ご飯は食べたし!
・・・
そっか今日は本当は帰ってきたらダメな日なんだけど
なんでもコンビにに行くって言ってちょと抜け出してきたらしい(笑
コンビニって・・・って突っ込みたく
なりましたがまぁ仕方ないですよね
帰ってきてくれただけでもありがたいと思わないと

ここであのーちょっと聞きたいんですけど
あのね
赤ちゃん作りしますよね
その時ってなんていうかちゃんと書くと
中○しするって事であってなんかね気になってた事がるんです

恥ずかしいけど聞いちゃいます
いいですか・・・
よし!聞きます

中○しした後ちょっとしたら中から何か出てきません・・・?
あれは精○なんでしょうか?
お水ではないのでしょうけどお水みたいなのが
パンチーにさーってついてる時もあったり
なんかあ!出た!?って感じる時もあるんですけど
あれはなんなんでしょう・・・?
パンチーがぬれてあ!ってきずく時もあります

私だけでしょうか

で、変な話ああいう風に出て行ったのが
精○だとしてもあれはいらなかった精○であって
いらないものはもれてくるんでしょうか
↑結果的に私の理論はこうなったんですけどね
あってるのか間違ってるのか?!
で、私だけなのかみんなそうなのか?!

ちょっと気になるのでよかったら教えて下さい
スポンサーサイト
【2006/10/21 10:50】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<排卵したのか?!チェック4回目 | ホーム | 3回目の卵ちゃんチェックに行ってきました>>
comments
----
i-237お返事遅くなってごめんねーv-406



くぅさん笑わしてくれましたね!!!(笑
イっちゃった時って!!(笑

読んで爆笑してましたよ・・・i-233i-234

うんとね(笑

まず
どうなんだろうくぅさんみたいに
〇っちゃった時?i-80とそうでない時?
ってちゃんと見てないからっていうか
覚えてないからどっちがどう!って
わからないかなー

でもくぅさんは〇っちゃった時に
お水っぽいのが出るんだ??(笑
多分お水っぽいのはお水っぽいから
一緒なんだと思うよ!?
って事は私もお水っぽいのが
出てるときってそういう事なのかな???
(笑i-235i-185i-204

それでみんなやっぱりじっとしてる
みたいだし私も今度からそうしようとi-260
全然そんな事考えてなくって~i-181i-102
何回かハニーに逆立ちだーーー!!
って足をもたれた事もあるけどそれも
1、分?くらいだし(笑
↑意味ない・・・?

みんなみたいにそのまま寝るか
腰に何かあてて高くしておくのが
いいみたいだねe-280e-278

いい勉強になったよ~ん!

くぅさんもおでん作ったんだ?!e-432e-436
どうだった?いまいちだったのん??
e-465

あのね私はね、普通に作るときは
かつおと昆布でダシをとってそこに薄口醤油
みりん、お酒、お砂糖で味を調えてあとは
材料いれて煮込むだけ~!
卵とかは先にゆでたまご作ってね~v-86

で、冬になったら作る機会も増えてくるから
昆布でダシをとってそこにコンソメスープと
鶏がらスープでダシをつくっておでんに
する事もあるよ!
これもおいしいから普通のおでんに飽きたら
作ってみてー!i-179i-50i-205

そうだよねおでんって土地によって
作り方っていうか味?違うんだよね?
私も聞きたい!他の土地のおでんの
つくりかたe-214

やっぱり違うのかなぁ??e-201
【2006/10/25 15:29】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
すぐ動き回ってもそんなに出てこないなんていいなー!

