33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
排卵したのか?!チェック4回目
基礎体温 36.21 【27】 

たった今病院より帰って参りました
とりあえずまたしんどい
しんどいのを紛らわす為にボリュームアップアップアップで
音楽流してDVDかけてます頑張れ!
この間たしかあの注射を打って30分~1時間気分が悪かった
あと多分30分くらい!!なんとか乗り切る!!
音楽はテンション上げたいからScissor Sistersとスカパラ

内診の結果
排卵ちゃんとしてます!
精○もたっくさんだよー
今日もういっかい注射打つし(黄体ホルモンを出す?)
あとは今日から薬を12日間飲んで下さい

お薬はデュファストン5mg
1日2回
朝・夕食後 2錠

先生は飲み始めて1週間して生理が
こなかったら妊娠の可能性があります
もし、生理が来たら5日目くらいに来て下さい

そう言われました
私的には1週間は間違いでしょうねぇって
思ってますけどね(笑

後で看護婦さんと注射前に話しがあったんだけど
精子は多いね、稼働率は0ですね
2日前だからかな?って言われました
精子がいっぱいだけど動いていないと言う事ですよね?
んー
それってどうなんだろう
でも2日前の精○だしねぇーたまに精○は長くて
1週間持つすごいツワモノもいるってブログで聞いたけど
そういうものなのかな?普通が知りたいね(笑
土曜日夜にした精○は今の段階でもうにょうにょ
動いているものなのかどうか

でもせんせーが何にも言ってないし
今は置いといていい事かな?
あんまり考えないでおこう!

って訳で今日からお薬飲み始めます

20061023132740.jpg

ちょっときのこ上手になってきました!
一番気に入ってるのは一番右にうつってるちっこいちっこいきのこです
やっとここまで出来るようになりました
でも右手中指のとこにぺんタコみたいになんか
出来てしまって痛いです・・・(笑 ちょっとやりすぎでしょうか

20061023132826.jpg

それとくぅさんからのリクエストのまんまるわがしですが!(笑
ほい!
これすごいもっさーしてます
ふーとーりーすーぎー!!
これはなんかソファで伸びてるんですけど
走りまわった後はいっつもこんな状態で5分くらい固まって動きません
正面からみたらこんな感じのわがしです

20061023134257.jpg

【2006/10/23 12:29】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とにかく眠い・・・薬のせい?! | ホーム | お恥ずかしい話ですが・・・>>
comments
----
そうなのーわがしはんぺんみたいでしょ(笑

なんかいっつも走りまわった後
こんな感じで疲れて?ぺったんこに
なるんだよーi-179i-199
食べないでね(笑

とりあえず排卵はしてたみたいだし
お薬ももらえたしOK??かな!
体温はいまいちグーんとあがっては
まだないけどね~

黄体ホルモンって重要なんだなーって
つくずく思うよね~
って最近思いはじめたんだけど・・・i-229
【2006/10/25 15:38】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
お返事遅くなってごめんなさいねーi-241i-220

ちゃっぴ~さんも今月から病院
デビューですよね~i-41i-80
順調なのかどうかわからないんだけど
とりあえずお薬処方されて今飲んでます
これを飲むと卵子?が精〇をキャッチ
しやすくなるともいわれました

でも私1こしか卵ちゃんなかったので
やっぱりもう少しあったらなぁと(笑

きのこは手にぺんだこみたいなのが
できてから作ってません・・・i-202
水ぶくれみたいになって痛い!!(笑

何事もほどほどにですよね・・・i-179i-202
【2006/10/25 15:33】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
わーーがーーしーーーーv-343

さっきおでんの話してたらわがしが
はんぺんに見えるv-376(笑)

もうハムスターじゃないよね。。i-229
でもかわいい!
生わがしに1度でいいから会いたいi-80
ウチはもうなんだかんだいって飼うことにi-206出なそうだしさー。

またときどきこうやって見せてねe-343

排卵、ちゃんと終わってたんだね!
黄体ホルモンのお薬も出たみたいだし
これでいい結果が出るといいねーv-437

私も黄体ホルモンのお薬だけでいいから
もらいたいんだけどなー。

そんな都合いい病院ないもんねぇ。


きのこかわいーi-237
きのこがつくれるなんてすごーい!

私は茶色いきのこが1番すきよv-415
【2006/10/24 09:59】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
こんばんわ♪
順調に病院進んでいるみたいですね☆
私も今週病院なんで楽しみ半分不安半分
なんです。。でも、前進あるのみですよね!
お互い、がんばりましょう。
排卵済みなんですね~。
後は、無事、卵ちゃんと精子君が出会ってくれていたらいいですね♪

きのこちゃん、かわいいですね♪
私はそこまで器用じゃないので、、、(笑)
【2006/10/23 21:08】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/387-77c8111b
| ホーム |