終わってからじっとしてるってやつ、
私もできるだけ動かないようにしてるよ。

なんか、仰向けに寝たまま膝を曲げて足のウラを壁につけて足を上に上げてくの。
お布団が壁にくっついてるから
よくそうしてる(笑)
にょんにもそうしとけって言われるし。
(そういった後にソッコー爆睡してるけど。)

私の場合、腰枕でも出てきちゃって
枕よごしちゃいそうだから、腰枕は
できましぇん。。

あ、でも、お布団汚したのは子作り開始したばっかりくらいのときだけだよ(笑)

そうだそうだ!
昨日思い出したんだけど、私も水っぽいの出ることある!!
でも…ね。ちょっと言いづらいけど
イッちゃったときだけなんだよね。。
ってゆーか、みんなイクものなの??
にょんはとってもそれを喜ぶけど
私的にははずかしいんだから
やーーめーーてーーーー!!
ってかんじなんだよねー。
そんときは確かにあんまり出た感じがしなくって、つーーーっと垂れてたりパンチィについてたりするから気づくんだけど。
でもとろっとしたものは毎回出てくるよ。
私が言ってるのとチェルシィちゃんが言ってるものはちがうものなのかな…?

そうそうわがし!
みたみたみたよーーー♪

かわゆすぎる…( ̄∀ ̄*)

あとおでんね、チェルシィちゃんが作ったって言うの聞いてから私も食べたくなって昨日作り始めて今日食べれるようにしてあるよー♪

でもおでんって初めて作ったから
よく分からなかった(-_-;

味もイマイチ??だし。。

今度チェルシィちゃん地方の
おでんの作り方教えてー!

私もくぅ地方のおでんの作り方、
まみぃに聞いてみなきゃ!
【2006/10/24 09:39】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
そうそうそう!笑

中田氏・・・
最初ぜんぜんわからなくって
ちょっと固まって考えてたよ(笑

サッカーの中田?とか・・・e-219
わかったときすっごくきもちよかった!
それに笑った(笑

さっき書こうと思って間違って送信してしまった!i-229i-40
【2006/10/24 02:05】 URL | ムー子ちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
----
ぶんぶんちゃんも量の多いときとか
少ない時あるんだ??
私は結構すくないかもi-6
翌朝とか出ることはほとんど
なくってした後にさーと出てきたり
とろっと出てきたり・・・って感じなのー

でもぶんぶんちゃんはうまく寝たと
しても翌朝やばいって事はすごく
出る時はそのくらい出るのかなぁ
くぅさんが翌朝お布団汚してしまうって
書いてたけどそんな感じなのかなぁ??

なんかみんな違うし不思議だよね?笑i-179i-201

でもいらないものはなんせ何をしても
出ていくって事なんだよね?
ある程度時間がたったら?i-227i-203

なんだかなぞめいてるよねーーー??

今度の問題は産婦人科行った時
絶対聞いてみよう!!
だってこんなにみんな違うしね

それにHのあとどうするのが
1番いいかとかも気になるしーi-229
どのくらい横になっておくのが
いいのかとかi-80

なんかもっと聞きたいよね?
中田氏(ムー子さん風(笑)
した時の後どうなるか??
調査みたいだけど(笑i-237i-201i-220
【2006/10/24 02:01】 URL | ぶんぶんちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
----
わがし久しぶりでしょーv-522v-343
妹の所にあずけててね
取り返してきたの(笑e-319
ころころわがしのせたよ~
でもころころ?って言うよりはぺちゃんこに
なってるかもーーー!e-320e-275

でねそうなんだよ(笑
気になるでしょ
でもねー私そんなに出ない!!
そのまますぐパンチーはいたときとか
ちょっとしたらなんかさーって水みたいなのが
出て、ん??っておトイレ行くとパンチーの
ど真ん中にお水でぬれたみたいな跡が
ついてるんだよ・・・・(なまなましくてすみまちぇん!!)

で、おりものみたいでもなくって
本当にお水みたいなの
ただぬれました!って感じーe-277e-282
で、そういう時ととろっとしたおりもの
みたいなのが出る時の2種類がある

でね、私みんなみたいにおりものシートとか
ナプキンなんていらないくらいしか出ないよ?
これって私だけみたいだよね
ぶんぶんちゃんもそこまでではなさそうなの
かな??

だから今までおりものシートひこうとか
ナプキンひこうとか考えた事ないくらい
しかでない
でもあ!出たとかはわかるんだけど
そんな何かひかないと気持ち悪いくらい??
は出たことないーーーi-230i-7

んー
みんないろいろだよね
でもわかった事はすぐ動くより
ちょっとの間じっとしておくのがいいって
事と、1時間くらいして出てくるものは
いらないもの??
って言うことであってるのかしらん♪(笑

そうそう
おでん!!
巾着いれるよねー
私おもちがあんまり好きくないから
ついつい忘れてしまう・・・(笑i-229i-201i-80
【2006/10/24 01:39】 URL | くぅちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
----
そうなだねー!
でもみんなにも書いたけど
私その15分もじっとしてない!!i-241

そんな事考えた事なかってねぇ・・・
反省だ(笑
絶対次はそのままおとなしくしてよう・・・i-235i-184

でも15分くらいして出てくるものは
体液であって精○ではないんだね??
いつもさーってなんか出てくるし
さーって言うお水っぽいのと
とろっとしてるのもあるんだけどね
いつもあれってなんだろうって思っててi-246

でもちょっと納得!
15とかそのまま寝るとかが理想なのかな?
勉強になったよーi-233i-220

それからチン!で出来るあっためるの
見つかったみたいねi-185
よかった~
結構使えるよー
足に腰にお腹に肩!
便利便利e-68e-319
【2006/10/24 01:11】 URL | momoちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
----
そうなんだねー
私ぜんぜん普通にそのまま
生活送ってたよ~i-282i-7

で、次の日なんかにはなんにも
出なくって多分だけど
その行為の後ちょっとしたら
出てきてるような気が~i-179i-201
大事にしないとね~!
【2006/10/24 01:05】 URL | ごまめちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
----

気になるよね??笑
普段見せ合ったりするものじゃないから
みんなどうなんだろーって
とっても気になってしまってe-277e-276

でもねーなんかえーだよー

私みんなのコメント見て思ったんだけど
みんなに比べて少ない
多分出てくる量が!i-6

そんなおりものシートとか
ナプキンなんてぜーんぜん必要
ないよー・・・
どうなの??笑

多いのがいいとか少ないのがいいとか
そういうのじゃないんだろうけど
なんか私だけ違うっぽい。。。i-229

それから
i-80した後にこないだは
逆立ちだー!!ってハニーに足
もたれたけど普段すぐそのまま?
パンチーはいて歩きまわったりしてるi-282

まったくもってそんなに寝てるとか
してなかった・・・!!
そうかそれも足りなかったんだi-238i-201

ムー子ちゃんみたいに今度から
おしり高くしてじっとしてみよう
なんだかよさげだ!!e-320
【2006/10/24 01:03】 URL | ムー子ちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
----
おお、なんか盛り上がってる!
やっぱり気になるよね。「こんなんでいいの?」って(^^)

私もくうさんみたく、寝てると結構な量が出ちゃうよ。
だから仲良し終了したら、サッ!ってティッシュで押さえて枕をお尻の下に入れてジッとしてる。で、しばらくしたら下着をはいて(ティッシュはそのまま。くっつけて。笑)
でもナプキン用意しておけばいいんだね!
寝ちゃう。朝起き上がると「だー」って出るよ。
気持悪いよね。。。

私は翌日も出てくるからオリモノシートは絶対必要。
【2006/10/23 12:07】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
あー、この話題、私も知りたいっ。
出てくるのがね、○~ってのはわかってるのよ。
みんなちゃんとオリモノシートとかナプキンとかしてるんだぁ。
やっぱ気になるもんね。
私は量的には色々だけど、やっぱり「出てくる感」はあるよ。
生理の出るときに似てるねー。
やばっとか思ってティッシュで拭いたりするけど・・・。
そのままでいたらかーなり気持ち悪いことになってるかも。
でも、やっぱりもったいない感があってさ、トイレに行っちゃうと余計たくさん出ていってしまう気がするのでそのままがんばって寝るようにしてます。
排卵時期以外は即効トイレに行っちゃうけど・・・。
そのままうまく寝たとしても翌朝とかやばいよね・・・。
なんかこんなに出てきちゃってちゃんと入ってるのもあるのか?すごく心配になっちゃう。
元々そんなに量が多い方じゃないと思うからさぁ・・。
いらない分だとは思いつつも・・もったいなーい!

【2006/10/23 10:42】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
わぉ!わがしっちょおひさ~♪
あいかわらずかわいいねぇ( ̄ω ̄*)

ってゆーかちょっとやせた?(笑)

あの、まんまるわがしがみたいなぁ(^m^*)

おでんね、私はあんまり作らないんだけど
まみぃが作るのはおもちのきんちゃくが入ってて結んである昆布(多分出汁用)も食べちゃうよー!
でも、はんぺん・じゃがいも・たまねぎ・牛すじ・つみれは入ってないなぁ。
くぅ実家のおでんは結構種類が少ないのです。。
たまにウインナーが入ってるときはあるけどね!


そうそう!1番くいつきたくてうずうずしてたネタ♪

○~はmomoさんが言ってたとおりのことを
昔ネットで見たことがあるよ!
でもね、チェルシィちゃんのお水みたいのが
ついてる?ってのがよくわかんない。。

私はとろっとしたものが出てくるんだけど。。
こっちのがおかしい??
しかも、ムー子さんはおりものシートをつけるって言ってたけど私はおりものシートじゃ足りない!!
15分くらいでいいって言っても、なんとなく心配でだいたい翌朝までは溜めておきたいから
そのまま寝ちゃうんだけど、夜中に寝返り打つと出てきてお布団とか汚しちゃうんだよね。
これって量が多いから?(笑)
それとも必要なものまで全部でてっちゃってるから?!とか思ってるんだけど。。

だから私はするまえからナプキン用意しておいて、翌朝まではナプキンして過ごしてるよ。

でね、出るときは生理のときに血が出るときの感覚かなー。
これもおかしいの??
だってチェルシィちゃんは気づかないこともあるんでしょ?

今まで自分は普通だと思ってたけど
人の話を聞くとちょっとどうなのー?!
って思っちゃうなぁ。。

いろんな人の話、聞いてみたいかもー!!
【2006/10/23 10:14】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
はむちゃんかわいいねv-238
その「中田氏」後の液体は、体液(精液)ですが、精子がめいっぱい入ってるわけではないものだそうな。
エッチしたあと、○~くんたちは子宮の入り口にむかって猛発進するでしょ。だから15分くらいじっとしてから、動いたりおなかに力入れたりすると、でてきちゃうものは体液だと思っていいそうです。もったいない!とか思わなくてもちゃ~んと○~くんは、どんどこ進んでいますよ♪大丈夫です。

あっためて使うゆたんぽみたいなもの、見つけました!もしかしたら種類は違うかもしれないけれど、レンジでチンするやつです!!
首肩用をとりあえず!!
とっても良い情報ありがとうございました。
【2006/10/22 22:03】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
ムー子ちゃんすごい!!
中田氏。。v-12
うんうん。私もそ~思いますわ~
すぐには出さず、中でKeepだ!!
次の日にはもういいんじゃない?

本当はすぐにでも出しちゃいたいけど・・・(笑)
子種は大切に。。
【2006/10/22 21:56】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
わがしちゃんキュート。食べたくなっちゃう★


ああ、中田氏した翌日とか、出てくるよ。
だからオリモノシートとかしてりよ。

中田氏してしばらくはじっとしてなきゃ駄目だけど、翌朝とか出てくるのはもういらないものらしいよ。私も詳しく解らないけど・・・。

気持悪いけどね・・・。
【2006/10/22 14:04】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/386-1cf242e3
| ホーム |
